toilet

1: 2016/08/26(金)09:45:21 ID:1F1
向いてなかったわwwwww

Sponsored Link


2: 2016/08/26(金)09:49:29 ID:USa
まぁ晩の献立でも考えや(^^)

5: 2016/08/26(金)09:51:01 ID:1F1
>>2
もう昨日考えた
本当にやることなさすぎて

3: 2016/08/26(金)09:50:01 ID:1F1
既に終わってる人生で拾う神ありと思って食いついたけど終わってる感が払拭されない

6: 2016/08/26(金)09:51:42 ID:4ak
ママ友がいないからつまんないんだゾ

10: 2016/08/26(金)09:52:31 ID:1F1
>>6
子供いないからなぁ

7: 2016/08/26(金)09:51:52 ID:DHR
家事後の暇つぶしを見つけられるかどうか

16: 2016/08/26(金)09:55:08 ID:1F1
>>7
はじめのうちはネットやったりゲームやったりで最高って思ったけどすぐ飽きるな

8: 2016/08/26(金)09:52:02 ID:jnz
うらやまc

16: 2016/08/26(金)09:55:08 ID:1F1
>>8
暇なだけで楽しくはないぞ

9: 2016/08/26(金)09:52:24 ID:4ak
スポーツジムや習い事で遊びまくってこその専業主婦やろ

16: 2016/08/26(金)09:55:08 ID:1F1
>>9
ジム禁止された
もし浮気されたら嫌だからだって

11: 2016/08/26(金)09:53:00 ID:Q3V
うちの嫁は生き生きしてるぞ 仕事辞めてから

17: 2016/08/26(金)09:57:39 ID:1F1
>>11
仕事嫌だったんだろね
俺も仕事嫌だったから嬉しかったけど

18: 2016/08/26(金)09:57:48 ID:1F1
>>11
仕事嫌だったんだろね
俺も仕事嫌だったから嬉しかったけど

12: 2016/08/26(金)09:53:37 ID:z9b
FXとかやってみたら?

17: 2016/08/26(金)09:57:39 ID:1F1
>>12
俺頭悪いから借金する未来しか見えん

18: 2016/08/26(金)09:57:48 ID:1F1
>>12
俺頭悪いから借金する未来しか見えん

13: 2016/08/26(金)09:54:00 ID:jnz
ゲームでもしたら?

17: 2016/08/26(金)09:57:39 ID:1F1
>>13
何故かすぐ飽きるようになった
前はそんなことなかったのに今は新しいの落としてもすぐ飽きる

18: 2016/08/26(金)09:57:48 ID:1F1
>>13
何故かすぐ飽きるようになった
前はそんなことなかったのに今は新しいの落としてもすぐ飽きる

14: 2016/08/26(金)09:54:05 ID:USa
空いてる時間を活かせることがあれば
えーんやけどなー

パートでもやってみる?

19: 2016/08/26(金)09:58:42 ID:1F1
>>14
働くの禁止

15: 2016/08/26(金)09:55:08 ID:Q3V
働けば解決

19: 2016/08/26(金)09:58:42 ID:1F1
>>15
働くの禁止

20: 2016/08/26(金)09:59:17 ID:tw@rannrann7
本気でゲームでもやれば?
それこそ大会上位狙いのハードゲーマーで

21: 2016/08/26(金)10:00:27 ID:1F1
>>20
何かにそこまで熱意向けられたら今頃こんな人間にはなっていなかったと思ふ

22: 2016/08/26(金)10:00:40 ID:xzp
昼間にいい年した男が歩いてたら変な目で見られるし大変だな

27: 2016/08/26(金)10:05:31 ID:1F1
>>22
結構おっさんウロウロしてるぞw

23: 2016/08/26(金)10:00:42 ID:USa
そっかー

だと ここでだべってるのがえーかもやな(^^)

27: 2016/08/26(金)10:05:31 ID:1F1
>>23
暇潰しにいいよね

25: 2016/08/26(金)10:01:20 ID:rV3
ジム禁止ってきついなー外出する理由すらなくなるやん

27: 2016/08/26(金)10:05:31 ID:1F1
>>25
運動したいなら散歩かジョギングしろって
それも嫌ならマシン買ってくれるらしい

26: 2016/08/26(金)10:01:34 ID:G0F
ペット飼うとか

27: 2016/08/26(金)10:05:31 ID:1F1
>>26
嫁が飼う気ない
旅行行けなくなるし部屋汚されるの嫌なんだそうな

28: 2016/08/26(金)10:07:40 ID:Q3V
スーツ着てウロウロすれば営業に見える

29: 2016/08/26(金)10:08:49 ID:1F1
>>28
それいいねw
今度やろwwww

30: 2016/08/26(金)10:14:49 ID:lHJ
>>29
そのあとうなだれながら公園のブランコに座ってみようぜ

31: 2016/08/26(金)10:16:06 ID:1F1
>>30
面白そうwwwwww
毎日いろんな脳内設定で出掛けたら面白いかもしれない

32: 2016/08/26(金)10:17:41 ID:lHJ
>>31
いろんな職業の服を集めて町をうろついてみたら新鮮かもな
水道屋さんとか

33: 2016/08/26(金)10:19:12 ID:Q3V
>>32
近所で事件が起こったら急に容疑者になれるな 怪しすぎて

34: 2016/08/26(金)10:19:58 ID:lHJ
>>33
それもそうか
毎日違う格好してうろついてるとか不審者だな

38: 2016/08/26(金)10:30:49 ID:1F1
>>33と同じこと思ったw

35: 2016/08/26(金)10:21:46 ID:WBk
先に作業計画と効率化考えて前倒し前倒しにして時間作って
趣味なり仕事に向けての資格なりの時間作ればいいじゃん

36: 2016/08/26(金)10:23:49 ID:Q3V
>>35
これ 資格取れ

38: 2016/08/26(金)10:30:49 ID:1F1
>>35
時間はあるけどやる気ないというw
資格はないよりあった方がいいし嫁に相談してみよう

37: 2016/08/26(金)10:28:40 ID:sBv
家事は立派な労働なんだろ?それをこなしてるんだから
空いた時間は遊べばいいじゃん

40: 2016/08/26(金)10:33:58 ID:1F1
>>37
遊びに飽きるんだよね
主夫になってからいろいろハマったけどすぐ飽きる
家事も飽きるしもうだめだな俺
人としてだめだ
料理も掃除も一通りハマったけど飽きた

42: 2016/08/26(金)10:35:40 ID:rV3
ユーチューバーすれば?
好きなもん動画にとって編集してー
結構編集時間かけてやると満足感もあるし

44: 2016/08/26(金)10:39:53 ID:1F1
>>42
YouTube最近見てないし気分で放置するからやめとく
俺って何やっても続かないんだよね
ほんと人生終わってるところを嫁が拾ってくれただけ

46: 2016/08/26(金)10:44:34 ID:rV3
>>44
お前やる前からやめとくって感じだもんな
自分興味ある事しかできないやん

48: 2016/08/26(金)10:47:32 ID:1F1
>>46
そりゃあ興味ないことはしないよw
当たり前じゃないのか

43: 2016/08/26(金)10:37:54 ID:lHJ
俺は暇なときは編み物とかやってたな

45: 2016/08/26(金)10:43:08 ID:1F1
>>43
手先が器用なんだな
探せばやることあるけど何故か暇なんだよな
今も掃除しながらおーぷんしてる

47: 2016/08/26(金)10:45:31 ID:1F1
あんなに働きたくなかったのにいざ仕事やめてみると社会との繋がりが全くないのが孤独っていうのかな
楽は楽だけど別の意味で結構つらい

49: 2016/08/26(金)10:53:18 ID:39z
本日のデモデモダッテ

50: 2016/08/26(金)10:56:10 ID:1F1
>>49
別に暇潰しに来ただけでアドバイス求めてないからなぁ
我慢できなくなったら嫁に言うし

51: 2016/08/26(金)10:57:54 ID:fY3
YouTubeとマイクラとソシャゲで10年潰せるわ
というか潰したわ

52: 2016/08/26(金)11:00:44 ID:1F1
>>51
その飽きない根気が羨ましい

53: 2016/08/26(金)11:04:40 ID:pUB
歳とってくるとゲームは飽きるな
昔はいくらでも遊べたのに
俺は最近は酒買って近所の川に釣りに行ったりしてるわ

56: 2016/08/26(金)11:11:06 ID:1F1
>>53
釣りいいな
中学以来行ってないが行こうかな
嫁が魚嫌いなのがネックだがw

54: 2016/08/26(金)11:07:49 ID:852
ヒモニート歴10数年を経て主夫ニートに転職した真正ドクズだけど質問ある?

56: 2016/08/26(金)11:11:06 ID:1F1
>>54
毎日暇じゃない?
一年たたずに俺もう飽きてるんだけど

55: 2016/08/26(金)11:10:28 ID:8QT
子どもいない専業主婦とかお前は俺か

57: 2016/08/26(金)11:12:18 ID:1F1
>>55
暇だよな
子供いると大変なんだろうけど

59: 2016/08/26(金)11:15:26 ID:8QT
>>57
うんまじで暇
来月からパートでもしてみようか検討中

60: 2016/08/26(金)11:18:22 ID:1F1
>>59
俺もバイト探そうかな
嫁には反対されてるけど
やってみるまでこんなに暇だとは思わなかった

62: 2016/08/26(金)11:23:51 ID:8QT
>>60
料理に凝ってた時期もあるんだけどそれでも暇な時間結構できるんだよな…
家の中で出来ることって限られすぎてる…

63: 2016/08/26(金)11:33:39 ID:1F1
>>62
料理ってハマったら面白いけど慣れてくるとパターン化されてくるよな
しかも嫁が好き嫌い多いから作ったのに食べないときあるw
資格勉強するか在宅探そう

66: 2016/08/26(金)11:44:10 ID:8QT
>>63
パターン化めっちゃわかるわ
好き嫌い多いのは大変だなw

67: 2016/08/26(金)11:59:59 ID:1F1
>>66
はじめは嫌いなものを食べれるように調理するのに凝ってたけど物によっては不可能だと悟ったw
昨年10月からだからまだ一年たってないw

58: 2016/08/26(金)11:14:39 ID:1F1
掃除終わったから夕飯の下ごしらえでもしよう
でも掃除した後の手で料理ってなんか気持ち悪くない?
俺は最近使い捨ての手袋で掃除してしまう

61: 2016/08/26(金)11:19:31 ID:852
暇つぶしには図書館最強

64: 2016/08/26(金)11:35:25 ID:1F1
>>61
読書もいいよな
でも読んでる本は違うのに毎日だと飽きる
同じ姿勢なのがだめなのかもしれないけど

65: 2016/08/26(金)11:42:20 ID:yV1
嫁は姉さん女房?

67: 2016/08/26(金)11:59:59 ID:1F1
>>65
嫁が5歳年上

68: 2016/08/26(金)12:10:16 ID:1F1
今日の献立は茄子の肉巻きと酢の物と豆腐と味噌汁
あとで豆腐と明日の材料買いにいく

69: 2016/08/26(金)12:28:28 ID:8QT
>>68
食材はその日ごとに買い出しにいくの?

70: 2016/08/26(金)12:49:01 ID:1F1
>>69
暇だからほぼ毎日行ってる
あらかじめ数日分の献立は考えてるんだけど気分で変更したりする
今日は豆腐がそれ
買い物帰ったら食材の量見直して使いきるように献立変えたり
そのせいで次の日また買い物に行く場合もある

71: 2016/08/26(金)12:52:35 ID:77c
嫁さんの稼ぎいくら?

72: 2016/08/26(金)12:54:23 ID:1F1
>>71
詳しくは聞いてないけど大体600ぐらい

73: 2016/08/26(金)12:55:08 ID:77c
>>72
普通に多くね?

74: 2016/08/26(金)12:57:19 ID:1F1
>>73
多いと思う
俺では絶対稼げない

75: 2016/08/26(金)13:36:09 ID:8QT
>>1は何で主夫やろうと思ったの?

76: 2016/08/26(金)13:43:57 ID:1F1
>>75
ゴミみたいな仕事しててずっとやめたかった
嫁が結婚してくれたら主夫になってもいいって言うから仕事やめて結婚した
書いてて我ながらクズすぎワロタw

77: 2016/08/26(金)13:47:57 ID:8QT
>>76
まあそういう専業世の中に割といるんじゃないかな
離婚されたら詰むけどw

79: 2016/08/26(金)13:51:12 ID:1F1
>>77
俺の場合既に詰んでたから離婚されて詰んでも大して変わらないわww

81: 2016/08/26(金)14:08:06 ID:8QT
>>79
今はいいけど問題は若さなくして捨てられた場合は地獄だぞw
まあ末長く幸せに爆発しとけってことだなw

84: 2016/08/26(金)15:06:06 ID:1F1
>>81
捨てられないように頑張るw

86: 2016/08/26(金)15:45:40 ID:0As
>>84
よく我慢できるなぁ。
もう少し自由が欲しいなんて言ったら発狂されたよ。
私がお前をどれだけ可愛いと思ってるのかわからんのか!とか
お金も好きに使っていいって言ってきたじゃんか!とか
自由じゃないってどういうこと?とか

88: 2016/08/26(金)17:47:40 ID:1F1
>>86
まだそこまで逆ギレされたことないなw
でも嫁も自分がダメなものはダメってタイプだから似てるかも

89: 2016/08/26(金)18:05:13 ID:0As
>>88
友達と会うのも一緒じゃないとダメってなってたけど、
やっぱちゃんと仕事やってる奴らは良い顔になっていくんだよね。
そういうのに劣等感感じはじめてた時に、
お前のお母さんは私だけだろうが!って実家にいくのも
ダメって咎められて逃げようと思った。
気が狂うか殺される将来しか見えなくなったからね。

78: 2016/08/26(金)13:49:21 ID:0As
専業主夫なのヒモニートなのかと考えていたら、
単にペット的に軟禁されていただけだった日々を思い出した

80: 2016/08/26(金)13:52:49 ID:1F1
>>78
それをヒモというんじゃないのかw

82: 2016/08/26(金)14:51:29 ID:0As
>>80
嫁の仕事を手伝ってたり、良い仕事できるようケアできるようにと
俺なりに考えていたつもりだったけど、実際は他の女から隔離するため、
逃がさないために犬小屋につながれていただけだったわ。

84: 2016/08/26(金)15:06:06 ID:1F1
>>82
嫁もそれに近いかも
仕事やジムなど他人と関わるのは反対
髪切るのも嫁が決めた男の美容師が一人でやってる美容室に限定されてるw

83: 2016/08/26(金)14:53:50 ID:S2d
子供できたらどうするの?産前産後に奥さん稼げなくなるけど

85: 2016/08/26(金)15:08:51 ID:1F1
>>83
貯金はあるみたいだよ

87: 2016/08/26(金)15:49:01 ID:tFQ
もうペットだな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472172321/

Sponsored Link