toilet

1: 2017/10/08(日)15:34:29 ID:mGS
容姿や金や権威とかに頼ってたら、そこでおしまいだよね?

Sponsored Link


2: 2017/10/08(日)15:38:25 ID:fB3
コミュ力と選択眼と計画性を持ち合わせたアンガールズ田中
容姿や金や権威とかに頼るジャニタレ
どっちに
彼女が出来やすいか

4: 2017/10/08(日)15:39:03 ID:iFR
>>2
両方できやすい!

5: 2017/10/08(日)15:39:28 ID:mGS
>>2
どっちにもできるだろw
例えになってないw

9: 2017/10/08(日)15:41:14 ID:fB3
>>5
出来やすいか、だ
入口狭い田中より入口に女が群がるジャニタレの方が確立高いのは当たり前

10: 2017/10/08(日)15:43:27 ID:mGS
>>9
単純だな
武器を慎重に吟味するといいよ

14: 2017/10/08(日)15:47:19 ID:fB3
>>10
自分から話しかけないといけない田中と勝手にガンガン寄ってくるジャニタレだぞ?
話しかけても気持ち悪がられる田中なんてサークルとか集まりないと女と接する場面すらない

18: 2017/10/08(日)15:53:25 ID:mGS
>>14
だから武器をよく吟味しよう
金や容姿や肩書なんて言うたよりない武器しかないような人は、その程度の女になるしね

その例えで言えば、そのジャニタレは、無口か乱暴で攻撃的なDV野郎で、女と見れば見境なく、計画性も将来の事も何も考えてない男になるでしょ?

19: 2017/10/08(日)15:55:14 ID:fB3
>>18
その程度の女かどうかはともかく彼女出来る確率は高いっしょ
そもそも恋人関係がどれくらい続くかの議論なんてしてないんじゃない?

23: 2017/10/08(日)15:58:07 ID:mGS
>>19
ならばそのジャニタレに来るのは「彼女」じゃないよね

26: 2017/10/08(日)16:00:59 ID:fB3
>>23
そんな哲学的な話なの?
じゃあどういう状況になったら彼女な訳?
続くかどうかは別としてお互い付き合ってると思えば恋人だろ?
その後DVがあって浮気性ですぐに別れるとしても彼女は彼女だろ

27: 2017/10/08(日)16:02:11 ID:mGS
>>26
ジャニタレの性格上、「付き合ってるというか、好きだの抱いてほしいだの言ってるからそばにいさせてるだけ」っての出てくるよね
でないとアンガ田中との例えのつり合い取れないでしょ

33: 2017/10/08(日)16:06:03 ID:fB3
>>27
いやいや、作るのに必要なのはって議論なのに片方が作る気が無いって天秤にかけること自体がおかしいだろ
ジャニタレ全員が付き合ってるというかなんたらかんたらっていう人間ならまだしも完全に根拠のない主の先入観をルールにしたら議論になんかなるはずない

36: 2017/10/08(日)16:07:16 ID:mGS
>>33
じゃ、俺の負けでいいよ
面倒くさいし

37: 2017/10/08(日)16:08:27 ID:fB3
>>36
議論する能力ないなら最初からやらなければいいのに

38: 2017/10/08(日)16:09:31 ID:mGS
>>37
はいはい

6: 2017/10/08(日)15:39:30 ID:Mb6
コミュ力があれば容姿を整えるし選択眼があれば金を稼げるし計画性があればそれなりの地位を確立出来るで

7: 2017/10/08(日)15:39:58 ID:r2u
計画性(意味深)

8: 2017/10/08(日)15:40:39 ID:UNR
容姿や金や権威で差がつくってだけでできないわけではない

11: 2017/10/08(日)15:43:40 ID:UNR
コミュ力と選択眼も大事だけど肝心なのは妥協すること

13: 2017/10/08(日)15:47:00 ID:mGS
>>11
そうそう、その妥協がつまり計画性の一環でさ
まずは自分が落とせるかどうかっていう自己分析からね

12: 2017/10/08(日)15:45:39 ID:JTB
トライアンドエラー

15: 2017/10/08(日)15:50:42 ID:d2p
最低限の容姿
最低限の清潔感
他人を思いやれる心
コミュニケーション能力
で十分やで

16: 2017/10/08(日)15:51:17 ID:d2p
美人は3日で飽きるけど
ブスは3日で慣れるぞ

17: 2017/10/08(日)15:51:40 ID:UNR
>>16
でも、限度ってもんがある

21: 2017/10/08(日)15:57:21 ID:d2p
>>17
衛生面さえしっかりしてくれていればへーきへーき

20: 2017/10/08(日)15:55:46 ID:IcE
顔がよければなにもしなくても女がよってくるは完全に妄想やぞ
極度ブサイクが彼女できにくいのはそうやが

22: 2017/10/08(日)15:57:36 ID:C6L
数打つことやろ

24: 2017/10/08(日)15:58:53 ID:mGS
>>22
それもあるよな
それも計画性の一環ね

25: 2017/10/08(日)15:59:35 ID:d2p
女友達作って親友になれそうだったらその人を恋人にすればええんやぞ

29: 2017/10/08(日)16:03:13 ID:C6L
などと彼女のできたことない道程がのたまっております

32: 2017/10/08(日)16:05:10 ID:nKB
正直見た目にこだわる必要ある?

34: 2017/10/08(日)16:06:41 ID:mGS
>>32
見た目にこだわるのは、男女ともせいぜい20代前半までよな
それ以降で拘ってる奴に限って彼女いなかったりする
身の程を知らないというか

35: 2017/10/08(日)16:07:03 ID:6K7
まず何が必要とかそんな特別なもんじゃないんだよなぁ

39: 2017/10/08(日)16:09:31 ID:vAd
告白する勇気やろ。お前に必要なのは

40: 2017/10/08(日)16:10:11 ID:mGS
>>39
なにをいってるんだお前は

46: 2017/10/08(日)16:15:11 ID:nKB
レス見たら上から目線ばっかで草

48: 2017/10/08(日)16:17:20 ID:IIB
悲しいけどどっからどう見ても必死涙目なのはmGSニキの方やで

50: 2017/10/08(日)16:19:00 ID:mGS
>>48
そりゃ俺のスレだもん、レスはするわな

捨て台詞吐いて逃げる方が必死だろ?
ぼくもうこれ以上詳しくないから煽るしかできません!ってことだろw

51: 2017/10/08(日)16:19:14 ID:fB3
>>48
典型的な言ったもんが勝ちと思ってる奴よな

52: 2017/10/08(日)16:20:17 ID:mGS
>>51
まだいたのかw
それでいいよ
2chでくらい、彼女いるやつに勝ちたいもんな?

55: 2017/10/08(日)16:21:27 ID:fB3
>>52
俺が女だとは思わんの?
てか彼女いて日曜のこの時間におんjってw

57: 2017/10/08(日)16:22:32 ID:mGS
>>55
日曜だからとかwwww
普通に昨日の夜ホテル泊まりだけどな
バカかな?w

49: 2017/10/08(日)16:17:50 ID:mGS
逃げたか
かわいいのw

てか、恋愛経験者、少なくとも二ケタくらいの女抱いたことあるやつに来てほしい…

54: 2017/10/08(日)16:21:13 ID:mGS
で、ボクは金も地位もないくジャニタレでもないから彼女できないんです ってか

59: 2017/10/08(日)16:23:25 ID:smy
眉毛整えるのってめっちゃ大事なんやな
ネオスーパーイケメンのワイが眉根を先細るように整えただけでウルティメートトゥルーイケメンになってもうまく

65: 2017/10/08(日)16:24:38 ID:mGS
>>59
身だしなみは大事だよね

70: 2017/10/08(日)16:27:05 ID:smy
>>65
返事してくれるなぁ君ぐらいのもんや
優しいなぁ、俺はお前の味方だぞ!

73: 2017/10/08(日)16:29:16 ID:mGS
>>70
味方でも敵でもいいけどねw
机上の理論しか言えない奴や、悔しくて煽るだけしかできないやつは嫌よね
異論あるなら普通に言えばいいのに、言えないからなんだろうね

62: 2017/10/08(日)16:23:53 ID:LK3
あしがはやい

66: 2017/10/08(日)16:24:51 ID:smy
>>62
可愛い、ところでお母さんが病気で病院に運ばれたねん
病院に連れてってったるからワイの車乗り、飴ちゃんあげるで

63: 2017/10/08(日)16:24:21 ID:fB3
普通とは一体なんなのかw
言葉の端々に頭の悪さが伺えるwちょっとかわいいなw

72: 2017/10/08(日)16:28:51 ID:smy
返事は?

88: 2017/10/08(日)16:41:12 ID:1UH
振られてもうすぐ4ヶ月wwwwww


あからさまに無視されるンゴwwwwwwwww

90: 2017/10/08(日)16:43:15 ID:mGS
>>88
そりゃしゃーない
切り替えて次いけ次
彼女見つけるのなんて、仕事や流れ作業みたいなもんなんだから

参照元: http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507444469/

Sponsored Link