dokushinjyosei

1: 2017/08/24(木)07:38:15 ID:Cln
彼女曰く、35は女の魅力に溢れる時期であり若いだけではダメらしい
そして自身に対してチヤホヤする事を遠回しに要求してくる

35の女ってどれくらいの魅力があるんだる世間的に

Sponsored Link


3: 2017/08/24(木)07:39:33 ID:TSX
歳をとって若さには勝てないと自分で認めたくないんだよw

6: 2017/08/24(木)07:40:46 ID:Cln
俺が若いベトナム人の子と付き合ってる時なんて凄かったわ
差別と嫉妬で

>>3
どうだろうな
顔もハリセンボンの
細い方みたいな感じだぞ

5: 2017/08/24(木)07:40:34 ID:lyc
>>1
21時過ぎに半額のシール貼られた惣菜ぐらいの価値はある。
半額シール貼られてないならゴミ。

8: 2017/08/24(木)07:41:51 ID:Cln
>>5
店側が半額の価値だと自覚する事でなんとか、売れるんだよな
彼女という店舗は自覚を全くしてない
ゼロパーセントオフよ

10: 2017/08/24(木)07:42:58 ID:lyc
>>8
安いものとしての価値があることを見出せないならただの産業廃棄物だな。

13: 2017/08/24(木)07:44:05 ID:Cln
>>10
自己を客観的に見る事こそ、自己を磨く一歩なんだよ

12: 2017/08/24(木)07:43:20 ID:wJk
そんなババアおらんよ

14: 2017/08/24(木)07:44:20 ID:Cln
>>12
お前は一回街コンでも行ってこい

15: 2017/08/24(木)07:45:16 ID:kLg
いたわそんなババア
とにかく若さへの嫉妬がすごくて男の前でぶりっこがひどくて社内で浮いてたわ

16: 2017/08/24(木)07:47:02 ID:Cln
まあな、若さへの執着
その気持ちはよくわかるわ
でも周りに若い子と同じように接しろというのは無駄だし無茶だわ

17: 2017/08/24(木)07:48:39 ID:APA
やりゃあわかる

18: 2017/08/24(木)07:49:21 ID:Cln
この35の女性もさ、若~いころはチヤホヤされてたんだと思うんだ
その頃に勘違いしたんだろうな
若さが男を引き付けてたんだという事に気付かなかったんだな

20: 2017/08/24(木)07:52:58 ID:kLg
>>18
年相応の精神年齢していれば需要はあったかもしれないのにな イタすぎる

19: 2017/08/24(木)07:52:39 ID:APA
馬鹿チン!三十させごろ四十したがりって言うじゃん
さっさとやってまえ!未熟な女よりええぞ

23: 2017/08/24(木)07:56:24 ID:Cln
>>19
俺は遠慮しよう
すまんな

21: 2017/08/24(木)07:54:03 ID:Cln
同じように35歳の女性の知り合いが他にもいるが、その子は美人でな
でも、もちろんかなりいい男と若いうちに結婚してるんだよな
性格も良くて顔も可愛くて、若い頃なんて半端ないモテ方してたろうな
彼女なら今離婚してもすぐに再婚出来るだろう
むしろ俺が貰うだろう

22: 2017/08/24(木)07:55:56 ID:APA
>>21
自分語りはいいけどもっと面白いこと書きこんで

24: 2017/08/24(木)07:57:24 ID:Cln
>>22
お?三十路の独身女性かな?
ごめんなw

25: 2017/08/24(木)07:59:43 ID:APA
>>24
すまんm(-_-)m年増女にはまった男です
なかなかエエですよ?

28: 2017/08/24(木)08:01:57 ID:Cln
>>25
そうかそうか
そのボランティア精神には脱帽だよ
頑張れよ!

30: 2017/08/24(木)08:04:05 ID:APA
>>28
歳いっても若いお姉ちゃんを追っかけるのはまぁ当然ですわな(笑)

26: 2017/08/24(木)08:00:48 ID:Cln
若いころは確かに、男女の価値は女が圧倒的に上だった
そうだな
28くらいかな
28くらいでひとまず立場はトントンになるな
30になると男の方が有利な気がする

32: 2017/08/24(木)08:06:21 ID:OVX
>>26
男が有利?何言ってんだ?
それは男に価値があるんじゃなくて金に価値があるんだぞ?

35: 2017/08/24(木)08:11:32 ID:Cln
>>32

そうなんか、じゃあ金を稼ぎやすい男にこそ有利だな

36: 2017/08/24(木)08:14:15 ID:OVX
>>35
どこが有利なんだよ
女は存在そのものに価値を求められるのに対して、
男は存在よりも金を求められるから、その金を稼ぐのに自分の人生を労働に費やさなくてはならないだろ

40: 2017/08/24(木)08:21:11 ID:Cln
>>36
アホか
ネットの見過ぎは友達なくすよ笑
それにその意見、そんなこと言うなら今時女側も普通に経済的なモノを求められるっつーの
バブルじゃねんだぞ?

43: 2017/08/24(木)08:24:09 ID:Cln
>>36
胸に落とさず?
君やっぱ文が変だね
日本語習いなおさないと結婚出来ないぞ~?

44: 2017/08/24(木)08:24:38 ID:TSX
>>43
私の文章変?

46: 2017/08/24(木)08:26:03 ID:TSX
>>43
相手の言葉を胸に落とすって普通に言わない?w

47: 2017/08/24(木)08:28:23 ID:lyc
>>46
聞いたことない表現だけど、言いたいことはわかる。
心に留めるって言いたいのかな?
方言かもね。

48: 2017/08/24(木)08:29:21 ID:TSX
>>47
別に方言でもない普通の言葉の表現だけどねw

55: 2017/08/24(木)08:31:31 ID:kLg
>>48
検索したら出てきたわ
あなたの使う意味で合ってます

27: 2017/08/24(木)08:01:50 ID:TSX
でも、これだけ思うのはなんか眼中あるんだろうね?w
全くなかったら負け犬の遠吠えだと思って相手にもしないだろうにw

29: 2017/08/24(木)08:02:41 ID:Cln
>>27
なんか眼中ある…?
全体的に文が変だぞ
落ち着け三十路

31: 2017/08/24(木)08:05:05 ID:Cln
おっと、俺は実際には三十路の女にソフトに接してるからな
同僚からのバーへの誘いもしっかり受け流してるぞ

33: 2017/08/24(木)08:06:35 ID:Cln
不思議なのがな~
体型の崩れとか、ジムに行ったりする事で防げるのにそうしない女はなんなんだろうな
化粧でどうにかなると思ってるんかな

34: 2017/08/24(木)08:06:55 ID:nt1
35歳なら50過ぎたおっさん狙うしかなくなる。

38: 2017/08/24(木)08:18:48 ID:Cln
>>34
需要と供給のバランス的にそうなるわな
男は三十路後半でも二十代後半、もしくは三十路前半を求め、それで成功する
しかし、これが成立する1つの問題は実は女側にあるんだよな
年上好きの女、この存在な
このあたりの女によって経済的な男は回収されちゃうわけ
特に二十代後半の女
ここが三十路後半の男に絶大な回収率を誇る

37: 2017/08/24(木)08:15:22 ID:APA
ハゲでボサボサの男にはそれなりの女しか寄ってこないね、宝くじで一発当てないと
底辺で働いてる者は税金取られて終わりの人生やね。

41: 2017/08/24(木)08:22:21 ID:Cln
>>37
それは前提からして間違ってるね~笑
そうやってまず男側にレッテル貼らないと女の価値を上げられないの?

39: 2017/08/24(木)08:19:10 ID:TSX
これ主が結婚して子供でもいて家庭を築いているならその同僚の言う事も胸に落とさずさらっと聞き流せるんだろうけどね

42: 2017/08/24(木)08:23:43 ID:kLg
その同僚の話じゃなかったんか?
年齢によって男が有利とか体型崩れとか30超え女を叩きたいだけかよ

体型崩れするぐらいならジムとか軽く言うけど、婦人科系の薬の副作用でそういう体型になってしまっている人だっているんだからな
そういうのは口に出さないからはたから見たらただ太ってるだけに見えてるかもしれないけどちょっと女を知らなすぎる

45: 2017/08/24(木)08:25:29 ID:neJ
正直30代半ばの人は好きだけど、自分で魅力あるとか言っちゃう人はたかが知れてる。

49: 2017/08/24(木)08:29:53 ID:neJ
胸に落ちるとは言うが

50: 2017/08/24(木)08:30:18 ID:lyc
>>49
心に留めるとか腑に落ちるじゃなくて?

51: 2017/08/24(木)08:30:51 ID:VaA
そのハリセンボン奴の何かエピソード頼む

52: 2017/08/24(木)08:30:57 ID:lyc
調べてみた。
腑に落ちると同義語なんだね。

53: 2017/08/24(木)08:31:05 ID:neJ
胸に落ちるは納得するみたいな意味。
胸に落とすは聞いたことないな

54: 2017/08/24(木)08:31:24 ID:neJ
てか俺たちがやりたいのは日本語の議論じゃないだろ

56: 2017/08/24(木)08:32:29 ID:kLg
まともに反論できない>>54がそこにしかつっかかれなかったんだろうな

57: 2017/08/24(木)08:32:53 ID:neJ
本質と関係ないところで人のこと馬鹿にするのは論破スレでやろうな

58: 2017/08/24(木)08:34:00 ID:TSX
だからそれだけその相手の一言で感情を逆なでされるのは自分が胸に落とすからでしょ?

何も眼中ない女だったらウザいだのムカつくだのの感情は何も起こらないよ

59: 2017/08/24(木)08:36:07 ID:iKM
若い頃チヤホヤされてきたやつほど、年とっても勘違いしてるやつ多いよ。
昔勤めてた職場の50代のBBAは20代女子に本気で嫉妬して対抗してエステで30万すってたwwwww

60: 2017/08/24(木)08:37:12 ID:VaA
>>59
狂ってるな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503527895/

Sponsored Link