ichimanen

1: 2016/10/31(月)19:39:41 ID:6qZ
おまえらよくデートとかでもおごり当たり前の女がいるとかいうけど、まじ?

Sponsored Link


2: 2016/10/31(月)19:40:15 ID:722
そう言う女嫌い

6: 2016/10/31(月)19:40:44 ID:6qZ
>>2
私も女だがきらいだ
しかし見たことない

52: 2016/10/31(月)20:09:23 ID:EA6
>>6
都市伝説だと思う
見たこと聞いたことない

3: 2016/10/31(月)19:40:18 ID:gAf
いるっちゃいる

4: 2016/10/31(月)19:40:27 ID:32C
会計の時に財布すら出さへんからなー

6: 2016/10/31(月)19:40:44 ID:6qZ
>>4
都市伝説じゃないの?

7: 2016/10/31(月)19:41:33 ID:6qZ
>>4
連続するってことは、実際いるのか・・・
そういうひとってお金持ちなら条件反射ですきになるの?
彼氏割とお金持ちだからちょっと不安になって

12: 2016/10/31(月)19:42:25 ID:2p8
>>7
お金あるってことは生活力あるってことだから、
好きになる子は多いんじゃないかな

15: 2016/10/31(月)19:42:55 ID:6qZ
>>12
えー。やだな、そんなところで好きになられても困る。

17: 2016/10/31(月)19:43:19 ID:2p8
>>15
つまり乞食女に寝取られるのが嫌ってことか

21: 2016/10/31(月)19:43:59 ID:6qZ
>>17
彼氏は鉄壁のガードだから寝取られるとか心配事はない
だけどその女性から恨まれそうじゃん
敵視されるのは疲れるよ

22: 2016/10/31(月)19:44:24 ID:2p8
>>21
それは知らんわ
勝手に疲れてろ

24: 2016/10/31(月)19:45:04 ID:qoj
>>21
気にすんな。

29: 2016/10/31(月)19:46:24 ID:6qZ
>>24
ありがとう。
昔モテる人と付き合って辟易した経験があるから、どんよりしてた。

31: 2016/10/31(月)19:47:17 ID:6qZ
>>21参照

34: 2016/10/31(月)19:48:22 ID:oF3
>>31 彼氏にアタック賭ける女がいたとして
彼氏がその女の子を振ったからって
その彼女を逆恨みするようなやつはほぼいない。

自己紹介乙か、頭弱いかのどっちかやろ。
それか彼氏がそういう女を引き付けやすいと思っとるかやで。

36: 2016/10/31(月)19:49:28 ID:6qZ
>>34
大学時代にまでさかのぼるが、すごく粘着されて辟易した経験があるんだ。
それが一般的でないならよかった。トラウマ気味だったから。

37: 2016/10/31(月)19:49:43 ID:hKA
>>36
良かったね


じゃあこのすれ終わろう

20: 2016/10/31(月)19:43:36 ID:oF3
>>15 経済力って魅力の一要素だろ。

切符じゃねーし。あれ、頭悪い子か?

23: 2016/10/31(月)19:44:35 ID:6qZ
>>20
きっぷがいいなんて表現少なくとも見たことないぞ

25: 2016/10/31(月)19:45:08 ID:2p8
>>23
頭弱い子確定である

27: 2016/10/31(月)19:45:37 ID:6qZ
>>25
みたら江戸時代の表現じゃねーか!
理数系だから言語能力は低めかも。

42: 2016/10/31(月)19:51:56 ID:D5O
>>27の言い訳がもうなんかワハハ
気風わからんの可哀想
小説とか読まない若い子なんでしょうねw

48: 2016/10/31(月)19:54:37 ID:6qZ
>>42
一語知らないぐらいあるあるやで

49: 2016/10/31(月)19:57:26 ID:hKA
>>48
理数系だから~とかくっさい言い訳してんのがってことやろ
どんだけ理解力ないんだ本当に理数系か?

26: 2016/10/31(月)19:45:27 ID:oF3
>>23 漢字で書くと気風な。

お金持ちなだけならいいけど、高学歴家族とか家柄がいいとか
そういう感じの家柄の彼氏なら
すてられないようがんばれ 。

28: 2016/10/31(月)19:45:54 ID:6qZ
>>26
家柄は私の方がよさそうだ
でもそんなところ気にしてないけどね

30: 2016/10/31(月)19:46:58 ID:oF3
>>28 しかし、おごられたい女子に寝取られる心配をする程度には
自分には魅力がないと思ってるんだろう。
彼氏には分別がないと思ってるんだろう。

あんまりよくないぞ。

31: 2016/10/31(月)19:47:17 ID:6qZ
>>30参照

43: 2016/10/31(月)19:52:25 ID:rY6
>>23
これは恥ずかしい

13: 2016/10/31(月)19:42:46 ID:oF3
出すふりをしろ、って書いてあるほうが普通だな。
出さないつもりで集るやつは男にもオンナにもいる。

>>7 金持ちだからキップがいいというわけでもあるまいに。

5: 2016/10/31(月)19:40:37 ID:2p8
デートで財布持ってこない女ならいたな

8: 2016/10/31(月)19:41:48 ID:32C
>>5が財布説

10: 2016/10/31(月)19:41:55 ID:Wht
俺は全部払うけどなあ

11: 2016/10/31(月)19:42:06 ID:qoj
まぁ、いるんでね?

14: 2016/10/31(月)19:42:49 ID:bMN
それバブル期から時空移動してきた女

19: 2016/10/31(月)19:43:26 ID:upP
お金は出してくれるもんだろ?

32: 2016/10/31(月)19:47:41 ID:hKA
彼氏に関わる女全員敵視する女いるよね
彼氏はどんな女でもやりたがる性欲猿って言ってるのと一緒だからすごく失礼

33: 2016/10/31(月)19:48:14 ID:6qZ
>>32
じゃなくて、私が敵視されるってことな
ひとの恨みはかいたくない

38: 2016/10/31(月)19:49:58 ID:4mH
いるな
そうきたら男もこう返すと言うスキル持ちもいるから駆け引き楽しむ感覚でいいんだで

40: 2016/10/31(月)19:51:32 ID:6qZ
なんで女の高収入はもてないのに
男はもてるんだ!

45: 2016/10/31(月)19:53:36 ID:oF3
それでももてないなら、年収が原因じゃなく
自分の性格が原因だと思ってガンバ

46: 2016/10/31(月)19:53:58 ID:dLA
年収目当てはまぁまずおらんよ
でも非正規とか収入が安定してない&人生舐めてる奴は端から除外だろ

48: 2016/10/31(月)19:54:37 ID:6qZ
>>46
なるほどな
消去法の結果ってことなんやね

50: 2016/10/31(月)19:58:04 ID:D5O
語彙が少ないとやはり頭悪そうに見えます

年収目当ての女はいるやろうが、2chはしてないやろなw

51: 2016/10/31(月)20:06:49 ID:nRy
男は隙さえあれば女とやりたいって思ってるもんよ
でも根が真面目な人は絶対女を裏切らないね
要は人次第ってこと

53: 2016/10/31(月)20:10:43 ID:Pax
まだいるよな
婚活サイトなんて年収目当てばかりだし

55: 2016/10/31(月)20:13:11 ID:oks
自分が驕らんと気がすまんって女も実在するやん
人によるで

56: 2016/10/31(月)20:20:16 ID:kCl
親が金持ちの女は大体財布出さないよ

57: 2016/10/31(月)20:33:54 ID:2wy
金目当ての女めちゃ多いじゃん。
トラウマなだけでいい子はいっぱいいるよ

58: 2016/10/31(月)20:35:11 ID:lfK
病気になって稼げなくなったら即離婚したりするんだこれがwww

59: 2016/10/31(月)20:37:04 ID:Jkj
いい生活できるし、ママ友にいい顔できるし、子供を楽に育てられるし、
高年収男と結婚して損はない。性格は応相談。

60: 2016/10/31(月)20:37:24 ID:HR7
女性向けの恋愛コミック読んでみなよ。
主人公のヒロインがハッピーエンドを迎えるときの
彼氏は決まって金持ちだから。

61: 2016/10/31(月)20:41:43 ID:0bn
エリート男「会社辞めて傾きかけてる自営継ぐから一緒に来て欲しい」
男の彼女「せっかく就いた仕事辞めてまであなたについて行って私といずれ生まれるであろう子供の生涯が保証できる?別れましょう」
エリート男「あいつは金目当てだったんだー!ウボァー!!」

これはさすがに草生えた

62: 2016/10/31(月)20:48:40 ID:xxy
年収高いフツメンと結婚できるのはわかるが

完全にタイプじゃないOR年齢的にやばいおっさんと結婚する女はほんとわからん

63: 2016/10/31(月)20:52:38 ID:Jkj
>>62
年齢に関しては、男の収入が高く安定している&世間的地位が高い、
若い時ほど遊ばないので散財しない、セックスレスとかの離婚自由を作りやすい、
など、利点は様々。

64: 2016/10/31(月)20:55:28 ID:xxy
>>63
30とかならわかるけど、40、50、へたすりゃ60の金持ちと結婚したりするからなー・・・・・

65: 2016/10/31(月)20:56:52 ID:Jkj
>>64
60まで行ったら、そらもう死を待つあれよ。

68: 2016/10/31(月)21:23:55 ID:xxy
>>65
75歳まで生きる確率95%
80歳まで生きる確率80%
90歳まで生きる確率50%

死を待つにしては犠牲にするのが大きすぎませんかね・・・・
まあ、金目当てだとしたら、上記の確率を知らな鶏頭の可能性あるが

66: 2016/10/31(月)21:00:35 ID:S2Q
ここの奴らなんて良くて財布だろ

67: 2016/10/31(月)21:10:50 ID:D5O
んー・・・
男は色んな女に種(DNA)を分け与えたいけど
女というものは、唯一最高の種「だけ」が欲しい生き物なので
目安として「金が稼げる有能なオス」は魅力的に映る

だから本能が発達してる女はわりと年収気にするやろうな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477910381/

Sponsored Link