shippai

1: 2016/03/26(土)06:25:15 ID:rB7
頭おかしいwwwww

Sponsored Link


2: 2016/03/26(土)06:26:11 ID:cCr
それではお天気です

3: 2016/03/26(土)06:26:45 ID:25M
元カレの話を聞かされた今カレが不機嫌になると
「器の小さい奴」と怒るのに
今カレが元カノの話をすると怒り出すのが女

4: 2016/03/26(土)06:29:07 ID:tjP
嫉妬してほしいのかかまってほしいのかわからないので毎回ニコニコしながら適当に聞いてたわ

6: 2016/03/26(土)06:34:18 ID:25M
>>4
それやってたら別れるときに
「あの時も嫉妬するかと思ったのに全然怒ったりしないから
あなたから愛情を感じなかった」とか言われたぞ
訳わからん

7: 2016/03/26(土)06:35:57 ID:4en
女ってホントに我々とは別の生き物だよな
頭おかC

11: 2016/03/26(土)06:46:58 ID:rB7
こんなん百年の恋も一瞬で冷めますわwwwww

12: 2016/03/26(土)07:15:37 ID:0EX
相手に失礼とは思わ…ないんだろうな

14: 2016/03/26(土)07:21:50 ID:t8S
いちいち元彼と比べてくる

まあ、最初だけや

15: 2016/03/26(土)07:24:48 ID:ck1
たぶんこれやで

いちいちそんなに深い考えない

適当にしゃべってるだけ

別れたくなったから、それを理由にひっぱりだしただけ

16: 2016/03/26(土)07:25:21 ID:25M
女「元彼の山田くんは最低だった!今は佐藤くんだけよ!」
 ↓
女「元彼の佐藤くんは最低だった!今は木村くんだけど!」
 ↓
女「元彼の木村くんは最低だった!今は田中くんだけよ!」
 ↓
以下エンドレス

女は「自分が原因で別れたかもしれない」と思うことはできないんだろうか

20: 2016/03/26(土)08:24:18 ID:mT6
元カレの話を今カノにする男wwwww

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458941115/

Sponsored Link