fufu_young

1: 2017/07/16(日)20:58:55 ID:4JO
俺「付き合ってください」

女1「OK」

3日後
やっぱり無しでwww
もう連絡もしないでねwww
奢ってくれたりしてさんきゅーwww

俺「誰か紹介して・・・」

女2「OK」

1日後
やっぱメンドーになったから無しで
自分で頑張れよ
飯おごってくれてサンキュー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Sponsored Link


5: 2017/07/16(日)21:00:21 ID:4JO
マジ糞だわ
なんで俺ばっかりこんな目に会うんだろ

なめられまくり・・・・

6: 2017/07/16(日)21:02:10 ID:4JO
糞アマどもが
散々金と時間使わせてコレか

地獄に堕ちろ

7: 2017/07/16(日)21:05:52 ID:4JO
ただひたすら悲しくて虚しい

なんでこんなことになってんだろ
どうして俺だけ貧乏くじを引くんだろ
世間では仕事もまともにしてない
DQNにだって彼女がいるのにさ

まじめに働いて、彼女作る努力している俺になんで
まともな女が来ないんだろ

8: 2017/07/16(日)21:08:02 ID:rpw
女1と女2は間はどれくらい時間あったの?

10: 2017/07/16(日)21:09:33 ID:4JO
>>8
2週間くらいかな
マジで心が折れそうだわ

金と時間を返して欲しいわ

13: 2017/07/16(日)21:10:50 ID:rpw
>>10
2週間で立ち直ったのか

29: 2017/07/16(日)21:17:09 ID:4JO
>>13
いまだに引きずってる
でも、無理やりにでも動かないとって思って行動した結果だ
俺もついに今年で30だからさ

32: 2017/07/16(日)21:19:10 ID:rpw
>>29
誰かをまず好きになる粉とから始めたら?
それか結婚相談所がいいんじゃない?

46: 2017/07/16(日)21:33:24 ID:4JO
>>32
好きになれるような余裕と
その環境がないんだ
結婚相談所も本気で悩んでるよ
ただ周りからは結構止められてる

50: 2017/07/16(日)21:38:03 ID:rpw
>>46
周りから止められるっていうのは
相談所まで行かなくても恋人くらい作れそうな
スペックだと思われてるんだな

今までは恋人が居たことある?

51: 2017/07/16(日)21:40:00 ID:4JO
>>50
費用が凄いのと集まってる女がやばそうだから止めとけって言われる

恋人は居たよ
別れた理由は飽きたし合わなそうだからだってさwww

マジで糞だわ

53: 2017/07/16(日)21:42:42 ID:rpw
>>51
どうなんだろうな
男でも女でも出会いがなければ相談所に行くだろうね
リアルでも残った奴しか居ないと思えば
地雷率はどっちが高いんだろうね

期間はどれくらい続いた?

58: 2017/07/16(日)21:51:13 ID:4JO
>>53
ホントな
流石にイニシャルコストが10万越えだからな
ホイホイと実行できない
これで糞みたいな女しかいなかったら今度こそ立ち直れない

付き合った期間は3ヶ月くらい

61: 2017/07/16(日)21:57:52 ID:uGA
>>58
気持ちは分からんこともないけど、出会いって運だから
タフで鈍感なくらいの打たれ強さの人なら数打ちゃ当たるもいいんだが、辛くなるならやっぱり消極的にならない程度に時々出会えそうな場に顔だししとくのが良いんじゃないかなあ

63: 2017/07/16(日)22:02:04 ID:4JO
>>61
相談した人みんなから言われたよ
自分と切り離されたステータスで彼女ができないとか
ムリゲーだわ・・・

67: 2017/07/16(日)22:05:26 ID:uGA
>>63
理想が極端に高いとかじゃなきゃ大丈夫だと思うんだけどなあ
ただ、30だと結婚も視野に入るから、もう彼女欲しいだけだとキツいとかなのかな

68: 2017/07/16(日)22:10:13 ID:4JO
>>67
理想か・・・確かにえり好みはしていたが
こんな感じだ
・自分よりシルエットが横に大きくない
・顔の好みは特になく、よほどでない限り気にしない
・性格は真面目で極端に我儘じゃないか

これも色んな相談相手に伝えたが、決して高望ではないってさ
最終的なゴールは結婚を考えてるから
長く付き合えなさそうな言動の子は誘ってないけど
俺にはそれすら許されないのか・・・

71: 2017/07/16(日)22:15:13 ID:uGA
>>68がめちゃくちゃ細いとかじゃなきゃわがままではないな
あとは相手も結婚考えてる人多いから、同居や収入面だろうか
なんか本当に不運そうだなあ…

72: 2017/07/16(日)22:19:04 ID:4JO
>>71
収入を気にするとかそのレベルにまで達してないよ
まぁ一人暮らしで年収500万以上はあるから
そっち系で問題は無いと思ってる

このままさびしく売れ残るのは嫌だ・・・

75: 2017/07/16(日)22:24:02 ID:uGA
>>72
なら大丈夫じゃないかなあ
会話が壊滅的ってわけでもなさそうだし
いい人すぎるのかな?

76: 2017/07/16(日)22:27:28 ID:4JO
>>75
どうなんだろうな
会話の仕方も「問題ないと思います」って相談所の人からも
お墨付きを頂いたわ

いい人すぎるって何だろ?

77: 2017/07/16(日)22:31:15 ID:uGA
>>76
場合によるけど、相手を優先して押しがあまりにも弱すぎることかな
好きとか、好意を持ってるって、表情や仕草ではわかりづらい人もいるから、中には、良かったらまた○曜日とかお休みみただしどうですか、とかのきっかけアプローチを逃しやすくなっちゃったり
でもそうでないならすまん

82: 2017/07/16(日)22:53:00 ID:4JO
>>77
それも気にして、相手に押し付けない程度にこちらからの提案もしていたんだ
例えば、デートに誘うときも
Aのどこどこ
Bのどこどこ
を考えているんだけど
○○ちゃんはどこか行きたいところある?って感じで

78: 2017/07/16(日)22:31:28 ID:rpw
>>76
やっぱり、いい人かあ
恋愛の盛り上がりに欠けるんだよ
しつこいようだけど恋愛をしようとするより
結婚に向いてるよ

82: 2017/07/16(日)22:53:00 ID:4JO
>>78
俺の目標は結婚だからね
それがイキナリできれば一番いいよ

64: 2017/07/16(日)22:02:27 ID:rpw
>>58
盛り上がっちゃえば3ヶ月はあっという間だからなあ

レスのまめさとか真面目さを見てると
頑張ってればいい人見つかると思うよ

68: 2017/07/16(日)22:10:13 ID:4JO
>>64
ホント、今年に入って女関係で憂鬱になるの何回目だろ
止める訳にはいかないから・・・やってみる
ありがとう

71: 2017/07/16(日)22:15:13 ID:uGA
>>68がめちゃくちゃ細いとかじゃなきゃわがままではないな
あとは相手も結婚考えてる人多いから、同居や収入面だろうか
なんか本当に不運そうだなあ…

80: 2017/07/16(日)22:48:15 ID:Hf8
恋愛につかれてきた20代か人生に疲れた若い子と付き合うとかはだめなのかの?
>>50
ほー雑誌買う度に相談所のチラシ入れられるマーテルとは違うわの…

81: 2017/07/16(日)22:49:37 ID:rpw
>>80
どこで雑誌買うと広告入れられるんだw
そんなの入れられた事ないな

86: 2017/07/16(日)23:05:11 ID:Hf8
>>81
ふつーの本屋わホホ…

11: 2017/07/16(日)21:09:55 ID:uNo
無駄に金出しすぎなんだよ

20: 2017/07/16(日)21:12:39 ID:4JO
>>11
喫茶店とか食事代とか
ダサいないとケチな男として相手にされなくなりそうだったんだ

24: 2017/07/16(日)21:13:50 ID:ZpF
>>20
気に入った人とは奢られなくても付き合えるんやで。
奢られても印象なんて大して変わらない

27: 2017/07/16(日)21:15:27 ID:JU1
>>24
相手が働いてないのならある程度奢ってもいいと思うぞ!

38: 2017/07/16(日)21:27:32 ID:4JO
>>27
コレからちょっと考えるわ

44: 2017/07/16(日)21:31:40 ID:rpw
>>38
全部ひっくるめて問題ないなら
恋が始まるきっかけが掴めないんだろ
結婚向きだと思うけどな

12: 2017/07/16(日)21:10:11 ID:fPq
OKからすごいLINE送りまくってたとか?

20: 2017/07/16(日)21:12:39 ID:4JO
>>12
してない
「なにしてる?」とか意味のないラインとかも送らないよ
ただ、向こうの言い分では「気になる人と上手く行きそう」になったんだとよ


タイプ遅くてスマン

14: 2017/07/16(日)21:11:05 ID:0wj
悪い女どもだったのかもしらんが
何かあかんかったのかもなあ

29: 2017/07/16(日)21:17:09 ID:4JO
>>14
女いわく
運が悪かったらしい
俺の欠点を聞いたらマジで特に無いってさ

15: 2017/07/16(日)21:11:42 ID:Hhm
立派なカモにされてるじゃねーか

71: 2017/07/16(日)22:15:13 ID:uGA
>>68がめちゃくちゃ細いとかじゃなきゃわがままではないな
あとは相手も結婚考えてる人多いから、同居や収入面だろうか
なんか本当に不運そうだなあ…

71: 2017/07/16(日)22:15:13 ID:uGA
>>68がめちゃくちゃ細いとかじゃなきゃわがままではないな
あとは相手も結婚考えてる人多いから、同居や収入面だろうか
なんか本当に不運そうだなあ…

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500206335/

Sponsored Link