kuma

1: 2017/06/18(日)09:13:10 ID:kAe
やる?
村民を守り切れたらOK
問題の羆が死んだ時点で現代へ帰れるとする
なお自分が死んだり1人でも死者が出たら二度と帰れない

Sponsored Link


2: 2017/06/18(日)09:14:34 ID:1iv
安すぎる

3: 2017/06/18(日)09:16:22 ID:e0z
無理やろな。知らん人が熊出るから逃げろっていって誰が信じるか

4: 2017/06/18(日)09:16:50 ID:dS6
無理ゲー杉内

5: 2017/06/18(日)09:17:27 ID:WqI
無理
完全に経路把握してても無理

6: 2017/06/18(日)09:17:57 ID:7xI
死んだフリしたらええやん(適当)

7: 2017/06/18(日)09:18:05 ID:7Ez
二度と帰れないとかハイリスクやね

9: 2017/06/18(日)09:19:14 ID:S5f
7000万もらって昔に住んだらええやろ

11: 2017/06/18(日)09:21:21 ID:QdI
>>9
お札のデザイン違うから偽札扱いやで

10: 2017/06/18(日)09:19:41 ID:T3G
ネタが古すぎる
通じないやろなあ
あの熊はかなりヤバイ(分析)

なんで金額こんなに低いんですかね...

12: 2017/06/18(日)09:22:13 ID:4nC
別に帰らんでも未来分かってればめっちゃ金儲け出来るやん

37: 2017/06/18(日)15:31:30 ID:qnC
>>12
何で儲けるんや
これって大正時代やぞ。
プロスポーツも無い時代やし
競馬とかあったんかどうか知らんが当時のレースの結果とか分かるか?
あったとしても交通網しょぼいから馬券買いに行くのもクッソ面倒やし

13: 2017/06/18(日)09:23:51 ID:W58
熊に3500万渡して、今日の所はお引き取り願えばええやろ

14: 2017/06/18(日)09:24:51 ID:QdI
ネットやゲームどころかろくに娯楽もない時代で金持ちになって何が楽しいんですかね

15: 2017/06/18(日)09:25:19 ID:vHi
>>14
なんかあるやろ遊郭とか

27: 2017/06/18(日)09:58:58 ID:uIP
>>14
人生の楽しみがネットかゲーム…

29: 2017/06/18(日)10:02:35 ID:QdI
>>27
娯楽の一例としては十分やろ
スポーツ中継もないんやで、旅行にいくにも日数とか半端なくかかるし
トイレも家事も不便の極みやし
現代人からしたら不便不便&カスな時代や

16: 2017/06/18(日)09:25:21 ID:6EJ
せめて武器くらい持たせてクレメンス

20: 2017/06/18(日)09:26:26 ID:Xhq
一人死んだらまた1から
の方がおもろい

22: 2017/06/18(日)09:28:43 ID:olT
住民に自分が襲いかかって何人かに瀕死の重傷を負わせて住民全員を村から追い出す

23: 2017/06/18(日)09:29:22 ID:4MY
そういや去年も東北かどっかで熊が人の味覚えたとかやってたけど解決してないんだっけか

24: 2017/06/18(日)09:40:59 ID:1iv
>>23
ツキノワとヒグマはヤバさが全然違う

25: 2017/06/18(日)09:42:55 ID:Epy
自分だけ生き伸びればいい、あるいは特定の誰かを守ればいいんならともかく、誰も死なせへんのは至難の技やな。
もっとも、当時7000万といえば途方もない金額やから、現代に帰らんと、向こうでウハウハしてもええねんけど。

26: 2017/06/18(日)09:57:20 ID:wKA
三毛別羆?三毛猫みたいでかわいい名前やなあ
↓wiki見る
ヒェッ...悲惨でwiki読みきれんかったわ

28: 2017/06/18(日)10:00:25 ID:A7w
500万ぐらいで現代の武器と防具揃えてそれらも持っていけるならワンチャンある

30: 2017/06/18(日)10:03:20 ID:W58
その金で10人分くらいの奴隷かって、森に置いとけばそいつら喰って満足せんやろか

32: 2017/06/18(日)10:04:17 ID:QdI
>>30
くま「味覚えたンゴ、もっと食うンゴ」

31: 2017/06/18(日)10:04:08 ID:FKJ
ユリ熊嵐の世界やったら喜んで行くやで

36: 2017/06/18(日)15:15:27 ID:7Ez
羆を単騎で狩れるのは本当に熟練のマタギだけやろ

38: 2017/06/18(日)15:32:53 ID:5Ey
牛刀で余裕かな

40: 2017/06/18(日)15:35:10 ID:eJe
別に事件が起こるのわかってんなら、全員逃がせばええだけやんけ。
それか警察呼ぶか。

42: 2017/06/18(日)15:38:28 ID:pIJ
>>40
信じるか?

44: 2017/06/18(日)15:42:42 ID:eJe
>>42
信じられるやろ。
「村の近くにクマが出た」っていうだけでも警戒されるし警察だって呼べる。

46: 2017/06/18(日)15:47:23 ID:Qgt
この事件兵吉さん強すぎ内

49: 2017/06/18(日)15:49:41 ID:gF7
>>46
樺太にいた若い頃にヒグマを鯖裂き包丁で刺し殺した事から、「サバサキの兄」と呼ばれた
最初から強杉内兵吉ニキ

51: 2017/06/18(日)15:50:34 ID:qnC
>>46
しかも兵吉さんて普段は酒浸りで素行もあんまりよくなくて鼻つまみ者みたいな扱いだったらしいな
銃の腕だけは評価されてたみたいやが

48: 2017/06/18(日)15:48:55 ID:qnC
嫁を下敷きにして逃げて、その後嫁には一生頭が上がらなくなったという
事件簿唯一の癒しどころ

50: 2017/06/18(日)15:50:18 ID:EYV
ただしどうしてもという場合は兵吉を最初から使用可能とする

55: 2017/06/18(日)16:06:16 ID:PH4
当日の昼までには事件発生してるんやから無理やろ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497744790/

Sponsored Link