fufu_young

1: 2016/01/30(土)17:05:02 ID:uB4
情けなすぎわろた

Sponsored Link


2: 2016/01/30(土)17:05:25 ID:uB4
しかも彼女3個下
情けなすぎ泣いた

4: 2016/01/30(土)17:05:39 ID:Rng
ちな幾らだ

5: 2016/01/30(土)17:06:40 ID:uB4
>>4
俺31歳 400万
彼女28歳 900万

抜かれたって言うか抜かれてた
俺が知らなかっただけっぽい

91: 2016/01/30(土)19:46:27 ID:tw@open2ch2015
>>5
結婚はよ

6: 2016/01/30(土)17:07:31 ID:eBA
有能株やん
はよ結婚しとけ

8: 2016/01/30(土)17:09:24 ID:uB4
>>6
俺の夢、彼女専業にしてニコニコおうちで出迎えてもらう、だったんだよ
専業になってなんて口が裂けても言えねえ

11: 2016/01/30(土)17:10:35 ID:eBA
>>8
お前が専業になってニコニコおうちで出迎えればいいんやで

12: 2016/01/30(土)17:12:32 ID:uB4
>>11
俺一人暮らし彼女実家暮らし(彼女は大学のときは一人暮らし)
俺の家来て料理してくれたりするんだけどとにかくおいしい
しかも来て2時間くらいで部屋とかキレイにしてくれるし
本当に「いいお嫁さん」になってくれそうなかんじだったんだ・・・

20: 2016/01/30(土)17:16:25 ID:eBA
>>12
彼女がしてくれたーしか言わないのな

22: 2016/01/30(土)17:17:05 ID:uB4
>>20
いや・・・男のプライドというかな・・・専業主夫・・・
仕事自体は楽しいんだよおおやめたくないよお

25: 2016/01/30(土)17:18:27 ID:eBA
>>22
なら収入上げるしかないな
頑張れ

7: 2016/01/30(土)17:08:31 ID:uB4
結婚を前提の同棲をしようかと思ってさ
貯金額の話とかいろいろしなきゃと思ったらさ
彼女貯金1000万近くあるんだと
忙しすぎて使う暇ないんだって
俺貯金100万ちょいしかないんだけど
で、話してくうちに年収の話になって
あああああああああああああ

68: 2016/01/30(土)18:23:29 ID:vVp
>>7
所得900万(28歳)で1000万の貯金は少ない

下手したら金使いが荒いかも知れんぞ

9: 2016/01/30(土)17:09:50 ID:jzl
彼女のために身を引くのもありか

10: 2016/01/30(土)17:10:32 ID:uB4
デートのときとか毎回割り勘にしてくれてたんだよ
俺見栄張って「稼いでるから!」とか言ってんだよ
彼女の半分wwwwwww恥ずかしすぎわろたwwwwwwwww

13: 2016/01/30(土)17:13:24 ID:Rng
これ彼女が有能すぎるだけであって、普通にほとんどの一般会社員は負けるwww

14: 2016/01/30(土)17:13:33 ID:uB4
考えてみたら
彼女 年収はっきり言って高すぎ、家事完璧、見た目かわいい
俺 年収普通、家庭能力なし、見た目普通より下
どうすればいいん

15: 2016/01/30(土)17:13:36 ID:Inv
実家暮らしでその年収で1000万貯金というのも少し妙な話だが

16: 2016/01/30(土)17:14:28 ID:uB4
>>15
生活費月6万、大学生のとき一人暮らししてたときにかかったであろうお金の返済
あと貯金と結婚資金は別にためてる
それで1000万
はい

17: 2016/01/30(土)17:14:50 ID:uB4
生活費月6万は家にいれてるお金ね

18: 2016/01/30(土)17:15:19 ID:CCv
それを…!

絶対に…!

逃すな…!

19: 2016/01/30(土)17:16:20 ID:CgL
そんな彼女いたら俺なら紐になる

21: 2016/01/30(土)17:16:35 ID:5M1
そんなに稼げるほど甘くはないよな

23: 2016/01/30(土)17:17:07 ID:h9W
頑張って収入上げろや

24: 2016/01/30(土)17:18:26 ID:uB4
俺が900万に追いつくころには彼女の年収幾らになってるんだ・・・

26: 2016/01/30(土)17:20:25 ID:uB4
ぶっちゃけ好きになったときにはそんなに優秀な子だと思ってなくてさ
大学聞いて鼻水出た
俺が100浪しても行けないと思われる場所だった
共通の友人から「同期で1番出世が早い」って聞いてしゃっくり出た
普段おっとりのんびりニコニコなのに仕事できるとかずるい

27: 2016/01/30(土)17:21:26 ID:jzl
年収が900万になる保証もなさそうなw
それが全てじゃないから良いと思うけど~

29: 2016/01/30(土)17:22:18 ID:h9W
>>27
姿勢が大切だよ

28: 2016/01/30(土)17:21:34 ID:eBA
頭はおっとりのんびりしてないぐう有能なんやろ

30: 2016/01/30(土)17:22:27 ID:uB4
>>28 ちなみにTOIECの点数も彼女850俺560だったし頭はマジで有能

32: 2016/01/30(土)17:25:25 ID:uB4
同棲したら~って話よくするんだけど
彼女割と忙しいほうで夜遅いの嫌だからって朝早く出てくのね(7時仕事開始8時仕事終わり帰宅)
なのに毎朝お弁当つくってるんだっていうの
「俺くんのぶんもつくってあげる~!」だって可愛い
「でも夜ちょっと遅くなっちゃうかられなくてもお掃除少し手伝ってもらってもいい?」
だって・・・俺お掃除がんばるよ・・・

33: 2016/01/30(土)17:25:34 ID:h9W
ってか自慢スレだろうし
29で女性で900万は大したもんだ

34: 2016/01/30(土)17:26:05 ID:uB4
>>33 もちろん自慢の彼女だけど俺釣り合ってなさ過ぎない?ってか情けなすぎない???

37: 2016/01/30(土)17:28:47 ID:uB4
ちなみに彼女の家庭自体が中上流家庭だと思うんだよね
父親が大企業お勤め後中小の社長年収1500万で横浜のいいとこにマンション持ち家
これ考えたら専業になって俺の年収で生活水準落として?なんて頼めなくてさ…

38: 2016/01/30(土)17:30:46 ID:h9W
>>37
あほかあああああああ
20代でそんだけ仕事してる女性に専業主婦望むとか社会に申し訳ないと思え

40: 2016/01/30(土)17:34:34 ID:uB4
>>38
ついこの間まで7時出勤23時帰宅とかをこなしてた子だからなあ仕事取り上げちゃいかんよな
ハイパー高学歴だし彼女自身も仕事めちゃくちゃ楽しいって言ってるし
ちなみに俺の両親には「彼女はあんたのお母さんじゃない、仕事取り上げるな」って怒られた
ぐうの音も出ない正論

46: 2016/01/30(土)17:45:02 ID:ngB
一般的なモデル家庭なんてどうでもいいじゃん
型に嵌まらないと落ち着かないタイプなのか?

47: 2016/01/30(土)17:45:08 ID:uB4
ご両親に俺の年収の話とかは全然してない
眉を顰められたらどうしよう

48: 2016/01/30(土)17:46:37 ID:hUx
惨めすぎワロタ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454141102/

Sponsored Link