debu

1: 2017/05/10(水)23:42:32 ID:hiQ
80kgくらいをキープして欲しかったんや…

Sponsored Link


2: 2017/05/10(水)23:43:14 ID:hiQ
今や95kgで健康面の危機を感じてる

3: 2017/05/10(水)23:43:28 ID:c3N
諦めてミケ専になろうよ

4: 2017/05/10(水)23:44:19 ID:hiQ
>>3
ミケは厳しいんだよなぁ
ミケ超えしても別れないけど

5: 2017/05/10(水)23:44:36 ID:TOB
食うんなら大問題やけどヤるだけならどっちでもええやん

7: 2017/05/10(水)23:46:33 ID:hiQ
>>5
結婚考えてるし健康でいてほしい
少食なのに太るんだよ、不思議でならない

6: 2017/05/10(水)23:45:59 ID:JIW
彼女自慢かと思ったら彼女自慢風自虐だった

8: 2017/05/10(水)23:47:24 ID:Ned
運動させなよ

9: 2017/05/10(水)23:48:49 ID:hiQ
>>8
それしかないな
しかし彼女が転職したてて圧倒的に時間がないんだよ

10: 2017/05/10(水)23:49:02 ID:hiQ
今の職場に馴染むのを待つしかないか

11: 2017/05/10(水)23:49:38 ID:Ned
>>10
最初は10散歩するとかの軽いのでいいんじょん?

14: 2017/05/10(水)23:51:00 ID:hiQ
>>11
せやな
でも今彼女の平均睡眠4時間だから無理させられんのよ

16: 2017/05/10(水)23:51:56 ID:Ned
>>14
ええぇ…
その睡眠時間どうにかならんのか

31: 2017/05/11(木)00:17:59 ID:MWW
>>14
それが肥る原因じゃないか

33: 2017/05/11(木)02:10:55 ID:iUn
>>31
いや、その前から90kg超えてたわ
でも痩せられない環境なのは確か

12: 2017/05/10(水)23:49:48 ID:20e
デブで美人…?

13: 2017/05/10(水)23:50:33 ID:c3N
>>12
デブでも柳原加奈子みたいな女って可愛いじゃん

15: 2017/05/10(水)23:51:23 ID:20e
>>13
可愛いな!

17: 2017/05/10(水)23:52:02 ID:CdN
95kgかええなぁ…

18: 2017/05/10(水)23:53:21 ID:20e
>>17
食え

19: 2017/05/10(水)23:53:27 ID:hiQ
出会った頃は60kgくらいですごい美人だった
ずっと肥満児で物心ついた頃からデブだったらしい
七五三の写真がすでに普通の子供の二倍あった

20: 2017/05/10(水)23:54:01 ID:e3G
そのうちオリバの彼女みたいになりそう

23: 2017/05/10(水)23:56:01 ID:hiQ
60kgってのも、初彼氏ができてその彼氏のために痩せてる最中だったらしい
彼女が振られて傷心の時に「彼女ちゃんは今のままで十分可愛い」と口説き落とし
付き合ってからは「もっと太ってほしい」と食べさせまくった

その結果がこれだよ…

26: 2017/05/10(水)23:57:55 ID:r6v
>>23
太ってほしい言うとか、結局そのままの彼女は愛してないんだな。おまえが好きなのは抱き心地がいい肉の塊だ。愛してたら普通どんな体型でも好きだからきにするなとか言うから

24: 2017/05/10(水)23:57:33 ID:OuQ
ホンマの豚に説いてるんじゃないだろうな

25: 2017/05/10(水)23:57:50 ID:20e
全部お前のせーじゃねーか

28: 2017/05/11(木)00:12:25 ID:iUn
いや彼女がミケ超えしても別れる気は更々ない
でもベスト体重キープしてほしかった…

29: 2017/05/11(木)00:13:14 ID:iUn
半年で20kg痩せた実績があるから、安易にダイエット勧めて痩せすぎても困る

32: 2017/05/11(木)00:23:40 ID:mp4
声優顔わの病気にならぬようお幸せに

34: 2017/05/11(木)02:12:02 ID:iUn
適度に痩せさせて80kgくらいをキープして欲しいんだよなあ

35: 2017/05/11(木)02:14:38 ID:wfH
彼女の身長はどれくらいなん?

36: 2017/05/11(木)02:49:36 ID:iUn
>>35
160

37: 2017/05/11(木)03:00:56 ID:xph
とりあえず、ジムに誘って筋トレや

38: 2017/05/11(木)03:32:48 ID:iUn
>>37
せやな

39: 2017/05/11(木)07:11:59 ID:iUn
ジム通わせてがんばるわ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494427352/

Sponsored Link