toilet

1: 2016/09/13(火)22:31:03 ID:b6r
うれしいけど、日が迫るに連れて段々自信がなくなって
不安になってくるのは
なんで・・・?

Sponsored Link


2: 2016/09/13(火)22:31:23 ID:ozJ
そうか

3: 2016/09/13(火)22:32:44 ID:tw@umiusagi1122
自信もて

4: 2016/09/13(火)22:32:54 ID:nMG
ブサイクだからでしょ

9: 2016/09/13(火)22:34:25 ID:b6r
>>4
まあブサイクだな
否定はしない

5: 2016/09/13(火)22:33:10 ID:djD
>>1
すぐに告白なんてするなよ

10: 2016/09/13(火)22:35:32 ID:b6r
>>5
しないw
夏休み中に知り合った子なんだが、そのときはそんなに長く話さなかったからな
ただお互いに趣味ぴったりで意気投合して、LINE交換した
むちゃくちゃ可愛いから緊張する

11: 2016/09/13(火)22:36:45 ID:38b
>>10
友人としての交際を続けて、一緒にいるのが当たり前になっても相手のことが好きでいられるなら告白するべき

16: 2016/09/13(火)22:38:51 ID:b6r
>>11
学校違うからな
普段は会わん
夏休み中だけ違う予備校の夏期講習行って、そこで知り合ったからね

6: 2016/09/13(火)22:33:15 ID:yoq
手のひらに人という字を3回書いて飲み込め

7: 2016/09/13(火)22:33:47 ID:XAu
君の名は。でも観て来いよ

8: 2016/09/13(火)22:33:52 ID:bPQ
据え膳食わねばなんとやら

チャンスを逃すなよ

12: 2016/09/13(火)22:37:29 ID:E8l
デート予定おすえて

16: 2016/09/13(火)22:38:51 ID:b6r
>>12
25日

17: 2016/09/13(火)22:39:29 ID:E8l
>>12
日にちじゃない
何をするのかだ

19: 2016/09/13(火)22:42:37 ID:b6r
>>17
映画観た後は何するか細かく決めてない

22: 2016/09/13(火)22:47:06 ID:E8l
>>19
君の名は。か?

23: 2016/09/13(火)22:48:39 ID:b6r
>>22
そう
やっぱりわかるもんだなw

13: 2016/09/13(火)22:37:47 ID:B0e
緊張しないような女の子とデートするより楽しいじゃん

18: 2016/09/13(火)22:41:27 ID:b6r
>>13
相手はどうかわからんな
楽しみにしてくれてはいる

25: 2016/09/13(火)22:54:14 ID:XEO
>>18
いやいや、そういう意味じゃなくて

可愛いから好きとかいう性欲任せの信頼でよく遊べるなって

26: 2016/09/13(火)22:58:21 ID:b6r
>>25
ああ、そういうこと
可愛いっていうのもあるけど、第一に趣味が合うからだよ
前に、付き合うなら趣味が合うって重要だよねっていったら、すっごく共感してくれたし

27: 2016/09/13(火)23:01:58 ID:XEO
>>26
なるほど。趣味があう人がいて羨ましい

28: 2016/09/13(火)23:04:54 ID:b6r
>>27
俺高校生だけど、周りは「トムクルーズって誰?」レベルだからな
ガチで映画好きいない
だから知り合えて嬉しすぎてやばい

30: 2016/09/13(火)23:09:42 ID:XEO
>>28
映画好きでもジャンルとかないの?

ワシの場合音楽聴くの趣味だけど、周りの奴らは3代目やテンプレの曲しか聞いてない音楽に対して浅いやつしかいない

34: 2016/09/13(火)23:14:20 ID:b6r
>>30
基本、洋画だけど、ジャンルはなんでも観る
恋愛物も観るし、アクション、ホラー、モンスターパニック、なんでも
でも最近はアクションが多いか

35: 2016/09/13(火)23:17:01 ID:XEO
>>34
それ本当に趣味あってるのかい。
幸せそうなら良かったけど。

ちなダイハード5はクソ

37: 2016/09/13(火)23:20:09 ID:b6r
>>35
ホラー好きらしいよ
多分、パラノーマルアクティビティとか観るタイプ
LINEだと話が展開しすぎて映画の話ほとんどしないけど
当日はおすすめの映画の話とかできたらいいなって思う

14: 2016/09/13(火)22:38:13 ID:XEO
よく知り合って間もない人とデートできるな

18: 2016/09/13(火)22:41:27 ID:b6r
>>14
俺も誘えるとは思わなかった
行くのは映画なんだが、やっぱり相当好きなんだろうな

15: 2016/09/13(火)22:38:31 ID:Rrr
まぁ相手はなんとも思ってないだろうから一方的に緊張してると引かれるよ

19: 2016/09/13(火)22:42:37 ID:b6r
>>15
OK
なるべく意識しないように普段通りに行ってみる
普通に話してれば余計な緊張はしないで済むかもしれない

21: 2016/09/13(火)22:45:23 ID:fib
俺も今映画に誘おうとしてるんだが、大丈夫かな・・・

23: 2016/09/13(火)22:48:39 ID:b6r
>>21
知り合ってすぐだと、どうかねえ
俺の場合は偶然すぎる

24: 2016/09/13(火)22:53:21 ID:E8l
完全にカップル御用達映画になっててワロス

26: 2016/09/13(火)22:58:21 ID:b6r
>>24
誘えただけでもマシ

29: 2016/09/13(火)23:09:13 ID:E8l
いや、たぶん君の名は。だったからじゃね
他の映画だったらわからんぞ

32: 2016/09/13(火)23:12:26 ID:b6r
>>29
最初は、観たい映画ある?って聞いたんだよ
そしたら「ないなあ」っていわれた
んで、君の名は。でもどう?って聞いたら、いくって

36: 2016/09/13(火)23:17:37 ID:b6r
>>29
それと、思い出したわ
一応、公開して1ヵ月後になるから上映時間わからないし、もし上映回数少なかったら観られないかもしれないから
何か他に面白そうなものあったら探すねっていったら、了解っていわれた
つまり、具体的に言わなかった誘い方が悪かったんだと思う

31: 2016/09/13(火)23:10:17 ID:TR2
絶対に許さない
お前には一生カップ麺の中にかやくが入ってない呪いかけた

34: 2016/09/13(火)23:14:20 ID:b6r
>>31
がんばるんばw

33: 2016/09/13(火)23:14:18 ID:E8l
君の名は。すごいな
キューピット映画じゃん

36: 2016/09/13(火)23:17:37 ID:b6r
>>33
アニメ好きらしいし、友達が面白いから絶対観た方がいいっていってたから
なんとなく聴いたら、見事ビンゴだった

38: 2016/09/13(火)23:20:55 ID:XEO
>>1オススメの映画はなんですか。

そういえばハドソン川の奇跡放送するんだっけ

39: 2016/09/13(火)23:24:17 ID:b6r
>>38
ニコラスケイジの「天使のくれた時間」っていう映画が何十回も観るほど好き
後は、RECとクローバーフィールドかな
後はミスト

40: 2016/09/13(火)23:27:39 ID:XEO
>>39
意外なとこかな?

天使のくれた時間は、黒人がよかった(コナミ

ミストはあれはヤバイ。本当になんというかそうくるか的なあれが凄い

41: 2016/09/13(火)23:35:53 ID:b6r
>>40
原作通りらしいからしょうがないね
最後に観た映画はキャップかなー
後はX-MENは好き

42: 2016/09/13(火)23:39:39 ID:XEO
>>41
キャップは、ウィンターソルジャーでの、パッキーとのナイフ戦ほんとすこ

x-men 最新でクイックシルバーでてきて面白かった。お前アベンジャーズでは死んでたよな

43: 2016/09/13(火)23:44:35 ID:b6r
>>42
新作まだ見てないw
アクション映画観に行ける彼女とか最高だけど、そこまで望まないな、うん

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473773463/

Sponsored Link