door

1: 2016/11/05(土) 14:02:08.64 0
何歳?

Sponsored Link


2: 2016/11/05(土) 14:02:21.16 0
35

3: 2016/11/05(土) 14:02:37.76 0
38

5: 2016/11/05(土) 14:02:52.01 0
18

6: 2016/11/05(土) 14:02:59.62 0
35~40

7: 2016/11/05(土) 14:03:47.76 0
その人次第で何とでもなるが一般的には34

8: 2016/11/05(土) 14:04:02.72 0
やり直しなんか効かねえよ
人は前にしか進めない

9: 2016/11/05(土) 14:04:04.59 0
お前の年齢+1年

10: 2016/11/05(土) 14:04:26.04 0
マジレスすると34~5かな
ギリギリ若者の範疇と言ってもいいし
30代後半は基本中年だし
それまでに何か積み上げとかないときついわ

11: 2016/11/05(土) 14:05:12.08 0
物事によるが25歳

12: 2016/11/05(土) 14:06:11.92 0
29~30の壁

13: 2016/11/05(土) 14:06:29.68 0
医師国家試験合格なら60歳でも

14: 2016/11/05(土) 14:06:51.51 0
人生を時計に例えた話

15: 2016/11/05(土) 14:08:01.44 0
体力気力があれば50歳

16: 2016/11/05(土) 14:08:55.22 0
30

17: 2016/11/05(土) 14:09:32.34 0
20代だったら本人のやる気次第で一部の年齢制限のある職種を除き何にでもなれる
30代前半からは狭まるがまだいける
30代後半になると一気にキツくなる

25: 2016/11/05(土) 14:15:03.20 0
>>17
30前半と後半の壁ってかなり厚いよな

18: 2016/11/05(土) 14:10:03.41 0
>>1
生まれ変わるしか・・・

19: 2016/11/05(土) 14:12:37.41 0
>>1
今のお前の年齢だ

20: 2016/11/05(土) 14:12:40.09 0
新卒で年齢厳しくてパスした業界に29の頃あっさり転職できたわ35くらいまではなんとでもなる
嫁探しも
38からアウトだわ

21: 2016/11/05(土) 14:13:14.58 0
39だけどやり直し掛けてる!
特に何も失うものがないから勝負に出ようと思って今は地味に働いてるわ

28: 2016/11/05(土) 14:16:07.16 0
>>21
頑張れ

22: 2016/11/05(土) 14:13:33.74 0
法律的には20歳で大人だけだど世間的に一端の大人と認められるのって40前後だよね
30代だと若造扱い

23: 2016/11/05(土) 14:14:17.12 0
47だな
94まで生きるとして折り返し地点だし

24: 2016/11/05(土) 14:15:01.73 0
中卒ナマポニートの25歳でもなんとかなる?

29: 2016/11/05(土) 14:16:14.50 0
>>24
楽勝

26: 2016/11/05(土) 14:15:07.47 0
25

27: 2016/11/05(土) 14:15:16.38 0
4歳

30: 2016/11/05(土) 14:16:26.45 0
>>1
せやな
30代無職職歴無し童貞のワイレベルになるともはやどこにも就職できひんからやな
せやからワイは資格で独立開業して人生やり直すんやで~い
ちなみにいままでに認定司法書士+行政書士資格を取ってきて
いまは税理士5科目合格を目指して勉強しておるんやで~い

31: 2016/11/05(土) 14:18:17.13 0
大卒で公務員試験失敗してニートになった俺が30で期間工から3年で社員に登用された

32: 2016/11/05(土) 14:18:36.37 0
何の仕事したらいいの?

33: 2016/11/05(土) 14:19:09.77 0
お好きにどーぞ

34: 2016/11/05(土) 14:19:55.48 0
24

35: 2016/11/05(土) 14:24:23.38 0
男の人は35くらいまでは何とかなるけど女は25あたりでもうヤバイよ

37: 2016/11/05(土) 14:26:28.25 0
おれ39だけど童貞だからまだイケると思うわ

38: 2016/11/05(土) 14:27:59.63 0
35じゃないかな

39: 2016/11/05(土) 14:34:25.88 0
ワイさんいつまで30代なんだよ

40: 2016/11/05(土) 14:35:50.37 0
もうやり直し効かないなら俺を殺してもらえませんかね

41: 2016/11/05(土) 14:42:27.26 0
職歴なし22歳ニートだけど25までなら何とかなると思ってる

43: 2016/11/05(土) 14:45:16.13 0
新卒カード

44: 2016/11/05(土) 14:47:19.85 0
高卒ニート5年目23歳ワイ期間工で実家出て金貯める決意す

45: 2016/11/05(土) 14:47:29.24 0
金払わないと人に相手にされない感じがしてつらい

49: 2016/11/05(土) 15:03:13.47 0
>>45
女だけど中年になるとほんとヒシヒシ感じるわ

46: 2016/11/05(土) 14:53:44.74 0
32だけどあと3年で人生終わり

47: 2016/11/05(土) 14:58:15.61 0
やり直しってどう何やり直す場合のこと言ってるのかわからないけど
27位で非正規やってるともう詰んでるよ

48: 2016/11/05(土) 15:01:16.20 0
高校生の内に彼女出来なかった奴も永遠に詰んでる
もう一生学生時代の彼女がいなかったと確定したわけで
思い出も糞も無い人生になる
あと若くして本格的ドルヲタやってる奴とか
自分から若い時代を潰して終わらせるみたいなもんだよ

50: 2016/11/05(土) 15:06:18.85 0
やり直しの線引きは人それぞれ曖昧だわな
脱線したオレみたいに今やり直し中とかから言わすとその非正規、正規ってくだらない価値観に思えてしまう
逆に貧乏人の僻みそのものと思われるかもしれないけど、脱線したら脱線したなりの生き方するつもりだ

51: 2016/11/05(土) 15:07:38.16 0
くだらない価値観と自分に言い聞かせてるみたい

53: 2016/11/05(土) 15:10:13.74 0
まだなんとかなるさ

54: 2016/11/05(土) 15:11:25.19 0
大手事務職は新卒じゃないと入れないだろ

55: 2016/11/05(土) 15:13:34.92 0
35歳とか言ってる人大杉だけど甘すぎると思う
例えば新しい仕事したら先輩が一回り以上年下だぜ

65: 2016/11/05(土) 15:26:29.01 0
>>55
35くらいの連中が「俺はまだ大丈夫だ」って思いたいだけなんですよ
ここの平均年齢だから「35歳はまだ大丈夫」って言うんですよ

57: 2016/11/05(土) 15:15:43.06 0
51歳独身無職で金融資産3000万円近くある俺は
もう働くのはアホらしいから
一生働く気がない

58: 2016/11/05(土) 15:16:29.04 0
40

59: 2016/11/05(土) 15:17:02.48 0
一回り下の先輩が嫌なんてプライドはもうないだろ

60: 2016/11/05(土) 15:17:26.68 0
正直億は持ってないとアーリーリタイアなんてできない

62: 2016/11/05(土) 15:19:04.55 0
生まれた瞬間ですでにリセット不可

66: 2016/11/05(土) 15:27:15.05 0
>>62
それは真理

みんな分かってるけど認めたくないんだろうな

63: 2016/11/05(土) 15:20:32.85 0
俺も40 もう無理かな

64: 2016/11/05(土) 15:21:50.20 0
人生のやり直し考えるレベルが先輩後輩とか気にしないだろw

67: 2016/11/05(土) 15:27:56.73 0
生き続けるしかない
自殺は周囲に迷惑かけるからダメ

68: 2016/11/05(土) 15:28:01.23 0
25歳で非正規の時点で「こういう奴なんだろうな」って思われるわな

69: 2016/11/05(土) 15:29:17.85 0
もうどうしたらいいか分からない

70: 2016/11/05(土) 15:29:59.05 0
君たちの状況は君たちの怠慢のせいではないですか?

72: 2016/11/05(土) 15:30:42.37 0
>>70
タイムマシーンを暮れ

71: 2016/11/05(土) 15:30:25.39 0
病気のせいです

73: 2016/11/05(土) 15:31:39.31 0
子供に戻りたいと非現実なことを考えてしまう

74: 2016/11/05(土) 15:31:42.29 0
男は35 女は30
これが結婚限界年齢であり
折り返し地点であり
修正可能地点でもある

76: 2016/11/05(土) 15:35:09.24 0
>>74
子供関係なかったらいつでも結婚できるよ
問題は子供関係ないのに結婚したくなるかどうかなのだが

96: 2016/11/05(土) 16:13:23.08 0
>>76
そりゃ入籍なんて80歳でも制度上はできるが
そもそも結婚ってのが子を設け育てるための制度だ
なので同じ戸籍に入る
子が要らないなら同棲でいい

124: 2016/11/06(日) 05:33:28.06 0
>>74
バツイチ男で40くらいまでなら、30女ひっかけて結婚できるぞ
40で結婚歴ナシだと、こいつオカシイと思われて絶望的だけど

77: 2016/11/05(土) 15:37:40.89 0
30 35 40 45
五年刻みだな

78: 2016/11/05(土) 15:40:11.97 0
本当にちゃんとしてる人は先輩だからという理由で
年上に偉そうな態度は取らないからな
誰に対しても丁寧

79: 2016/11/05(土) 15:42:25.10 0
いいとこ35ぐらいじゃないかな
再就職の経験無しでもわりとまともなとこに雇ってくれるの

81: 2016/11/05(土) 15:43:28.39 0
結婚願望ある奴は30までにはするから

82: 2016/11/05(土) 15:44:00.29 0
鈴木武雄とかいうキチガイはもうとっくに手遅れw

83: 2016/11/05(土) 15:45:17.76 0
コネクション作れるなら40まではいける
そういうの苦手なら20代まで

85: 2016/11/05(土) 15:50:07.46 0
>>83
そんな奴が最初からニートになるわけねーだろ
考えて分からんか?

90: 2016/11/05(土) 15:58:50.39 0
>>85
やり直しってニート限定だったのかw

84: 2016/11/05(土) 15:49:57.35 0
51で独身の俺は働かなくて正解

50代独身で働いてるヤツって何考えてんだろか

106: 2016/11/05(土) 19:56:43.39 0
>>84
どうやって食ってんだ?糞よ
親の遺した不動産か

108: 2016/11/05(土) 20:22:59.59 0
>>106
働いて作った貯金の取り崩しと運用で食ってる

87: 2016/11/05(土) 15:54:42.61 0
ギリ40

88: 2016/11/05(土) 15:55:14.38 0
やり直しがきく限界であって、ニートからって書いてないだろ

92: 2016/11/05(土) 16:01:19.21 0
もう超えちゃってるから駄目だー
とか言って何もしない言い訳をしたいだけ
やり直したいと思うのなら何歳からでも頑張れ

93: 2016/11/05(土) 16:05:08.29 0
男なら40女なら42くらい
日本人の平均寿命の半分くらいの年齢あと半分人生あると考えた場合
まだやり直せる
そう思いたい

参照元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1478322128/

Sponsored Link