fufu_young

1: 2015/12/31(木)14:03:25 ID:zXN
お金がなくてデートができない
他の子と遊びに行くと言われました

Sponsored Link


3: 2015/12/31(木)14:03:48 ID:Dc1
どんまい

5: 2015/12/31(木)14:04:04 ID:jC7
捨てれば?

7: 2015/12/31(木)14:06:04 ID:zXN
>>5
捨てられるのは私の方です
デートってお金がかかる
そんな週に何度も行けません
みんなどうしてるの?

8: 2015/12/31(木)14:12:37 ID:CIR
そんな彼氏引くわなんで好きなん?

15: 2015/12/31(木)14:15:32 ID:zXN
>>8
他のことでは優しいし面白い人なんです

19: 2015/12/31(木)14:17:07 ID:D4X
>>15
これ共依存の可能性高いな

9: 2015/12/31(木)14:13:47 ID:EiC
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

10: 2015/12/31(木)14:14:05 ID:zXN
月収15万で一人暮らししてるんですが遊びに使えるお金は殆ど無いです
でも彼氏は毎週外食行ったり入場料かかる場所にデートに誘ってくる
本当にお金ないです
お金がないから行けないといったら喧嘩になりました

何なの?その言い方
そんなにお金が大事なの?

と言われました
そんなにお金が大事なわけじゃないけど本当にお金がない・・・

11: 2015/12/31(木)14:14:55 ID:6cn
その彼氏は男として終わってるわ
振ってしまえ

13: 2015/12/31(木)14:15:05 ID:vz9
そんな彼氏いらんやろ

14: 2015/12/31(木)14:15:10 ID:D4X
金が無い事説明して、その時だけ彼氏に出させろよ
変に気遣うから都合よく捨てられるんだぞ

21: 2015/12/31(木)14:18:36 ID:zXN
>>14
お金がないことを説明したら他の人と遊びに行くからいいと言われました

16: 2015/12/31(木)14:15:42 ID:vz9
彼氏は実家住みか?
一人暮らしで15万って確かにカツカツやからな

21: 2015/12/31(木)14:18:36 ID:zXN
>>16
彼氏も一人暮らししてます
会社の寮だから家賃は安いみたいですけど

17: 2015/12/31(木)14:16:07 ID:3iu
本当に>>1を愛してるのなら金なんて問題にならないよ。

そんな馬鹿とは別れて正解。

18: 2015/12/31(木)14:17:03 ID:4DE
この先苦労しか見えないから別れとけ

20: 2015/12/31(木)14:17:30 ID:vz9
「お金が大事なの?」っていうセリフの斜め上感すごい

22: 2015/12/31(木)14:19:25 ID:onm
割り勘でも足りないの?

27: 2015/12/31(木)14:23:10 ID:zXN
>>22
割り勘でも足りないです
一回のデートで安くて2000円はかかるし月に一万は越えてると思う
その分を生活のお金に回せなくなるので毎週だと足りないです

23: 2015/12/31(木)14:19:47 ID:3RR
15万だとカツカツだな

24: 2015/12/31(木)14:19:50 ID:gPj
すまんが、それはもう彼氏じゃない
別の何かだと思った方がいい

25: 2015/12/31(木)14:20:02 ID:tj8
金銭感覚が合わないなら無理だろ

26: 2015/12/31(木)14:21:23 ID:vz9
彼女「お金ない」

彼氏が出すか、金のかからないデートを考える

これだけだろ

31: 2015/12/31(木)14:26:01 ID:zXN
>>26
ウインドウショッピングやピクニックを提案したのですがピクニックはつまらないと言われました
ウインドウショッピングは結局いつも外食になってしまいます

29: 2015/12/31(木)14:24:08 ID:3RR
一応事情を話してみてそれでも聞かないならダメだな

30: 2015/12/31(木)14:24:46 ID:Zo1
>>1
ワイは一切払わせたことないなぁ、、、

32: 2015/12/31(木)14:26:10 ID:fyf
金の切れ目が縁の切れ目

33: 2015/12/31(木)14:29:29 ID:zXN
彼氏にはお金がないならバイトすれば?と言われて
最近友達にバイトを紹介してもらったんですけど
バイトしてまでデートするのっておかしい気がしてきたんです

34: 2015/12/31(木)14:31:35 ID:zXN
それで今日喧嘩になって彼氏は他の人と遊びに行ってしまいました

35: 2015/12/31(木)14:33:21 ID:zXN
その人は彼氏の同期らしいのですが仕事が違うので当然ですけど私よりも収入があるそうです
それで私の努力が足りないからお金がないんじゃないの?と言われました

36: 2015/12/31(木)14:38:31 ID:CIR
あんたの職種は?

37: 2015/12/31(木)14:43:13 ID:zXN
>>36
事務です

38: 2015/12/31(木)14:47:11 ID:D4X
答え出てんじゃん
自分の都合をお互い主張してても進まないんだから別れろ
共依存状態でなあなあの関係になってんだから難しいかもしれんがな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451538205/

Sponsored Link