1: 2017/03/13(月)03:41:26 ID:ruI
若いやつで金ないとか言うとんみたことないわ
男だけやん金ない言うとん
男だけやん金ない言うとん
Sponsored Link
4: 2017/03/13(月)03:43:01 ID:lYV
>>1
女は見栄で生きとるからやないの
女の敵は女やからなめられたくないねん
女は見栄で生きとるからやないの
女の敵は女やからなめられたくないねん
196: 2017/03/13(月)07:11:34 ID:qCC
>>4
これ
イッモ金欠で嘆いてるけど友達遊びにつかいまくるしそういう理由なんやろな
これ
イッモ金欠で嘆いてるけど友達遊びにつかいまくるしそういう理由なんやろな
5: 2017/03/13(月)03:43:02 ID:ruI
なんなんそれ
人生チョロいんやろなほんま
人生チョロいんやろなほんま
6: 2017/03/13(月)03:43:29 ID:tlV
親が結構小遣いあげてるよな
8: 2017/03/13(月)03:44:37 ID:ruI
>>6
都会の話?
ワイは田舎モンやでそんなん聞いたこともないわ
都会の話?
ワイは田舎モンやでそんなん聞いたこともないわ
11: 2017/03/13(月)03:45:40 ID:tlV
>>8
こっちや
こっちや
9: 2017/03/13(月)03:45:28 ID:tlV
>>6
政令指定都市やから都会かな
政令指定都市やから都会かな
7: 2017/03/13(月)03:44:21 ID:tlV
トヨタ工員の娘と付き合ってたがクッソ持ってた
10: 2017/03/13(月)03:45:33 ID:V0p
若い女やったら金ない子たまに見かけるけどな
イッチの周りはわりと環境のええとこで育った女が多いんちゃう?
イッチの周りはわりと環境のええとこで育った女が多いんちゃう?
14: 2017/03/13(月)03:46:53 ID:ruI
>>10
まぁワイの彼女の話やねんけどな
なんか外国行きまくりで金銭感覚違いすぎて腹立つねん
まぁワイの彼女の話やねんけどな
なんか外国行きまくりで金銭感覚違いすぎて腹立つねん
17: 2017/03/13(月)03:47:32 ID:EUZ
>>14
女の定義狭すぎィ!
女の定義狭すぎィ!
21: 2017/03/13(月)03:49:14 ID:ruI
>>17
ちゃうやん
彼女関係なしにもほんまみたことないねん
ちゃうやん
彼女関係なしにもほんまみたことないねん
25: 2017/03/13(月)03:50:59 ID:lYV
>>21
イッチの周りが裕福なだけやろ
口に出さないだけで貧困女子多いで
イッチの周りが裕福なだけやろ
口に出さないだけで貧困女子多いで
29: 2017/03/13(月)03:52:26 ID:ruI
>>25
男はクソ貧乏なカスしかおらへんで
まぁいいとしこいてバンドしとるからやろけど
男はクソ貧乏なカスしかおらへんで
まぁいいとしこいてバンドしとるからやろけど
33: 2017/03/13(月)03:53:47 ID:ZIC
>>29
バンドマンて女から金ひっぱってナンボちゃうん?
バンドマンて女から金ひっぱってナンボちゃうん?
34: 2017/03/13(月)03:54:27 ID:ruI
>>33
ほらみーや
その引っ張ってくる女の経済力よ
ほらみーや
その引っ張ってくる女の経済力よ
36: 2017/03/13(月)03:54:41 ID:lYV
>>29
これは1つの例やけど、女の方が水商売の敷居が低いねん
お小遣い欲しかったらキャバクラ体験すりゃ2万くらいもらえる
ピンチになってもよっぽどブスじゃなければ簡単に金を手に入れられる
そういうのも理由の1つかもしれんで
これは1つの例やけど、女の方が水商売の敷居が低いねん
お小遣い欲しかったらキャバクラ体験すりゃ2万くらいもらえる
ピンチになってもよっぽどブスじゃなければ簡単に金を手に入れられる
そういうのも理由の1つかもしれんで
38: 2017/03/13(月)03:56:00 ID:ruI
>>36
ほな自由性に嫉妬せずにチビチビ働いて泣き寝入りか
ほな自由性に嫉妬せずにチビチビ働いて泣き寝入りか
44: 2017/03/13(月)03:58:11 ID:lYV
>>38
逆に考えるとイッチがお金に困ったら彼女に助けてもらえる可能性もあるやん
女は女が武器になるんやし
逆に考えるとイッチがお金に困ったら彼女に助けてもらえる可能性もあるやん
女は女が武器になるんやし
46: 2017/03/13(月)04:00:11 ID:ruI
>>44
そんなことないで
家なくなったとき助けてくれんかったし
そんなことないで
家なくなったとき助けてくれんかったし
48: 2017/03/13(月)04:01:43 ID:V0p
>>46
いい歳こいて家なくなるってどんな人生やねん
いい歳こいて家なくなるってどんな人生やねん
49: 2017/03/13(月)04:03:14 ID:I4j
>>48
震災かもしれんから…
震災かもしれんから…
51: 2017/03/13(月)04:04:15 ID:ruI
>>49
すまんただの未払いや
すまんただの未払いや
39: 2017/03/13(月)03:56:08 ID:EUZ
>>29
だからブスは金ないって
美人は旅行行かせてエステ行かせて良い男捕まえたら安泰やから親も投資として甘やかすやん?
実家で暮らしてる奴も多いし
ブスは社会に放り出して勝手に生きろとなる
だからブスは金ないって
美人は旅行行かせてエステ行かせて良い男捕まえたら安泰やから親も投資として甘やかすやん?
実家で暮らしてる奴も多いし
ブスは社会に放り出して勝手に生きろとなる
40: 2017/03/13(月)03:56:35 ID:tlV
>>39
クソ納得してしもた
クソ納得してしもた
71: 2017/03/13(月)04:12:39 ID:nhq
>>29でイッチがバンドマンなのかと…
どんな仕事してるんや?どうせ底辺なんやろけど
どんな仕事してるんや?どうせ底辺なんやろけど
13: 2017/03/13(月)03:46:38 ID:EUZ
イッチが女としてカウントしてないブスは金ないで、メシ奢って貰えんしな
あと金持ちはだいたい美人と結婚して美人が生まれるから美人は代々金持ちや
あと金持ちはだいたい美人と結婚して美人が生まれるから美人は代々金持ちや
16: 2017/03/13(月)03:47:21 ID:tlV
親御さんの職業知らへんの?
19: 2017/03/13(月)03:48:38 ID:ruI
>>16
なんかよう分からんけど仕事中に事故ったときに保険関係でアドバイスもろたわ
なんかよう分からんけど仕事中に事故ったときに保険関係でアドバイスもろたわ
18: 2017/03/13(月)03:47:56 ID:i8v
パトロンがおるんよ
22: 2017/03/13(月)03:49:37 ID:EUZ
男女問わず旅行でちょこちょこ海外行けるのはええとこの子だけやろ
パンピーは自分でバイトしてても学費生活費でカツカツや
パンピーは自分でバイトしてても学費生活費でカツカツや
23: 2017/03/13(月)03:49:45 ID:ZIC
色々な手段で男からお金もらってるからやで
家の小遣いかて元は実父が稼いだ金やし
家の小遣いかて元は実父が稼いだ金やし
24: 2017/03/13(月)03:50:52 ID:ruI
なんか普通に働いとんアホくさなるわ
しねやほんま
しねやほんま
27: 2017/03/13(月)03:51:46 ID:EUZ
>>24
絶対結婚しないほうがええで
絶対結婚しないほうがええで
31: 2017/03/13(月)03:53:18 ID:ruI
>>27
マ?
バリ結婚したいねんけど
何でアカンのや
マ?
バリ結婚したいねんけど
何でアカンのや
37: 2017/03/13(月)03:55:33 ID:I4j
>>31
実家の家柄違いすぎると結婚しても上手くいかんパターン多いから気つけた方がええぞ
実家の家柄違いすぎると結婚しても上手くいかんパターン多いから気つけた方がええぞ
42: 2017/03/13(月)03:57:51 ID:EUZ
>>31
イッチが稼げるならええが中流以下ならたいして家事もせず稼ぎが悪いと文句つけられる家になりそう
ええとこで育ったら金があって当たり前の思考にならんか?知らんけど
イッチが稼げるならええが中流以下ならたいして家事もせず稼ぎが悪いと文句つけられる家になりそう
ええとこで育ったら金があって当たり前の思考にならんか?知らんけど
26: 2017/03/13(月)03:51:16 ID:tlV
わいも大手で働いてるのに手取り17や
28: 2017/03/13(月)03:52:12 ID:gVG
ワイなんか手取り80やぞ
年間で
年間で
30: 2017/03/13(月)03:53:06 ID:tlV
>>28
草
バイトやろ
草
バイトやろ
32: 2017/03/13(月)03:53:41 ID:gVG
>>30
百姓やで・・・
百姓やで・・・
35: 2017/03/13(月)03:54:38 ID:tlV
>>32
マ?頑張るんやで
マ?頑張るんやで
41: 2017/03/13(月)03:57:32 ID:V0p
嫁の方が経済力あるって男からしてみたら結構プライドえぐられそうやけど結婚してもうまくいくんやろか?
45: 2017/03/13(月)03:59:15 ID:I4j
>>41
同じ研究室のカップルで、旦那が大学の博士課程残って民間にさっさと就職した嫁さんに食わしてもらってるのは見たけど、今でも仲ええからケースバイケースやろ
同じ研究室のカップルで、旦那が大学の博士課程残って民間にさっさと就職した嫁さんに食わしてもらってるのは見たけど、今でも仲ええからケースバイケースやろ
43: 2017/03/13(月)03:58:02 ID:rNT
マネジメント能力の問題やろ
貯金ゼロの浪費男でも、結婚すると
嫁さんの生活費分増えてるはずなのに貯金増えてくからな
貯金ゼロの浪費男でも、結婚すると
嫁さんの生活費分増えてるはずなのに貯金増えてくからな
47: 2017/03/13(月)04:01:41 ID:ruI
>>43
アホやからよく分からんわ
つまり好きな嫁の為にその浪費男は浪費を辞めて生まれ変わったようになるんか?
アホやからよく分からんわ
つまり好きな嫁の為にその浪費男は浪費を辞めて生まれ変わったようになるんか?
49: 2017/03/13(月)04:03:14 ID:I4j
>>47
金の使い道決定権を嫁に預けたら貯金できるってだけの話やろ
金の使い道決定権を嫁に預けたら貯金できるってだけの話やろ
54: 2017/03/13(月)04:05:43 ID:rNT
>>47
イッチが毎月25万稼いでは全額使い切っとるとするやろ?
で、もし結婚して財布を嫁に預けたらたぶん貯金作ってくれるで!
って話や
イッチが毎月25万稼いでは全額使い切っとるとするやろ?
で、もし結婚して財布を嫁に預けたらたぶん貯金作ってくれるで!
って話や
52: 2017/03/13(月)04:05:09 ID:V0p
イッチ田舎住みなんやろ?家賃なんか対してかからんのちゃう?
58: 2017/03/13(月)04:07:15 ID:ruI
>>52
東京やで
よくある上京や
ほんで出来た彼女がこんなんで金銭感覚の違いにイラつくんや
東京やで
よくある上京や
ほんで出来た彼女がこんなんで金銭感覚の違いにイラつくんや
53: 2017/03/13(月)04:05:33 ID:EUZ
独身ワイ「オリジン弁当食べるンゴねえ」
既婚男「愛妻弁当食べるゥーんだ!」
独身ワイ「家出るのめんど、ピザ頼むやで」
既婚男「嫁の手料理うま!ハムハフッ」
これで差がつきそう
既婚男「愛妻弁当食べるゥーんだ!」
独身ワイ「家出るのめんど、ピザ頼むやで」
既婚男「嫁の手料理うま!ハムハフッ」
これで差がつきそう
57: 2017/03/13(月)04:07:01 ID:u5h
結論
イッチは真面目に働け
イッチは真面目に働け
59: 2017/03/13(月)04:07:22 ID:EUZ
それにしてもこのイッチ、クズである
61: 2017/03/13(月)04:09:02 ID:I4j
フリーター男と正社員あんな比べて、女の方が金持っとるとか言うてるならただのガイジやんけ
62: 2017/03/13(月)04:09:47 ID:I4j
>>61
あんな→女
あんな→女
65: 2017/03/13(月)04:11:02 ID:u5h
そもそもフリーター風情が平均語るとか片腹痛いわ
現実見るんやで坊や
現実見るんやで坊や
66: 2017/03/13(月)04:11:08 ID:V0p
自分語りついでに月収教えてーや
68: 2017/03/13(月)04:11:17 ID:lYV
女の持ち物って男の持ち物よりも安価なんやで
せやから女がみんな金持ちっていうより物価の違いもあると思うで
みんなうまいことやりくりしてんねん
勿論、元々金持ちもたくさんおるやろうけど
せやから女がみんな金持ちっていうより物価の違いもあると思うで
みんなうまいことやりくりしてんねん
勿論、元々金持ちもたくさんおるやろうけど
76: 2017/03/13(月)04:14:18 ID:ruI
>>68
せやろか?
化粧品とかの消耗品にアホみたいに金かけるやん女共は
せやろか?
化粧品とかの消耗品にアホみたいに金かけるやん女共は
79: 2017/03/13(月)04:15:48 ID:rNT
>>76
外食代とか飲み代とかと比べたら激安価格なんだよなあ
外食代とか飲み代とかと比べたら激安価格なんだよなあ
80: 2017/03/13(月)04:16:06 ID:u5h
>>76
化粧品も毎回購入やなくて試供品とか巡ったりあるらしいで
後小物は雑誌の付録が意外と多い
化粧品も毎回購入やなくて試供品とか巡ったりあるらしいで
後小物は雑誌の付録が意外と多い
82: 2017/03/13(月)04:16:56 ID:lYV
>>76
フリマアプリで中古品買ったりバーゲン行ったり工夫してる人もおるんやで
けど女はそんなこと口にしたりせえへん、見栄もあるしな
イッチの彼女が特別金持ちなのかもしれんな
フリマアプリで中古品買ったりバーゲン行ったり工夫してる人もおるんやで
けど女はそんなこと口にしたりせえへん、見栄もあるしな
イッチの彼女が特別金持ちなのかもしれんな
69: 2017/03/13(月)04:11:29 ID:ruI
まてや
フリーターちゃうしバンドもやってへんしなんやこの流れ
フリーターちゃうしバンドもやってへんしなんやこの流れ
70: 2017/03/13(月)04:12:14 ID:EUZ
>>69
みんな眠いからね仕方ないね
みんな眠いからね仕方ないね
72: 2017/03/13(月)04:12:59 ID:u5h
じゃあまぁ真面目に話そうか
取り敢えずイッチ月収と支出と残額をザックリでええから言うんやで
取り敢えずイッチ月収と支出と残額をザックリでええから言うんやで
74: 2017/03/13(月)04:13:18 ID:I4j
家柄
学歴
就職先
この辺で差がないのに金回りに違いがあるってなら疑問に思うのもしゃあないかもしれんけどな
学歴
就職先
この辺で差がないのに金回りに違いがあるってなら疑問に思うのもしゃあないかもしれんけどな
78: 2017/03/13(月)04:14:38 ID:u5h
>>74
そこに差がないと
金持ってる方が副業してる/うまく運用してる
ないほうの金の使い道が下手くそ
のどっちかやろなぁ
そこに差がないと
金持ってる方が副業してる/うまく運用してる
ないほうの金の使い道が下手くそ
のどっちかやろなぁ
81: 2017/03/13(月)04:16:41 ID:I4j
>>78
株運用益だけでマンション買った先輩女さんおったわ…
ぐう裏山
株運用益だけでマンション買った先輩女さんおったわ…
ぐう裏山
77: 2017/03/13(月)04:14:30 ID:nhq
彼女が金持ちだから女全部が金持ちって結論に繋がるのが謎やわ
83: 2017/03/13(月)04:17:15 ID:u5h
後盲点なのは飲み代と喫煙者ならタバコ代やな
そこが結構支出比率高かったりするで
そこが結構支出比率高かったりするで
84: 2017/03/13(月)04:18:01 ID:lYV
>>83
確かに女はそこの支出が少ないかもしれんな
確かに女はそこの支出が少ないかもしれんな
86: 2017/03/13(月)04:18:18 ID:ruI
>>83
飲み代は上司に寄生しとるからほぼないな
タバコってそんな金かかっとるイメージないんやけど
飲み代は上司に寄生しとるからほぼないな
タバコってそんな金かかっとるイメージないんやけど
87: 2017/03/13(月)04:19:02 ID:u5h
>>86
1日1箱でも月1万オーバーやぞ
2箱なら2,5万
高いやろ?
1日1箱でも月1万オーバーやぞ
2箱なら2,5万
高いやろ?
85: 2017/03/13(月)04:18:17 ID:rNT
食費酒代飲み代が平均して1日三千円違うと、
月間で9万違うからな
社会人独身マンと独身まーんだと結構こんくらい違うで
月間で9万違うからな
社会人独身マンと独身まーんだと結構こんくらい違うで
88: 2017/03/13(月)04:19:08 ID:V0p
転職したら?(適当)
89: 2017/03/13(月)04:19:14 ID:vb8
単純な話、女は男と出かけても奢ってもらえるから外遊費が貯まるんや
あと女は基本身につけるもん(化粧品・服・バッグ)にだけ高い金払うんや
やから貯まった金で高価な身につけるもんを買って、あとは安いもん食ったり節約しとるんやで
女は見た目にしか金使わんからな
あと女は基本身につけるもん(化粧品・服・バッグ)にだけ高い金払うんや
やから貯まった金で高価な身につけるもんを買って、あとは安いもん食ったり節約しとるんやで
女は見た目にしか金使わんからな
100: 2017/03/13(月)04:24:32 ID:vb8
>>89
これ今現役女子大生に聞いたから合ってるで
これ今現役女子大生に聞いたから合ってるで
90: 2017/03/13(月)04:19:20 ID:nhq
パッパが喫煙者やがかなり金使ってたイメージやわ
もったいない
もったいない
91: 2017/03/13(月)04:19:24 ID:ruI
おまえらのまわりに金に困っとる女おるん?
ワイはみたことないってはなしや
ワイはみたことないってはなしや
92: 2017/03/13(月)04:20:04 ID:u5h
>>91
バイトの娘やと結構やりくりしてるで
普段の飯は絶対自炊とか見えないとこでやりくりしてるイメージ
バイトの娘やと結構やりくりしてるで
普段の飯は絶対自炊とか見えないとこでやりくりしてるイメージ
93: 2017/03/13(月)04:20:09 ID:rNT
>>91
おっても男に言わんやろ
そんなん「どうぞお持ち帰りしてください」って言うとるようなもんなんやし
おっても男に言わんやろ
そんなん「どうぞお持ち帰りしてください」って言うとるようなもんなんやし
94: 2017/03/13(月)04:20:24 ID:I4j
>>91
困ってはないけど同年代男より金持ってる感じの女はそうおらん
上で書いた超例外まーんさんぐらいや
困ってはないけど同年代男より金持ってる感じの女はそうおらん
上で書いた超例外まーんさんぐらいや
95: 2017/03/13(月)04:20:45 ID:nhq
ワイは金に困ってる男も見たことないんやが…
男同士だと金ないンゴ金ないンゴって愚痴でも垂れるんか
男同士だと金ないンゴ金ないンゴって愚痴でも垂れるんか
96: 2017/03/13(月)04:21:36 ID:I4j
>>95
既婚者組は小遣い制やから、そういう愚痴は多いかも
流石に生活苦しいとかはないが
既婚者組は小遣い制やから、そういう愚痴は多いかも
流石に生活苦しいとかはないが
97: 2017/03/13(月)04:22:25 ID:ruI
>>95
マ?信じられんわ
ほんまそうやで金ない金ない言い合っとるわ
マ?信じられんわ
ほんまそうやで金ない金ない言い合っとるわ
98: 2017/03/13(月)04:23:30 ID:I4j
>>97
どうせ梯子酒やらキャバやら行っとるんやろ
どうせ梯子酒やらキャバやら行っとるんやろ
101: 2017/03/13(月)04:25:21 ID:ruI
>>98
酒は上司に寄生しとるしキャバとかも行ったことないわ
なんでおまえらはそんな金に困ってなさそうなんや
酒は上司に寄生しとるしキャバとかも行ったことないわ
なんでおまえらはそんな金に困ってなさそうなんや
105: 2017/03/13(月)04:26:58 ID:I4j
>>101
借り上げ社宅で家賃ほとんどかからんし、都内すみやから車も持ってないし、普通に働いてて生活困ることなんてないやろ
借り上げ社宅で家賃ほとんどかからんし、都内すみやから車も持ってないし、普通に働いてて生活困ることなんてないやろ
102: 2017/03/13(月)04:25:29 ID:rNT
もんのすっごいザックリした計算なんやけど、
20代女性の平均手取りは18万円で、平均貯金額は200万らしいンゴ…
ほんまかいな、という気もするけど
同じ収入の男より貯金が多いんは確かやろな
20代女性の平均手取りは18万円で、平均貯金額は200万らしいンゴ…
ほんまかいな、という気もするけど
同じ収入の男より貯金が多いんは確かやろな
103: 2017/03/13(月)04:25:38 ID:V0p
そもそも経済的に格差がある友人やと遊びの行き先決めるだけでも気使うし気付くと疎遠になってるし気がするわ
104: 2017/03/13(月)04:26:50 ID:u5h
イッチあれや
収入に対する支出がイマイチよくわからんなら
一旦家計簿つけた方がええで
意外なとこで無駄金使ってたりするから
収入に対する支出がイマイチよくわからんなら
一旦家計簿つけた方がええで
意外なとこで無駄金使ってたりするから
107: 2017/03/13(月)04:28:18 ID:ruI
>>104
そんなオバハンみたいなことしたないわ
そんなオバハンみたいなことしたないわ
111: 2017/03/13(月)04:29:12 ID:u5h
>>107
割とワイの回りでもエクセルで家計簿つけてるの多いぞ、もちろん男
真面目に金銭関係考えるならやった方がええぞ
割とワイの回りでもエクセルで家計簿つけてるの多いぞ、もちろん男
真面目に金銭関係考えるならやった方がええぞ
109: 2017/03/13(月)04:29:01 ID:lYV
>>104
これやな
外で買う缶コーヒーやペットボトルの飲み物なんかはチリと積もって結構浪費してるよな
これやな
外で買う缶コーヒーやペットボトルの飲み物なんかはチリと積もって結構浪費してるよな
106: 2017/03/13(月)04:27:04 ID:lYV
安いバイキング行って長時間居座ってぐだぐだ喋る
一回の遊びに使う金なんて知れてる
持ち物は安くて可愛いものを持ち、ブランドものは今は業者から借りる
食べ物は自炊して安く
今時の女はこんな感じやで
一回の遊びに使う金なんて知れてる
持ち物は安くて可愛いものを持ち、ブランドものは今は業者から借りる
食べ物は自炊して安く
今時の女はこんな感じやで
108: 2017/03/13(月)04:28:25 ID:I4j
>>106
若い子見てたらマメに弁当作って水筒も持ってきて節約してるもんなぁ…
若い子見てたらマメに弁当作って水筒も持ってきて節約してるもんなぁ…
110: 2017/03/13(月)04:29:03 ID:ruI
>>106
どんな女よそれ
知らんだけでみんなやっとんか?
どんな女よそれ
知らんだけでみんなやっとんか?
116: 2017/03/13(月)04:32:04 ID:lYV
>>110
全て当てはまらなくてもやってる人多いで
特に女同士で遊ぶのは会話メインやから金より時間をたくさん浪費する
全て当てはまらなくてもやってる人多いで
特に女同士で遊ぶのは会話メインやから金より時間をたくさん浪費する
115: 2017/03/13(月)04:31:55 ID:V0p
ほんまイッチの浪費先が気になるわ
営業言うても完全歩合とかやないんやろ?
営業言うても完全歩合とかやないんやろ?
119: 2017/03/13(月)04:33:25 ID:ruI
>>115
ワイにもほんまに分からん
ワイにもほんまに分からん
117: 2017/03/13(月)04:32:32 ID:I4j
ていうか海外旅行ぐらいで贅沢ってのもよくわからん感覚なんだよなぁ…
毎月2万ぐらい積み立ててボーナスからちょっと足せば年2回ヨーロッパ旅行ぐらいできてまうし…
毎月2万ぐらい積み立ててボーナスからちょっと足せば年2回ヨーロッパ旅行ぐらいできてまうし…
118: 2017/03/13(月)04:33:10 ID:u5h
>>117
ワイはそのノリでSS席観戦してるんだ(*^◯^*)
ワイはそのノリでSS席観戦してるんだ(*^◯^*)
125: 2017/03/13(月)04:36:29 ID:V0p
家賃貧乏?
127: 2017/03/13(月)04:37:14 ID:ruI
>>125
なんやそれ
家賃は6.2万や
なんやそれ
家賃は6.2万や
126: 2017/03/13(月)04:36:42 ID:nhq
マックって安くないやん
128: 2017/03/13(月)04:37:57 ID:u5h
2食マック…セットやと1日約1200円か?
地味やけど多いなぁ
地味やけど多いなぁ
129: 2017/03/13(月)04:38:27 ID:ruI
まてや
ワイの経済状況とかどうでもええねん
女はなんで金に余裕があるように見えるんじゃ!
実際あるからちゃうんかい!
ワイの経済状況とかどうでもええねん
女はなんで金に余裕があるように見えるんじゃ!
実際あるからちゃうんかい!
131: 2017/03/13(月)04:39:19 ID:u5h
>>129
ここまで心配されるということは
イッチの金銭の使い方に問題ありそうてことや
女だからー、とか関係ないで
ここまで心配されるということは
イッチの金銭の使い方に問題ありそうてことや
女だからー、とか関係ないで
132: 2017/03/13(月)04:39:26 ID:lYV
>>129
金持ちもおるけどみんな努力してるんや!と言ってるやろ
金持ちもおるけどみんな努力してるんや!と言ってるやろ
134: 2017/03/13(月)04:39:51 ID:I4j
>>129
イッチ自身を指標にして比べようとしてるんやから、イッチの経済状況が問題になるのは当たり前なんだよなぁ…
イッチ自身を指標にして比べようとしてるんやから、イッチの経済状況が問題になるのは当たり前なんだよなぁ…
136: 2017/03/13(月)04:40:32 ID:ruI
>>134
そやなごめん
そやなごめん
139: 2017/03/13(月)04:41:37 ID:V0p
>>136
イッチ可愛い貢ぎたい
イッチ可愛い貢ぎたい
140: 2017/03/13(月)04:41:46 ID:nhq
>>129
多分節約してるのは男より女の方が多いと思うわ
ほぼ毎日外食してて貧乏になってるような女は少なそう
多分節約してるのは男より女の方が多いと思うわ
ほぼ毎日外食してて貧乏になってるような女は少なそう
143: 2017/03/13(月)04:43:49 ID:ruI
>>140
つまり男は見栄の部分でどっか浪費しとんか
つまり男は見栄の部分でどっか浪費しとんか
130: 2017/03/13(月)04:38:33 ID:I4j
ここまで出た生活費で金ないっていうなら手取り20万ないクラスって事になるんやが…
133: 2017/03/13(月)04:39:33 ID:ruI
>>130
最低で18やな
営業成績次第ではもっと上がる
最低で18やな
営業成績次第ではもっと上がる
138: 2017/03/13(月)04:40:38 ID:I4j
>>133
イッチの年齢とボーナスは?
イッチの年齢とボーナスは?
141: 2017/03/13(月)04:42:31 ID:ruI
>>138
25
棒茄子30くらい
25
棒茄子30くらい
144: 2017/03/13(月)04:44:05 ID:I4j
>>141
家賃補助とか福利厚生は無視するとして、それなら同年代の女でもっと稼いどる女は幾らでもおるぞ
家賃補助とか福利厚生は無視するとして、それなら同年代の女でもっと稼いどる女は幾らでもおるぞ
135: 2017/03/13(月)04:39:56 ID:V0p
それは世間一般では女より男の方が金持っとるで結論出たやろ
今はイッチの経済状況や
今はイッチの経済状況や
136: 2017/03/13(月)04:40:32 ID:ruI
>>135
そやなごめん
そやなごめん
137: 2017/03/13(月)04:40:33 ID:u5h
基本給18万か
一人暮らし?
一人暮らし?
141: 2017/03/13(月)04:42:31 ID:ruI
>>137
1人
1人
142: 2017/03/13(月)04:43:19 ID:emr
専門に200万以上つぎ込んで就職するも半年で病んで辞めて、
また違う専門に通いだした知り合いいるよ。
その専門で資格取っても薄給かつ激務で精神病みやすい仕事。
いい子だと思っとったけど視野が狭い甘やかされた人なんだと思ってしまった。
また違う専門に通いだした知り合いいるよ。
その専門で資格取っても薄給かつ激務で精神病みやすい仕事。
いい子だと思っとったけど視野が狭い甘やかされた人なんだと思ってしまった。
145: 2017/03/13(月)04:44:29 ID:u5h
まぁ茄子は取り敢えず置いとくとして
基本給 18
家賃 6.2
飯代 3.5~4(推定)
この時点で10万消し飛んでるわけや
んで水道光熱費と被服費あたり入れたら確かにカツカツやな
毎日マックやめた方がええなこれわ
基本給 18
家賃 6.2
飯代 3.5~4(推定)
この時点で10万消し飛んでるわけや
んで水道光熱費と被服費あたり入れたら確かにカツカツやな
毎日マックやめた方がええなこれわ
149: 2017/03/13(月)04:47:26 ID:nhq
あと親から使って貰えるお金が女の方が多いってのもあんま納得いかんのやが…
学費とか考えりゃ男の方がお金使って貰えてそうやと思うんやがなー
学費とか考えりゃ男の方がお金使って貰えてそうやと思うんやがなー
154: 2017/03/13(月)04:49:08 ID:ruI
>>149
女の子のほうが心配的な部分で金出してそう
女の子のほうが心配的な部分で金出してそう
150: 2017/03/13(月)04:47:36 ID:ruI
きみら腹減ったらどうしてん?
自炊か?
自炊か?
151: 2017/03/13(月)04:48:03 ID:u5h
>>150
金無かった頃はインスタントラーメン&もやし
金無かった頃はインスタントラーメン&もやし
156: 2017/03/13(月)04:51:20 ID:u5h
>>151
そらもう質より量よ
そらもう質より量よ
152: 2017/03/13(月)04:48:31 ID:I4j
>>150
付き合いで飲み行く以外は基本自炊やな、鍋物ばっかりになってまうけど
付き合いで飲み行く以外は基本自炊やな、鍋物ばっかりになってまうけど
158: 2017/03/13(月)04:52:07 ID:V0p
自炊やね
言うて料理なんかほとんできへんから米だけ炊いておかずはオリジンか西友のお総菜やけど
それでも完全外食よりは安上がりやで
言うて料理なんかほとんできへんから米だけ炊いておかずはオリジンか西友のお総菜やけど
それでも完全外食よりは安上がりやで
160: 2017/03/13(月)04:53:05 ID:u5h
>>158
後はチラッと出たが鍋かカレー(具?甘えんな)の作り置きやなぁ
後はチラッと出たが鍋かカレー(具?甘えんな)の作り置きやなぁ
161: 2017/03/13(月)04:54:38 ID:I4j
>>160
冬場は晩飯鍋物、朝食前日の残り汁に冷や飯ドバーの組み合わせで凌げるわ、油断すると太るけどな
冬場は晩飯鍋物、朝食前日の残り汁に冷や飯ドバーの組み合わせで凌げるわ、油断すると太るけどな
162: 2017/03/13(月)04:54:56 ID:ruI
>>160
作り置きしてもすぐ食うてまうねん!
作り置きしてもすぐ食うてまうねん!
159: 2017/03/13(月)04:52:24 ID:u5h
後は余暇の時間があるなら週2前後でバイトするかやな
163: 2017/03/13(月)04:55:48 ID:nhq
カレー
野菜高いけど入ってないと不味いから野菜ジュースちょっと入れると美味しいで
野菜高いけど入ってないと不味いから野菜ジュースちょっと入れると美味しいで
164: 2017/03/13(月)04:56:54 ID:ruI
>>163
そんなきっしょい試行錯誤するんが当たり前みたいに思えてきたわ
おまえらすげーな
そんなきっしょい試行錯誤するんが当たり前みたいに思えてきたわ
おまえらすげーな
166: 2017/03/13(月)04:57:22 ID:u5h
>>164
まぁ金ない頃はみんななんかしらでやりくりしてるってことや
まぁ金ない頃はみんななんかしらでやりくりしてるってことや
168: 2017/03/13(月)04:57:33 ID:I4j
>>164
大した稼ぎもないくせに自炊一つ出来ん方がおかしいんやぞ
大した稼ぎもないくせに自炊一つ出来ん方がおかしいんやぞ
170: 2017/03/13(月)04:58:01 ID:ruI
>>168
ほな炊飯器こうて
ほな炊飯器こうて
171: 2017/03/13(月)04:58:28 ID:u5h
>>170
鍋で炊くんやで
家庭科の授業でやらんかったか?
鍋で炊くんやで
家庭科の授業でやらんかったか?
173: 2017/03/13(月)04:58:50 ID:I4j
>>170
1万出したら普通に買えるやろ…ボーナス何に使っとるんや…
ちな普通の鍋でも30分ちょいで炊けるけどな
1万出したら普通に買えるやろ…ボーナス何に使っとるんや…
ちな普通の鍋でも30分ちょいで炊けるけどな
169: 2017/03/13(月)04:57:48 ID:nhq
>>164
金ないからしゃーない
てか一人暮らしなら自炊くらいせーや…
金ないからしゃーない
てか一人暮らしなら自炊くらいせーや…
172: 2017/03/13(月)04:58:29 ID:ruI
>>169
ほなコンロこうて
ほなコンロこうて
167: 2017/03/13(月)04:57:31 ID:NeF
男は外食女は自炊だからか
参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489344086/
コメント
コメントする