saihu

1: 2017/08/04(金)19:47:30 ID:5nV
人生余裕と勘違いしてその仕事退社
次の職場で求人詐欺に会い手取り28万に
かと思ったら二ヶ月後、たった一ヶ月で社長が途方もない額の借金こしらえて雲隠れ
新しい職を探すも、どんどんグレードが下がっていくのを感じてモチベダウン
正社員でいることが嫌になりアルバイトへ
アルバイトになったときに会社の方針で大量リストラ
カッとなって社長を殴ってしまい警察の厄介へ
再就職するも、その後3回ぐらい社長暴行事件の噂を流されて退社退社のラッシュ

今は地方のスーパーでアルバイト
光熱費など差し引いて手取り2万。

誰か俺をフルボッコにしてくれ・・・

Sponsored Link


2: 2017/08/04(金)19:49:25 ID:7Yc
1度目はどうしてやめたの?

4: 2017/08/04(金)19:51:32 ID:5nV
>>2
新しい上司がびっくりするぐらいのクソ野郎でね
パワハラ上等、部下の手柄横取り上等、部下にミスを押し付ける。

人生余裕モードで思考がハイになっていたから辞めた
今考えれば本社とか然るべきところに連絡入れれば解決できるような話だったわ

3: 2017/08/04(金)19:50:00 ID:Wex
リスクヘッジしないから

5: 2017/08/04(金)19:52:07 ID:5nV
>>3
そういうのが分からないところが
俺であってバカ高卒であって
こうなっている所以なんだろうな

6: 2017/08/04(金)19:54:31 ID:SQ8
よかったな

8: 2017/08/04(金)19:58:04 ID:5nV
ちなみに仕事は営業と接客だよ

今の職場では非常に接客スキル高くて重宝されているけど
人間性がこれだからwwwwお察しです・・・はい

9: 2017/08/04(金)20:00:54 ID:npp
コールセンター行けよ
派遣で手取り30万とかいけるぞ

10: 2017/08/04(金)20:04:31 ID:5nV
>>9
コールセンターは真に受けるタイプだから俺に合わないと思う

というのも一度仕事の中でコールセンターに訪れたことがあったんだ。
あと電話の向こうで怒鳴り散らす奴とか何言っているかわかんない奴とか多すぎる
人間の悪を凝縮したような奴が電話の向こうに居る

11: 2017/08/04(金)20:07:05 ID:npp
>>10
正直コールセンターの種類によるわ
お客様サポートとかだと地獄
電話かかってくる度にこいつ自損で事故らねぇかなとか思うわ
客より自分が優位な立場のコールセンターなら気持ちが楽だし
座り仕事だから体も楽だ

12: 2017/08/04(金)20:12:55 ID:5nV
>>11
そうなのかありがとう
なんだろう、そうやって吐き捨てて終わらせられるところが良いんだと思う

今もそうだけど
俺は一度起こったことをいつまでも引きずる・根に持つ・頭に残るタイプだから
どんどん身体に毒溜めていくわ
お金で発散していたところがたしかにあった

13: 2017/08/04(金)20:15:29 ID:npp
>>12
いやどちらかというと俺もめちゃくちゃためるタイプだ
引きずるし悩んで頭痛もひどい
ただな、派遣でもいい、ちゃんと研修がしっかりしてる大手に入ってみろ
本当に環境が違う
昔小さい会社に入ってパワハラで自殺未遂までしたが
今は仕事が楽しいよ

14: 2017/08/04(金)20:24:36 ID:5nV
>>13
ナイフーズのサプリで心を元気にしていたりしたな
安いし量あるからオススメ
何が効くかは調べてな

ちなみに高卒でも大丈夫なのか…?
そういう良い環境は大卒の特権と思っている節がある

16: 2017/08/04(金)20:30:10 ID:npp
>>14
俺も高卒だ
大手のコールセンターってのは、社員は大卒だったり勤続長かったり賞与出たり、ワープアから見たらエリートみたいな存在よ

ただ社員だけで回るわけもないから、派遣が現場にいる
待遇の差はもちろんある
盆や正月がなかったり、賞与がなかったり

でもいい意味で責任がない
残業も死ぬほどやらされたりしない
とにかく今を変えたい、とにかく貯金する為に働きたいんならオススメだ

15: 2017/08/04(金)20:27:02 ID:SQ8
サポートセンターにしろよ
コルセンなんて居る側がカスだからそうなんよ
だってそうじゃない?

18: 2017/08/04(金)20:30:33 ID:npp
>>15
サポセンきつくないか?

17: 2017/08/04(金)20:30:11 ID:1KP
営業に戻りなよ
不動産営業とかええで

19: 2017/08/04(金)20:31:11 ID:sr9
>カッとなって社長を殴ってしまい警察の厄介へ
接客は向いていないね

20: 2017/08/04(金)20:31:33 ID:j2z
ワイ高卒
ホワイト職場で来月から給料3万上がってホクホク

22: 2017/08/04(金)20:35:14 ID:npp
>>20
おおー!
おめでとう!

24: 2017/08/04(金)20:39:54 ID:j2z
>>22
ありがと 君いい奴だな

25: 2017/08/04(金)20:41:13 ID:npp
>>24
給料が上がるのは嬉しいことだからな!
頑張りが評価されたんだな!

26: 2017/08/04(金)20:41:39 ID:j2z
>>25
そういうことだね
ありがたい

21: 2017/08/04(金)20:32:46 ID:SQ8
いやこいつは鶴見川崎蒲田系の日雇い人夫やろ?
頭がおかしいから
いい歳こいて構ってちゃんだしこの展開は

23: 2017/08/04(金)20:36:14 ID:No2
手取り45万の時は激務だった?

27: 2017/08/04(金)20:45:57 ID:npp
仕事柄色んな職業の人と電話で話すが
なんでそんな年齢でそんな仕事してそんな薄給でそんな借金に苦しめられてんだって人はかなりいるな
特に40歳までくらいだったらとりあえずコールセンター入ってみるのもありだぞ

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501843650/

Sponsored Link