bunbougu_dentaku

1: 2017/02/10(金)19:16:12 ID:Qf1
ワイ、元ホスト
年収だと700~1000万だったが、ほとんど
後輩の飯、アクセ、客のアフター等で自分のために使ったもんがない
お前らは何に使ってるんや?

Sponsored Link


2: 2017/02/10(金)19:18:17 ID:a6n
住宅ローン
ちな年収1100ぐらい

4: 2017/02/10(金)19:19:02 ID:Qf1
>>2
やっぱ家買うんやなあ

29: 2017/02/10(金)19:24:39 ID:p2F
>>2
なんの仕事?
うらやま

41: 2017/02/10(金)19:30:30 ID:a6n
>>29
普通に会社員やで

3: 2017/02/10(金)19:18:40 ID:caw
CHROME HEARTSかったのかな

6: 2017/02/10(金)19:19:20 ID:Qf1
>>3
俺はロンワン派やでー

12: 2017/02/10(金)19:20:31 ID:caw
>>6
CHROME HEARTSって高すぎやろ
なんやねん財布で200000とかざらやし

5: 2017/02/10(金)19:19:11 ID:4l6
趣味

13: 2017/02/10(金)19:20:31 ID:Qf1
>>5
どんな趣味や?

14: 2017/02/10(金)19:20:43 ID:4l6
>>13
バイクと女やなぁ

7: 2017/02/10(金)19:19:23 ID:caw
ワイ年収32万、比久見の見物

18: 2017/02/10(金)19:22:49 ID:Qf1
>>7
月収32なら普通に凄いで
俺は昼じゃそんなに稼げる自信ないし

20: 2017/02/10(金)19:23:02 ID:caw
>>18
年収つってんだろ

21: 2017/02/10(金)19:23:06 ID:4l6
>>18
(年収だぞ)

8: 2017/02/10(金)19:19:49 ID:PRC
年収32ってどうなっとんねん

9: 2017/02/10(金)19:20:09 ID:Qf1
夜で500.600万稼ぐより昼で稼げるやつのほうが凄い
ってマジで思ってるから社会勉強させてくれ

10: 2017/02/10(金)19:20:09 ID:Qf1
夜で500.600万稼ぐより昼で稼げるやつのほうが凄い
ってマジで思ってるから社会勉強させてくれ

11: 2017/02/10(金)19:20:27 ID:cMj
ワイ年収1200万、家と車と女に金を使うテンプレ

17: 2017/02/10(金)19:22:17 ID:Qf1
>>11
車、家ってやぱりテンプレなんか?
職場の同僚とかもそんな感じ?

43: 2017/02/10(金)19:31:26 ID:cMj
>>17
資産に出来るものなんてそうはないんやぞ

52: 2017/02/10(金)19:35:37 ID:Qf1
>>43
資産目的で買ってるんやなあ
でも、それなら株とかで良いんじゃないの?
素人意見ですまんな

55: 2017/02/10(金)19:37:13 ID:N7C
>>52
株とかはみんな敷居高いやん?
それに資産になるからってのは高いモノ買う時の言い訳やないかな

62: 2017/02/10(金)19:42:42 ID:Qf1
>>55
なるほどなあ
やっぱり昼でちゃんと稼いでる人は違うな
ありがと

108: 2017/02/10(金)20:03:52 ID:cMj
>>55
めっちゃ底辺の意見で草

108: 2017/02/10(金)20:03:52 ID:cMj
>>52
株は運用するもの
動かさないで持ってる不動産とは別やね
株とは違って税金対策にもなるし

19: 2017/02/10(金)19:23:02 ID:Wgq
わいニート、車に金を使う意味が理解できない
電車乗れよ

24: 2017/02/10(金)19:23:45 ID:bmC
>>19
だからわいになりすますの楽しいの?

22: 2017/02/10(金)19:23:28 ID:caw
酒で太って肝臓とかやられそう

36: 2017/02/10(金)19:26:51 ID:Qf1
>>22
結構太ったでー
でも、痩せてる時に捕まえた客を固めればデブろうが引っ張れるもんや

37: 2017/02/10(金)19:27:20 ID:caw
>>36
酒のむと一発だよな

23: 2017/02/10(金)19:23:45 ID:ZVu
年収1000万てそこまで裕福じゃない

38: 2017/02/10(金)19:27:39 ID:Qf1
>>23
そうか?
もうホスト辞めたけど最近の楽しみはスーパーの1000円くらいのステーキ焼くのが楽しみやで

25: 2017/02/10(金)19:23:49 ID:N7C
とくに何に使うっての無いなぁ
以前ほど稼げてないから使うの怖くなってるし

27: 2017/02/10(金)19:24:13 ID:Qf1
女って言ってるやつはどれくらい使うんや?
正直、客の風俗嬢とかには居酒屋とかちょい高い店連れてくくらいやから、想像がつかん

28: 2017/02/10(金)19:24:38 ID:KMZ
手取り年間300万(障害年金込み)
うち、200万を酒、50万を貯金、50が雑費
ちな、実家住み

30: 2017/02/10(金)19:24:56 ID:4l6
>>28
いかんでしょ

31: 2017/02/10(金)19:25:04 ID:Qf1
ホストの小金持ちなんて、だいたいが将来考えてないやつばっかりやから、ギャンブルかアクセか風俗しかないのよ
だから、お前らに使い方聞かせてもらいたい

32: 2017/02/10(金)19:25:09 ID:Qf1
ホストの小金持ちなんて、だいたいが将来考えてないやつばっかりやから、ギャンブルかアクセか風俗しかないのよ
だから、お前らに使い方聞かせてもらいたい

35: 2017/02/10(金)19:26:29 ID:N7C
>>32
ホストで金作って不動産買ってた奴はおったで

40: 2017/02/10(金)19:28:17 ID:Qf1
>>35
不動産買いたいなあ
でも、俺みたいな雑魚はそこまでは無理やな
貯金1000万もないし

42: 2017/02/10(金)19:30:36 ID:N7C
>>40
まぁだいぶ前の話やしなぁそいつアホみたいに稼いでたし
まぁ水商売なら金溜めて店出すのがデフォじゃね?

46: 2017/02/10(金)19:32:40 ID:Qf1
>>42
マジで有名ホストなら出来るやろなあ
でも、一生ホストは無理なんだよね
性格的に
で、オーナーと喧嘩してやめますた

33: 2017/02/10(金)19:25:30 ID:4l6
ホストとかその時しか稼げないやろうしね

34: 2017/02/10(金)19:25:52 ID:p2F
貯めた方がええで

39: 2017/02/10(金)19:27:53 ID:Qf1
>>34
貯め方どうやってる?

292: 2017/02/10(金)22:47:40 ID:p2F
>>39
遅くなってすまんな
定期口座作って毎月一定額入れるとか?
余裕があればワイがやりたいだけやけど…

44: 2017/02/10(金)19:32:05 ID:caw
なんでホストをやったのか

45: 2017/02/10(金)19:32:31 ID:AnA
趣味以外で言ったら家だけじゃなくてインテリアとか

47: 2017/02/10(金)19:33:11 ID:CsN
家のローン(小声)

50: 2017/02/10(金)19:34:12 ID:jXi
27歳で1000万くらいだけどほとんど親に吸いとられてる

51: 2017/02/10(金)19:35:28 ID:AnA
ホストならその辺の会社員よりはるかに世間知っとるやろうし
対人スキルも高いし中小の営業とかやったら無敵やろ

57: 2017/02/10(金)19:37:48 ID:Qf1
>>51
逆や
世間なんか何も知らないよ
そりゃ、社長さんと流れで飲みとかはあったけど、昼のことなんか何もわからんよ
国民保険とかそういうの全部親まかせやし

59: 2017/02/10(金)19:38:59 ID:N7C
>>57
世間詳しくなったつもりでもだいたい裏話やもんな

63: 2017/02/10(金)19:42:47 ID:AnA
>>57
マ?偉い人の話いっぱい聞いとるんやろ
上下関係も身についてるやろうし
あとは細かい慣習を覚えたらええだけやん

68: 2017/02/10(金)19:44:42 ID:jXi
>>63
その細かい慣習こそが大事やねん
ホストは確かに上下関係重んずるけれども、所詮はサル山ルールであって、一般社会のそれとは違うしな

76: 2017/02/10(金)19:48:09 ID:Qf1
>>68
わかってるなあ
その通りやと思う
ホストなんて上でも、寝坊するし、ホウレンソウ出来ない、暴力、社会ルール守れないそんなやつばっかや
昼できる奴は3割くらいやろなあ

78: 2017/02/10(金)19:48:55 ID:caw
>>76
夜の仕事→不規則で大学いかなくなる→中退→ニート?

126: 2017/02/10(金)20:14:58 ID:Qf1
>>78
遅くなってすまんな
いわ、大学の頃から始めて就活逃して、一年有名店幹部として、働いて辞めたんや
歌舞伎でチヤホヤされてもしょうがないって、気づいたときにはすでに遅しだったな

131: 2017/02/10(金)20:16:27 ID:Inl
>>126
必要経費にどれくらい出て行くもんなん?

145: 2017/02/10(金)20:21:55 ID:Qf1
>>131
アフター代とかは相手による
ドエムというかキャラによっては、奢ると調子に乗って金を使わなくなるやつもいるの
だから、奢ると使うやつには使うし、使わないやつは攻めてく
あとはアクセとかも割と重要
この人はお金持ってる、売れてる、お金使わないと相手してもらえないかも
こんなイメージを植え付けさせるために、財布とかアクセ、バッグはやっぱり高いものがええかもね

157: 2017/02/10(金)20:24:21 ID:Inl
>>145
なら経費さっぴいたらなんぼも残らんな
テレビとかで見てはいたけどやっぱ大変なんやな
アフターは手出しもするってのが意外やわ
キャバ嬢やったら奢って当たり前やしな

168: 2017/02/10(金)20:29:06 ID:Qf1
>>157
完全に女に払わせるオラオラとかなら経費かからんかもね
あと、これは俺の経験だけど、気の強い女とかには引かない方が絶対モテるで
言うなら、ギャルがうちの彼氏優しいみたいに言ってるじゃん?
そういうのって、何でも言うこと聞くから優しい訳じゃないのよ
ちょっとイジルくらいでたまに優しく
めっちゃ酒飲ませたりしといたくせに、ちゃんと水は持ってくるみたいな

181: 2017/02/10(金)20:34:16 ID:Inl
>>168
アフターて基本客から誘うもんやんな?
それでもホスト側が出すんが基本なんやね

286: 2017/02/10(金)21:53:06 ID:Qf1
>>181
遅くなってすまない
固めたくて、ホストから誘うときもある
けど、基本は女がそういう感じを匂わせてくるから、それに乗るかはぐらかすかって感じかな
何人か客いるやつは毎日行ったりしないよ

134: 2017/02/10(金)20:17:12 ID:55K
>>126
営業とかで重宝されるんちゃう?

148: 2017/02/10(金)20:22:32 ID:Qf1
>>134
昼やりたいけど昼のコネがないんや
ハロワ以外に仕事ってどうやって探すんやろ

154: 2017/02/10(金)20:23:53 ID:N7C
>>148
ハロワや求人記事以外ならみんな誰かの紹介やない?

160: 2017/02/10(金)20:25:49 ID:Qf1
>>154
やっぱそんな感じか~
コネ欲しいなあ

166: 2017/02/10(金)20:28:35 ID:N7C
>>160
それ以外にないんやないかなぁ
ワイも何度か転職したけどコネだけでハロワとか行ったこと無いわ

137: 2017/02/10(金)20:18:17 ID:N7C
>>126
夜でチヤホヤされるのに慣れると
昼って生きてるだけでも辛くなるのよね

153: 2017/02/10(金)20:23:32 ID:Qf1
>>137
そやねー
あと、金銭感覚が違うのも
10万とか、安いシャンパンかーぐらいにしか思えなくなってる

156: 2017/02/10(金)20:24:17 ID:caw
>>153
ひえっ

金銭感覚狂いすぎやろ

159: 2017/02/10(金)20:25:19 ID:N7C
>>153
昼やとお客さん奢ってくれんしお小遣いもくれんしね

58: 2017/02/10(金)19:38:25 ID:RtC
ワイ、都内タワマンから高みの見物

66: 2017/02/10(金)19:43:51 ID:Qf1
>>58
どうやったら住めるんですか?\(^o^)/

60: 2017/02/10(金)19:40:09 ID:jXi
ホストが世間知ってるとかギャグやろ
所詮使われる側や
それも狭い籠のなかでや

70: 2017/02/10(金)19:45:00 ID:Qf1
>>60
そうそう
その通りやで
闇金ウシジマくんでいうなら、
ホストは食う側だと思ってるかもしれんが、店のオーナーに食われてるし、所詮ヒラと変わらんよ
幹部でも

64: 2017/02/10(金)19:43:04 ID:caw
理不尽な暴力うけそう

74: 2017/02/10(金)19:45:57 ID:Qf1
>>64
店による
俺は下の子殴ったこととか一度もない
ただ、一番ひどい奴はヘアアイロンで腕焼いてるやつとかかな

65: 2017/02/10(金)19:43:15 ID:jXi
それに年収600万いうても出費が凄まじい上に今は税金対策も巧くいかん
実質300万そこそこと変わらへんで

67: 2017/02/10(金)19:44:30 ID:IMB
ワイ32で600万ギリ越えるくらいやが、パチンコと競馬競艇で借金300万あるで
人によるんやろなあ

75: 2017/02/10(金)19:46:51 ID:Qf1
>>67
最近、俺もスロット始めてヤバイwww
ハイエナしかしないんやけどね

69: 2017/02/10(金)19:44:46 ID:Inl
こんなとこで聞いても600万↑とかおるわけないんやで

73: 2017/02/10(金)19:45:50 ID:jXi
>>69
1年だけ稼ぐのはメチャクチャ簡単やねんで

77: 2017/02/10(金)19:48:20 ID:Inl
>>73
君の書き込みめちゃくちゃ恥ずかしいな

80: 2017/02/10(金)19:50:22 ID:jXi
>>77
どうせ疑ってかかるならどうやって稼ぐんや?くらい聞いてみたらどうなんや?
そういうとこやで君が底辺なのは

81: 2017/02/10(金)19:50:43 ID:Inl
>>80
どうやって稼ぐんや?

90: 2017/02/10(金)19:55:46 ID:jXi
>>81
人間関係をとにかく広げて、そのあと徹底して人間関係を餞別すること
自分の哲学も大事だけど、とにかく時代にあった餞別をするのが第一
たとえば今ならとにかくお上の仕事が増える時流やから、お上の人脈を大事にする、とかな
あと、「何をして稼ぐか」って考えたらいかん
「自分の能力、人脈で何が出来るか」それを考えて、プレゼンの形にする
そのプレゼン商材を作るための能力は資本集めに直接関わるから磨いておいて損はない

93: 2017/02/10(金)19:56:30 ID:Inl
>>90
ほーん、収入証明できるもん見せてや
通帳でええで

99: 2017/02/10(金)20:00:17 ID:jXi
>>93
個人の通帳なんかどっかやっちまったよもう

100: 2017/02/10(金)20:01:14 ID:hhc
>>99
???
年収言うてるのに個人の通帳がないんか??

102: 2017/02/10(金)20:01:57 ID:jXi
>>100
だって通帳って要るか?

103: 2017/02/10(金)20:02:19 ID:hhc
>>102
全く意味がわかれへんのやけど

106: 2017/02/10(金)20:03:18 ID:caw
>>103
手渡しなんやろ適当

109: 2017/02/10(金)20:03:56 ID:hhc
>>106
どう考えても自分で経営してます感すごいやん

107: 2017/02/10(金)20:03:24 ID:jXi
>>103
個人の口座になんぼ入ってるかなんて知らんでもええもん別に

115: 2017/02/10(金)20:10:41 ID:hhc
>>107
せやから意味わからんて
年収の意味と経営上の経費の概念わかっとる??
税金で~言うてたよね君

119: 2017/02/10(金)20:12:28 ID:Inl
>>115
あんまり突っ込んだるなや

125: 2017/02/10(金)20:14:49 ID:hhc
>>119
あんな意識高い大学生が誰でも言いそうな事並べてこれやれば稼げる!(ドヤッ)してるくらいやからスラっと答えられなおかしいやろ
なんやねん自分の口座無いって
経営してて自分の口座無いとか有り得へんやろ

133: 2017/02/10(金)20:16:55 ID:jXi
>>125
いやそら口座はあるよ
家も賃貸やし、口座なきゃ支払いもでけん
経営者とはいえ自分の取り分は決まってるし、その中で個人の支払いが可能なのはわかっとるわけで、いちいち通帳の確認なんかせんよ

140: 2017/02/10(金)20:19:31 ID:hhc
>>133
草生える
税金で取られるて何の話?
まさか法人税とか言わんよな?
法人口座とは別で法人代表の口座って法人にとってめっちゃ大事なんやけどしらんの?

142: 2017/02/10(金)20:21:10 ID:jXi
>>140
法人口座あってもワイがとやかくできるもんやあらへんわ
それこそなんぼ入ってるかなんてお付きの会計士しか知らんわ
ほかの経営者がどうなのかはしらんけどな

147: 2017/02/10(金)20:22:11 ID:hhc
>>142
法人代表の個人口座て言うてるんやで??
なんでわかれへんの?こんな簡単な話が

149: 2017/02/10(金)20:22:37 ID:jXi
>>147
だから知らんもんは知らんわ

164: 2017/02/10(金)20:27:59 ID:hhc
>>149
ええか?
法人代表には貸付機能があんねん、法人に対して
せやから個人で法人とやり取りする用の口座持ってないなんてありえへんのよ
大体役員報酬かて振込なわけやし
ほいで君1000万超えてるんよな?
ほなら月に84万以上の報酬を得てるわけやんな?
法人税は固定やのになんで「1000万」で税金が大変なん?これ所得税の話やんな?
法事代表やのに650乃至980以下に抑えないのはなんでなん?
臭すぎるで

165: 2017/02/10(金)20:28:28 ID:Bgn
>>164
さすがにくさ

167: 2017/02/10(金)20:28:41 ID:caw
>>164
ぶちギレやんけ

171: 2017/02/10(金)20:30:28 ID:jXi
>>164
あのなあ、簿記の授業かなんかで一生懸命勉強するのはええけども、
そんなん会計士にまかしとるから知らんがな
ワイには自分の取り分決める権限もあらへんし、
ワイの口座で掛け勘定してたとしてもいちいち把握してへんわ
なんか悪いんか?

175: 2017/02/10(金)20:32:25 ID:hhc
>>171
取り分決めるとか草生えますよ
1000万もらってて役員会も開かないんか?
経費の執行権はあるのに代表ではないとか言うんか??
ネットバンクの画面でもスクショして晒せばええやん、年収1000万あるんやろ??

178: 2017/02/10(金)20:33:13 ID:jXi
>>175
なんやネットバンクって…

182: 2017/02/10(金)20:35:56 ID:hhc
>>178
流石に臭いで
今日日オンラインバンクの無い銀行なんて無いんやで
今度から見栄張る時はもうちょっと知識つけてからにせーや

184: 2017/02/10(金)20:36:23 ID:jXi
>>182
そんなん言われても
なんやこれ…

101: 2017/02/10(金)20:01:49 ID:Inl
>>99
えぇ…
正直に聞くわ、虚しくないんか?こんなとこでホラッチョしてて

72: 2017/02/10(金)19:45:29 ID:40e
ワイは年収600万ないけど奥さんが有能な所為で資産は増えていく

79: 2017/02/10(金)19:49:40 ID:apB
どんな仕事でも、稼いどるやつは能力あるんやろなあ
無能やから職を転々しとるうちに27歳や

82: 2017/02/10(金)19:51:19 ID:N7C
>>79
誰にでも何かしら能力や適性はあるんやろうけどな
それと仕事に必要なもんとが合ってれば稼げるんやろ

87: 2017/02/10(金)19:53:17 ID:apB
>>82
そんなもんなんかな

83: 2017/02/10(金)19:51:21 ID:jXi
>>79
ワイも今の仕事するまで5回くらい転職しとるな
自衛官もやったし

85: 2017/02/10(金)19:51:59 ID:caw
>>83
みんな色々と探してるんやね

ワイもとりあえず来週からメーカーや

86: 2017/02/10(金)19:53:15 ID:5O8
ホストでもお金持ちは謙虚というか 周りも自分も見えてるんやなあって

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486721772/

Sponsored Link