kabu

1: 2015/07/04(土) 15:22:39.46 0.net
ほとんど運用にまわして使うために金おろしたり贅沢する気になれないらしい
増やしたらまたそれを運用しての繰り返しらしい


増やす意味ないじゃん

Sponsored Link


2: 2015/07/04(土) 15:23:26.96 0.net
金持ちってケチが多いからな

4: 2015/07/04(土) 15:24:48.25 0.net
800万貯めるのが無理ゲー

5: 2015/07/04(土) 15:24:55.99 0.net
富を得る男の鑑だな

7: 2015/07/04(土) 15:25:46.01 0.net
BNFだって家買ったりはビル建てたりしてるけどそういう意味の贅沢はしてないらしいな
金を増やすことにしか興味が無いって感じだね

9: 2015/07/04(土) 15:26:32.15 0.net
松屋じゃな
せめてすき家じゃないと

10: 2015/07/04(土) 15:27:29.75 0.net
そこは「松屋うまいじゃん」だろ!

13: 2015/07/04(土) 15:28:15.87 0.net
5億円くらい欲しい

14: 2015/07/04(土) 15:29:59.56 0.net
入れもちょうど貯金800くらいあるけどいいなあ
1億あれば硬い運用で一人ならもう働かんでも生きてくくらいはできそう

16: 2015/07/04(土) 15:30:13.88 0.net
どれだけの期間か分からないけど信用取引きだあろうな

17: 2015/07/04(土) 15:30:39.64 0.net
そういうギャンブル中毒患者はいつか大損して破滅する

20: 2015/07/04(土) 15:32:25.81 0.net
俺も安易に海外FX使って儲けてしまって去年税金で困ったからな

25: 2015/07/04(土) 15:34:14.85 0.net
1億半じゃ楽隠居できないからな
3億あれば固い所に投資して楽隠居できるだろうけどさ

27: 2015/07/04(土) 15:35:05.67 0.net
簡単に手に入るものはすぐに出ていく

30: 2015/07/04(土) 15:35:39.29 0.net
>>27
勝手に簡単って決めつけられてもな

28: 2015/07/04(土) 15:35:11.90 0.net
俺も似た感じだわ
運用めんどいから配当だけで年300万くらい入ってくる
でも食事は松屋とかで済ませる生活

33: 2015/07/04(土) 15:36:24.06 0.net
>>28
肉はいい肉の方がリスク少ないと思うけど
食肉は新鮮さって大事じゃん

36: 2015/07/04(土) 15:37:33.09 0.net
1.5億あれば年3%運用出来れば450万黙ってて手に入る
くだらない仕事辞めれるな 羨まし

37: 2015/07/04(土) 15:37:49.16 0.net
汗水垂らして稼いでないお金なんて手にして何がうれしいんだろ

40: 2015/07/04(土) 15:39:19.03 0.net
>>37
それが仕事だからw
世の中ブルーカラーばかりじゃないからw

46: 2015/07/04(土) 15:41:15.04 0.net
>>37
いや普通の仕事もしてる
貯金した金で運用はじめたらごっつい金額になっただけ

38: 2015/07/04(土) 15:38:48.68 0.net
FXでの利益にかかる税金って2割だけ?
あと何か掛かってくるのかな
今年100万ちょっと儲けがでたんだけど
初めてだから分からないんだよん

45: 2015/07/04(土) 15:40:57.17 0.net
>>38
税金じゃないけど無職なら国保が高くなるな

41: 2015/07/04(土) 15:39:51.07 0.net
FXならともかく株でもそんな数十倍に増やせるの?

42: 2015/07/04(土) 15:40:24.72 0.net
株で300万を100万にしたアーシュが松屋行ってたから贅沢しないのか聞いたら、「もったいなくて使えない」

43: 2015/07/04(土) 15:40:48.98 0.net
株は売った時に初めて損得するのであって株が上がったからって金持ちになった訳じゃない

44: 2015/07/04(土) 15:40:55.27 0.net
当たったときの増えかたは株の方がでかいんだよ

49: 2015/07/04(土) 15:44:40.07 0.net
営業時間が長い食券制でサクッと喰えるうまい飯屋があれば高くてもそっち行ってるだろ
それか味覚障害か飯にかける時間がもったいないのでは

51: 2015/07/04(土) 15:48:48.74 0.net
株で損するとか聞くけど株価下がったんなら同じのまた買って上がるの待てば良いんじゃないの?

52: 2015/07/04(土) 15:49:07.89 0.net
いくら株で儲かってても桐谷さんみたいな人も実際いるわけだからな

58: 2015/07/04(土) 15:53:54.52 0.net
昔の話をされてもな
誰もが経験する道だしなそれ

62: 2015/07/04(土) 15:56:04.26 0.net
某億トレーダーは6回破産(破産といっても資金が尽きるというだけ)してようやく増やし方が身について
50万もあれば半年で億までいけると豪語してる人もいる
そしてその人のトレード見るとたしかにそれくらいいけそうな気はする

67: 2015/07/04(土) 15:57:05.73 0.net
>>62
それ絶対バーチャだろ

124: 2015/07/04(土) 16:30:52.47 0.net
>>62の人も投機だからな
短期で儲けることを考えるならばどうしても投機になる
俺が今持ってて塩漬けだと揶揄されてるのは投資
そもそも中長期の投資資金と短期の投機資金はわけてるからかな
短期資金では短期で損切り、利確したりする
昨年から今年にかけてはガーラで4倍とかFVCで2倍を数回とか何度かやってて損切りは大きくても20%
どう考えても短期投機は儲かってるのに損してるってことにしたい人がいるから俺はそういうことにしといてあげてるだけ

66: 2015/07/04(土) 15:56:58.36 0.net
株始めた頃、変動のでかい株朝の通勤電車の30分で
売り買いして出勤前に1~5万くらい儲けて遊んでたら暴落し 
損切りできず株価が1/3くらいになって今に至る

69: 2015/07/04(土) 15:57:32.62 0.net
現物でビル・ゲイツが永遠ナンピンすれば損することはないってレベルだろ
そこらのリーマンじゃいずれ資金がつきる

70: 2015/07/04(土) 15:57:54.85 0.net
勝ってる時より一日ですげえ損した時の方が無駄遣い多いな俺は

71: 2015/07/04(土) 15:58:21.65 0.net
10億手に入ってもそんなに食うもの変えようとは思わないな

79: 2015/07/04(土) 16:01:11.16 0.net
貧乏人でも出来る投資信託の積立をやれば良いのになんでやらないの?
毎月500円から積立出来るんだぞ

81: 2015/07/04(土) 16:01:35.80 0.net
100億あっても120円のメンチカツ食べたい

参照元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435990959/

Sponsored Link