card

1: 2016/03/07(月) 21:13:13.59 O.net
調子こいて色々買ったら10万円なんてすぐ行っちゃうな
これから20か月5000円ちょい返済が待ってる

Sponsored Link


2: 2016/03/07(月) 21:14:06.48 0.net
意味がわからん
払えばいいだろ
俺今月の請求は16万だし

3: 2016/03/07(月) 21:15:43.85 0.net
10万のリボ払いが20ヶ月5000円で終わるわけないんだよなぁ

6: 2016/03/07(月) 21:17:03.10 O.net
>>3
シュミレーションしたらそうやって出てきたのだが?

4: 2016/03/07(月) 21:16:11.75 0.net
あったまわるっw

5: 2016/03/07(月) 21:16:25.29 0.net
繰上げ返済できるならしとけ

7: 2016/03/07(月) 21:18:11.30 0.net
20x5000=100000
どこに利子が存在してるんですかね

8: 2016/03/07(月) 21:19:10.75 0.net
利子つかねーのか?

9: 2016/03/07(月) 21:19:31.83 0.net
騙されてるぞ

11: 2016/03/07(月) 21:20:35.31 0.net
リボの金利ってサラ金より高いって聞いたことある
だから一回も使ったこと無いわ

31: 2016/03/07(月) 21:28:51.67 0.net
>>11
ちょっと昔のクレカのキャッシング一括払いは概して平均的なサラ金並みの高さだった(規制が厳しくなった今のサラ金より高かった)

42: 2016/03/07(月) 21:34:37.33 0.net
>>11
弁護士に相談したら過払い金返してもらえるんじゃね?

12: 2016/03/07(月) 21:21:04.85 0.net
いくら買い物しても毎月5000円か…と思わせるのがリボのやり方

13: 2016/03/07(月) 21:21:06.35 0.net
40ヶ月くらいだろ

14: 2016/03/07(月) 21:21:08.18 0.net
リボだといくら無駄金払うことになるの?

15: 2016/03/07(月) 21:21:40.13 0.net
なぜクレジットカード会社が赤字覚悟で会員を囲おうとしているのか
こういう人から儲けるため

17: 2016/03/07(月) 21:22:06.64 0.net
自動リボで夢のような散財生活を堪能しています

18: 2016/03/07(月) 21:22:10.19 0.net
リボ地獄…

21: 2016/03/07(月) 21:23:01.58 0.net
リボ払いする奴がカード持つなよと思うがカード持たないと払えない

22: 2016/03/07(月) 21:23:08.81 0.net
>>1は毎月5000円を一生払うのでは?

38: 2016/03/07(月) 21:31:59.48 0.net
>>22
恐らくな
リボの恐ろしいところは月の払いが楽な分終わりが見えてこない
20ヶ月先とはいってもその間にまた借りないとも限らない

40: 2016/03/07(月) 21:33:31.14 0.net
>>38
こんな返済してるやつ絶対また借りるだろうな
だってバカだもん

23: 2016/03/07(月) 21:23:42.45 0.net
まだリボ払いで買い物するだろうな

24: 2016/03/07(月) 21:23:47.63 0.net
>>1
頭悪いなw

25: 2016/03/07(月) 21:24:11.21 0.net
キャッシングで10万借りて一括で返したらええやん

26: 2016/03/07(月) 21:24:14.05 0.net
店から手数料を取り客から金利を取り乞食っすわ

27: 2016/03/07(月) 21:25:24.91 0.net
10万円を年利15%ととして月5000円払いだと払い終わるのに23ヶ月かかる
総額112888円

29: 2016/03/07(月) 21:28:06.39 0.net
こんな奴が住宅ローンの元利均等返済の返済明細見せたら腰抜かすだろうな
何年も払っても減ってないじゃないかとか
そもそもリボ使うような人には無縁の話か

34: 2016/03/07(月) 21:30:09.15 0.net
養分乙

35: 2016/03/07(月) 21:31:27.25 O.net
これからは改めてカード使わないわ

もうタバコもセブンドーナツもコーヒーもやめる ネットもやめる

36: 2016/03/07(月) 21:31:29.75 0.net
リボ払いなんて金利高いじゃん
一括しか使わねーよ

37: 2016/03/07(月) 21:31:42.61 0.net
ヒエ~w

39: 2016/03/07(月) 21:32:02.10 0.net
三井住友VISAでマイ・ペイすリボ使ってるけど、最低支払額=カードの限度額にしてるわ

110: 2016/03/07(月) 22:07:10.53 0.net
>>39
お前頭いいな
そうすればよかったのか

41: 2016/03/07(月) 21:33:48.55 0.net
10万のリボ払いが100万になって完済したのは10年後
俺は40になっていた

43: 2016/03/07(月) 21:35:03.51 0.net
給与振り込みに使っている銀行があれば
銀行の簡易ローンの方が格段に金利が安いことがあるよ
クレカのレボ払いは便利だけど金利はMAX

45: 2016/03/07(月) 21:36:47.35 0.net
俺なんて昔サラ金から借りた時は金利28%だったけど2年で完済したぞ

46: 2016/03/07(月) 21:37:04.15 0.net
マスオ人生オワタwwwwwwwww

48: 2016/03/07(月) 21:39:15.01 O.net
小遣い月8000円の大多数クレカ払い 1年半も

アホやなあ バカやなあ…

49: 2016/03/07(月) 21:39:28.69 0.net
クレカはショッピングは一括払いなら金利ゼロだけどキャッシングは一括でも金利がつくという
しかも大抵リボより金利が高くてサラ金並み

51: 2016/03/07(月) 21:39:49.12 0.net
なんでクレジットカード使う時にリボとか手数料かかる分割を選ぶかね?
負担する金が増えるだけなのに
そもそも一括で買えないものをクレジットカード買うとか何考えてんだろうな?

57: 2016/03/07(月) 21:43:32.14 0.net
>>51
それな
普通コンビニ手数料や代引き手数料をケチる為にクレカ支払いにしてるのに
それより明らかに高い利率のリボ使う奴はアホすぎるわ

171: 2016/03/07(月) 22:56:15.00 0.net
>>51
分割じゃねぇとまとまった額の買い物なんか出来るかよ貧乏なのに

52: 2016/03/07(月) 21:39:59.36 0.net
楽天カードマンだが一括しか使ったことないわ
もちろん毎月の支払いの範囲でしか使わないがな

参照元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457352793/

Sponsored Link