wakaretai

1: 2017/08/09(水)20:56:38 ID:pZU
これ男性差別だよな?
女のくせに何様のつもりだよ(笑)

Sponsored Link


2: 2017/08/09(水)20:57:19 ID:VP4
年収200てバイトだろ

3: 2017/08/09(水)20:58:21 ID:pZU
>>2
バイトだったら何?今度は職業差別か?(笑)

4: 2017/08/09(水)20:58:57 ID:yc5
俺も女やったらそう思うで

5: 2017/08/09(水)20:59:15 ID:pZU
>>4
なんで男に成り済ますの?

9: 2017/08/09(水)21:00:15 ID:yc5
>>5
200万以下とか優しいやんけ
201万でセーフなんだから

6: 2017/08/09(水)20:59:19 ID:6Ip
俺ギリセーフじゃん

7: 2017/08/09(水)20:59:44 ID:ylL
非正規同士で結婚している人って、実は意外と多いことを最近知った

8: 2017/08/09(水)20:59:59 ID:VP4
旦那がバイトとか妹とか姉が連れてきたらぶん殴るわwwwそれでアラサーとかなら死ねレベル

10: 2017/08/09(水)21:00:19 ID:pZU
>>8
はい、職業差別と年齢差別

19: 2017/08/09(水)21:01:53 ID:VP4
>>10
差別されないと思ってる甘えからくる努力不足のゴミは分別して捨てましょ~ね~

11: 2017/08/09(水)21:00:50 ID:CL7
200万だとあらゆる事が制限されるからなぁ

13: 2017/08/09(水)21:01:10 ID:pZU
>>11
金より愛
いつから日本の女は拝金主義になった?

21: 2017/08/09(水)21:01:58 ID:CL7
>>13
拝金主義じゃないぞ^^

22: 2017/08/09(水)21:02:18 ID:pZU
>>21
年収がどうのこうの言ってる時点で拝金主義です

26: 2017/08/09(水)21:03:04 ID:CL7
>>22
なんだわざわざ生活レベル落とせっての?

12: 2017/08/09(水)21:00:54 ID:pZU
フランスの外務省で日本の女は男性に対して差別意識が強いので気を付けるようにとか書いてあったな

14: 2017/08/09(水)21:01:12 ID:mJv
っていうか、年収100万だろうが1億だろうが女に関係ないよね
それ男が稼いだ男の金だし、女にわざわざ払う理由がないんだけど。

18: 2017/08/09(水)21:01:49 ID:pZU
>>14
それなんだよな
日本のバカ女は奢ってもらって当たり前だと思ってるからな

15: 2017/08/09(水)21:01:20 ID:yc5
真面目に200以下なんていないでしょ~

16: 2017/08/09(水)21:01:35 ID:NdP
ここまで未婚のガキ

17: 2017/08/09(水)21:01:40 ID:FNY
めちゃめちゃ最低ラインやね…

23: 2017/08/09(水)21:02:39 ID:Eiy
年収200万円以下では子供育てられないからそんな男とは結婚できないってだけだろ?正論じゃん

24: 2017/08/09(水)21:02:46 ID:Ccw
選べるならそりゃ年収高いほうがいいよな
男からしたって可愛くて、スタイル良くて、料理がうまい方がいいに決まってるんだから

27: 2017/08/09(水)21:03:14 ID:pZU
>>24
はい、容姿差別

25: 2017/08/09(水)21:02:46 ID:BUM
私女やけどこっちは家事までしてんやから当たり前やろ
お前は働いてるだけなんやからそれくらい我慢しいや

27: 2017/08/09(水)21:03:14 ID:pZU
>>25
家事なんて猿でも出来る

29: 2017/08/09(水)21:03:25 ID:CL7
>>25
嘘をつけ^^

28: 2017/08/09(水)21:03:15 ID:VP4
真面目な話200以下だったとして2馬力でどうやって家庭維持すんの
小梨、安アパートならまあ…

30: 2017/08/09(水)21:03:52 ID:mJv
俺の金は俺の物だから、俺は1円も女に払うことはないなぁ。
なんで俺が稼いだ俺の金を、女に払わなきゃいけないのかわからないし。
女が貧困で苦しむ?女の自己責任だし興味ないなぁ。

31: 2017/08/09(水)21:03:55 ID:kP2
いや200じゃ食っていけないだろ しゃあない

33: 2017/08/09(水)21:05:38 ID:5TI
低年収差別であって男性差別ではない

34: 2017/08/09(水)21:07:21 ID:pZU
>>33
男性差別だろ
男は無職の女との結婚嫌だって言わないだろ?

37: 2017/08/09(水)21:07:56 ID:CL7
>>34
年収200万で生活できないことは承知したんだな?

45: 2017/08/09(水)21:11:33 ID:pZU
>>37
余裕で出来る

35: 2017/08/09(水)21:07:25 ID:Eiy
女はどうこういう奴は結婚できなそうな奴の遠吠えにしか聞こえないんだけど
こんなところで書き込んでいないで結婚しなきゃいいだけじゃん

36: 2017/08/09(水)21:07:40 ID:pZU
>>35
俺は差別をなくしたいだけ

50: 2017/08/09(水)21:13:18 ID:6Ip
うんうん
そうだね
そうだといいね

52: 2017/08/09(水)21:13:59 ID:whW
年収200万、持ち家、ローン完、貯金あり
年収500万、借家、貯金なし

どっちがいい?

54: 2017/08/09(水)21:15:27 ID:pZU
>>52
前者

53: 2017/08/09(水)21:14:21 ID:VP4
どんだけ楽してたら200万で1ヶ月過ぎんだよ
週3かよ

54: 2017/08/09(水)21:15:27 ID:pZU
>>53
女が社会進出したことによって男の収入の下がった

55: 2017/08/09(水)21:16:01 ID:pZU
あと女はLGBTへの差別意識も強い

56: 2017/08/09(水)21:16:02 ID:Eiy
ここで口論する前に給料貰える仕事つけばいいじゃん
今売り手市場だよ

57: 2017/08/09(水)21:16:16 ID:pZU
>>56
女が溢れて男は追い出されていますが?

65: 2017/08/09(水)21:17:51 ID:5TI
>>57
女に負けてるカスは肥料にでもなって緑育てろ
生きてるのは酸素の無駄だ

67: 2017/08/09(水)21:18:41 ID:Eiy
>>57
男は追い出されていないだろw
妊娠して退職するっていうのないし
無能そうな奴は雇わないだろうけどね

そんなに正社員とかなれないのかな?

71: 2017/08/09(水)21:20:11 ID:pZU
>>67
社会に出たことないのかな?

77: 2017/08/09(水)21:21:29 ID:Eiy
>>71
君より稼いで子供二人養っているよ

73: 2017/08/09(水)21:20:31 ID:yc5
>>57
労働者人口年数万人減ってるし今後もそうだよ

76: 2017/08/09(水)21:21:08 ID:pZU
>>73
自営業

64: 2017/08/09(水)21:17:20 ID:xTa
300位なら派遣でも余裕やな
世の中時給2000超えてるのも有るし

70: 2017/08/09(水)21:19:47 ID:pZU
今の日本って正論言うとフルボッコだよな
ひろゆきやホリエモンもただ正論言ってるだけなのに感情論しかできないバカに叩かれてるし

74: 2017/08/09(水)21:20:38 ID:Eiy
自分の無能を人のせいにしているから
無能が治らないんだよ
現実見て直せるところ直せよ

81: 2017/08/09(水)21:24:14 ID:h4i
専業主婦が多かった時代はそれほどなかったんだけどな

84: 2017/08/09(水)21:25:25 ID:pZU
>>81
1980年代以前は男は会社、女は家だった

83: 2017/08/09(水)21:24:54 ID:5gP
女は幼稚化したんだよ
年齢と体の解離、ギャップが激しい

90: 2017/08/09(水)21:27:55 ID:Eiy
女性の進出が少子化の原因だと言ったり
専業主婦は夫をATMぐらいにしか思っていないとか言ったり
女性はどうすればいいのかねw

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502279798/

Sponsored Link