kazoku

1: 2017/07/27(木)05:24:37 ID:5pd
しっかり稼ぐし貯金も300万ある、料理もそこそこ出来るし
綺麗好きだし見た目も小綺麗にしてるつもりだし、
相手に求めるレベルが高い訳でもないのになんでなんだよ

Sponsored Link


2: 2017/07/27(木)05:25:15 ID:CFR

3: 2017/07/27(木)05:25:33 ID:iPL
貯金300万って少ねえェ

4: 2017/07/27(木)05:26:28 ID:7c4
女か?

5: 2017/07/27(木)05:27:04 ID:5pd
300万だめ???????!!まだまだ貯めるが

6: 2017/07/27(木)05:27:14 ID:O9G
まず彼女探せよ
職場の仲間と合コン組めよ
出会いを増やせよ

7: 2017/07/27(木)05:29:28 ID:5pd
女なんだ、それに男運クソほど悪いんだ。なんでなんだよ!!!!!!!!!!!!

11: 2017/07/27(木)05:31:58 ID:CFR
>>7
受身でロクな男選ばないから

8: 2017/07/27(木)05:29:58 ID:gF5
重いんだろ

9: 2017/07/27(木)05:30:39 ID:O9G
女かよ
しっかり稼いでるのが問題なのかもな
自分より稼いでてあれこれ口出ししてくる女は敬遠される
理不尽だけど

10: 2017/07/27(木)05:31:55 ID:5pd
正直面倒くさいとは自覚してるが恋人だろうが所詮他人だから
束縛もしない。でも浮気やら金ズルにしかされたことない

12: 2017/07/27(木)05:33:26 ID:YcK
男や家庭は全自動の褒章でも指向性のないステータスでもないから

13: 2017/07/27(木)05:33:47 ID:O9G
金出すから金ヅルになっちゃう
理不尽だけど自分が男をダメにしてるかもという自覚を持とう

14: 2017/07/27(木)05:34:19 ID:5pd
なんで受け身ってわかるんだよおおおおおおおおああああああ
良いとこないから料理やら見た目やら気を使って良い彼女になろうとしてんのに!!!!!!

15: 2017/07/27(木)05:34:54 ID:QOl
じゃあワイが

18: 2017/07/27(木)05:36:44 ID:5pd
>>15
そう言うならさっさと貰えよ!!!!!!絶対幸せにさせるよ頑張って!!!!!

16: 2017/07/27(木)05:35:52 ID:5pd
でも年上だろうが割り勘は当たり前と思って割り勘にしてたのに何で私が全額、交通費までだしてんだ!!?????!!!

17: 2017/07/27(木)05:36:09 ID:JJN
俺も結婚したくても出来ないんだか、どうしたらいい?

20: 2017/07/27(木)05:37:23 ID:5pd
>>17
私と結婚すればいいぞ!!

21: 2017/07/27(木)05:38:20 ID:JJN
>>20
じゃあ貰ってください。やさしくしてね♪

19: 2017/07/27(木)05:36:47 ID:gF5
都合良すぎるんだろwww

22: 2017/07/27(木)05:38:54 ID:5pd
>>19
でも相手が幸せなら私も幸せなんだ。結婚出来るとおもってたからだが

23: 2017/07/27(木)05:39:13 ID:QOl
こういうのでまじで会う人ってどれだけいるんだろうな…
あっ連絡とれる?

25: 2017/07/27(木)05:41:40 ID:5pd
>>23
金ズルにしない?浮気しない?

26: 2017/07/27(木)05:42:13 ID:QOl
>>25
浮気も何ももてたことないですから…

31: 2017/07/27(木)05:43:53 ID:5pd
>>26
なに、モテないって中学生なのか・・・??

33: 2017/07/27(木)05:44:49 ID:QOl
>>31
あと二年で働く
それまで告白されたのは一回だけだ

24: 2017/07/27(木)05:41:08 ID:5pd
親居ないから早く家族がほしいんだ、犬飼って毎日寝る前に
リビングでテレビ見ながら笑いたい

27: 2017/07/27(木)05:42:47 ID:JJN
結婚出来る人と結婚出来ない人、何がちがくてそうなるんだろう。。嫁さん欲しいと思い続けて35歳

29: 2017/07/27(木)05:43:06 ID:Yyk
好きな女がいるからもらってやるコタあできないが、そいつを乗り越えて、いつか幸せになってクレメンス!

30: 2017/07/27(木)05:43:34 ID:QOl
>>29
かっこE

32: 2017/07/27(木)05:44:26 ID:Yyk
>>30
なお、告白しても返事すらもらえない模様w
ま、俺に返事する価値もないってだけの話なんだが

35: 2017/07/27(木)05:45:46 ID:5pd
>>29
人の事言ってられんが頑張れ!!!!!!!私はそう言う人好き!!!

34: 2017/07/27(木)05:45:28 ID:QOl
あ、専門高です

37: 2017/07/27(木)05:47:02 ID:5pd
>>34
人生1番楽しい時かよ(偏見)

38: 2017/07/27(木)05:47:39 ID:QOl
>>37
ばかやろう周り男だらけだぞ
友達いないんだぞ

40: 2017/07/27(木)05:49:49 ID:JJN
>>38
人生これからだ!これからモテるで!

44: 2017/07/27(木)05:52:04 ID:5pd
>>40
私割とモテてきた人生なんだ一年で12人とかに告白されたんや!!
それでも3割彼女持ちやら金目当てとか、なんでなの??

46: 2017/07/27(木)05:52:48 ID:QOl
>>44
これは男運悪いとしか言いようがない…

47: 2017/07/27(木)05:54:12 ID:JJN
>>44
まぁ俺も似たようなもんだよ。人生の運が悪いと思うしかないし、でもこれから騙されないように男を見る目を養わないとね。とマジレスしてみる

41: 2017/07/27(木)05:50:10 ID:5pd
>>38
正直そういう人好き、男子校だったとか友達少ないとか超幸せになりたい(2人で)

42: 2017/07/27(木)05:50:42 ID:QOl
>>41
幸せにしてくれメンス…

45: 2017/07/27(木)05:52:34 ID:5pd
>>42
リアルに嫁に来い!!!!

36: 2017/07/27(木)05:46:56 ID:JJN
まぁ主よ、いい人と巡り会えるといいな!応援してるze☆

39: 2017/07/27(木)05:47:47 ID:5pd
>>36
うわああんありがとうな

43: 2017/07/27(木)05:52:00 ID:JJN
二人に幸あれ

50: 2017/07/27(木)05:55:33 ID:5pd
なんの高望みもしてないんだ、妥協とかではなく、好きな人と
毎日一緒に寝てアニメ見て3日に一回少し贅沢な夕飯のおかずにしてって
それだけで幸せなんだ

52: 2017/07/27(木)05:56:38 ID:wXu
>>50
顔が好きな芸能人は?

55: 2017/07/27(木)05:57:52 ID:5pd
>>52
1番好きなのはv6の井ノ原

57: 2017/07/27(木)05:58:16 ID:wXu
>>55
つまりブス専か

60: 2017/07/27(木)05:59:52 ID:5pd
>>57
井ノ原はかっこいいじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも身長低くい人とかすき

62: 2017/07/27(木)06:03:07 ID:JJN
>>60
背が低い人がいいのか、じゃあワイは除外されるのぉ

66: 2017/07/27(木)06:03:49 ID:QOl
>>62
わいも…

67: 2017/07/27(木)06:05:15 ID:5pd
>>62
正直浮気しなくて裏切らない人なら誰でもいいんだ。
理想は理想なだけであってお互い幸せになれる相手なら

53: 2017/07/27(木)05:56:52 ID:x1z
女で大阪の人か

56: 2017/07/27(木)05:57:54 ID:wXu
大阪で産まれた女や堺♪~

58: 2017/07/27(木)05:58:29 ID:5pd
>>56
それどちらかというと京都やないか

59: 2017/07/27(木)05:59:23 ID:QOl
みるアニメは?

61: 2017/07/27(木)06:01:33 ID:5pd
>>59
神撃のバハムート?とか今見てるアッカ13区とか

63: 2017/07/27(木)06:03:25 ID:5pd
全然ラブライブとかは詳しくないがアイカツとかは好き!!!!

64: 2017/07/27(木)06:03:42 ID:wXu
今まで付き合った人数は?

68: 2017/07/27(木)06:05:45 ID:5pd
>>64
2人

70: 2017/07/27(木)06:06:19 ID:wXu
>>68
少ないな
ブスなの?

73: 2017/07/27(木)06:09:42 ID:5pd
>>70
ど直球かよ。ブスかもしらんが清潔感はあると思うで

75: 2017/07/27(木)06:12:20 ID:wXu
>>73
清潔感は大事だねー
つか潔癖症?

20ならまだまだこれからじゃん

78: 2017/07/27(木)06:15:09 ID:5pd
>>75
そこまで潔癖ではないが例えるならギャルが研いだ米が食えないレベル
家族いないし趣味もないし友達もいないし、普通の幸せが欲しいんだ

71: 2017/07/27(木)06:07:48 ID:QOl
失礼やが今何歳なん?

74: 2017/07/27(木)06:10:18 ID:5pd
>>71
20 学生じゃないが

76: 2017/07/27(木)06:13:01 ID:QOl
Facebookとかやってる?

79: 2017/07/27(木)06:15:23 ID:5pd
>>76
一応

80: 2017/07/27(木)06:16:35 ID:wXu
成人式はもう終わった?来年?

82: 2017/07/27(木)06:17:55 ID:5pd
>>80
終わったよー

83: 2017/07/27(木)06:18:38 ID:wXu
>>82
そっかー
同級生とか久しぶりに会って発展したり無かったんだね

86: 2017/07/27(木)06:20:11 ID:5pd
>>83
行かなかった!転校ばっかで友達いなかったしなあ

85: 2017/07/27(木)06:19:47 ID:wXu
でも売れ残ってから焦るよりも若いうちから貪欲に婚活した方がいいかもね
イノッチ系ならそこら中にいそうだけど

89: 2017/07/27(木)06:23:41 ID:5pd
>>85
やっぱり????お見合いとかしようと最近凄い思ってる

90: 2017/07/27(木)06:25:13 ID:wXu
>>89
お見合いならいいと思うよ
婚活パーティーとかじゃないよね?あれだと売れ残りのおっさんとかが集まるだけだしね
でも経験のためにもやって見るのもいいんじゃないかな
何事もチャレンジだよ

99: 2017/07/27(木)06:29:07 ID:wXu
若いんだし30代でもいいなら旦那候補はたくさんいると思うよ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501100677/

Sponsored Link