sitren

1: 2016/05/13(金)19:15:46 ID:Ubz
異常なのかな?

Sponsored Link


2: 2016/05/13(金)19:16:48 ID:xNh
日本語で

4: 2016/05/13(金)19:17:33 ID:Ubz
>>2
生きてる意味も見出せないし
何もやる気にならないってこと

3: 2016/05/13(金)19:16:52 ID:wi1
普通ではないがわからなくはない

5: 2016/05/13(金)19:17:55 ID:fdJ
全てを見失ったら恋愛も見失うが(と、どっかのスレで使われそうなことを書いてみる今日このごろ)

8: 2016/05/13(金)19:18:42 ID:Ubz
>>5
そういう理屈はいいんだよw

6: 2016/05/13(金)19:18:26 ID:xNh
異常っていうよりそれ病気だな
恋という名のね

7: 2016/05/13(金)19:18:37 ID:t4b
そんなもんだ

9: 2016/05/13(金)19:19:07 ID:vXQ
むずかしー

10: 2016/05/13(金)19:19:47 ID:6si
甘酸っぺぇ

11: 2016/05/13(金)19:20:07 ID:Ubz
いつの時代も人間の本質は
変わらないのかな

12: 2016/05/13(金)19:20:16 ID:XAL
恋愛に没入してたらはたしてスレに来るのだろうか

14: 2016/05/13(金)19:20:42 ID:Ubz
>>12
そういうのはええんだ

13: 2016/05/13(金)19:20:34 ID:fdJ
若いって良いね
その頃が華だぞ

16: 2016/05/13(金)19:20:56 ID:Ubz
>>13
華々しく咲き誇りたいよ

15: 2016/05/13(金)19:20:52 ID:XAL
本能は変わらないけど、本質ってなに?

17: 2016/05/13(金)19:21:51 ID:xNh
>>15
そりゃお前慈しみの心よ

19: 2016/05/13(金)19:22:22 ID:Ubz
>>17
そうだね

20: 2016/05/13(金)19:23:04 ID:dmB
普通ではない、ただそういう失敗をすればまた成長するというだけ

24: 2016/05/13(金)19:24:38 ID:Ubz
>>20
恋愛だけは成長できる気がしない

22: 2016/05/13(金)19:23:21 ID:YCG
共依存

23: 2016/05/13(金)19:23:34 ID:3UB
>>22
書かれてた

26: 2016/05/13(金)19:25:39 ID:YCG
>>23
まぁ俺も共依存だから分かるんだよね
人から愛されないと価値がないと思ってしまうのは共依存だから何とかしないとな
共依存で付き合うといいことないぞー

27: 2016/05/13(金)19:26:12 ID:Ubz
>>26
そもそも入り口にすら
立ててないわい

25: 2016/05/13(金)19:24:59 ID:Ubz
>>22
わいは一人で生きていけんよ

28: 2016/05/13(金)19:27:29 ID:Ubz
愛されるからこそ人間は
生きるんじゃないの?

32: 2016/05/13(金)19:31:26 ID:YCG
>>28
その考え方がやばい
本当に自分が好きな相手じゃないのに求められるからってだけで付き合うと後悔するで
お互いに疲れて結局別れることが多い

35: 2016/05/13(金)19:34:34 ID:Ubz
>>32
いや、好きな人としか付き合うのは無理かな
本当の仕合せを知りたいんです
心から生きていて仕合せというその気持ちを

29: 2016/05/13(金)19:29:11 ID:6si
中学時代に好きな娘が風邪で学校を休んだ日
いつも彼女が座っている席に彼女がいないだけで
彼女の笑顔が教室にないだけで
世界の半分を失ったような虚無感を感じた
あの感じっすか
青春っていいなぁ

30: 2016/05/13(金)19:30:03 ID:Ubz
>>29
20代ですが…

31: 2016/05/13(金)19:30:38 ID:Ubz
どのタイミングで青春を失うの?

34: 2016/05/13(金)19:32:59 ID:xNh
>>31
青春は心模様
永遠に失わない人もいれば若くして失う者もいる

37: 2016/05/13(金)19:37:04 ID:Ubz
>>34
名言かな?

33: 2016/05/13(金)19:31:51 ID:xNh
自分を愛せない奴を誰が愛してくれるというのか
お前は不良品だと思うものを売りつけようとしているのだよ
目を覚ませ

自分を愛することから始めるてはどうかね

36: 2016/05/13(金)19:36:36 ID:Ubz
>>33
じぶんが嫌いなわけではないです

38: 2016/05/13(金)19:37:36 ID:Z2M
好きになって見失う?
別れて見失う?

39: 2016/05/13(金)19:38:33 ID:Ubz
>>38
片思いで見失う

別れで見失う経験がそもそもないんです
だから幸せを空想することしかできません

40: 2016/05/13(金)19:39:39 ID:Z2M
>>39
片思いで何を見失う?
金を稼ぐということを見失ったらその恋はうまくいかないぞ

42: 2016/05/13(金)19:40:49 ID:Ubz
>>40
生命の在りかをですかね

43: 2016/05/13(金)19:41:27 ID:Z2M
>>42
恋において生命の在り処は性器やで

45: 2016/05/13(金)19:43:48 ID:Ubz
>>43
残念ながら自分で弄ぶことしかできないです

46: 2016/05/13(金)19:44:53 ID:Z2M
>>45
大好きな奴と性交するのは本当に気持ちがいい

47: 2016/05/13(金)19:45:52 ID:Ubz
>>46
心から幸せを感じ取れますねそれは
その幸せを糧にして生きる人生を送りたいです

48: 2016/05/13(金)19:47:34 ID:YCG
>>47
生でやるのが最高に気持ちいい

41: 2016/05/13(金)19:40:22 ID:YCG
>>39
そうやったんか・・・・・・すまんな
付き合える子が出来るといいね

44: 2016/05/13(金)19:43:16 ID:Ubz
>>41
ありがとうございます

僕も本当の幸せを肌で、心で感じたいです
夢想するだけでもわかります
人に愛され温もりを感じることが
どれだけ幸せなことであろうかが

49: 2016/05/13(金)19:49:42 ID:Ubz
お前ら生(性)を謳歌してますね

50: 2016/05/13(金)19:54:44 ID:beB
恋は盲目っていうしな
自分は恋をしたとき特有の意味なく走るのが嫌で、それを押さえようとしてる内に誰かに恋い焦がれたりしなくなったよ。
適当に恋愛して失ってもダメージ0みたいな

走ってた頃が愛おしい

52: 2016/05/13(金)20:00:13 ID:Ubz
>>50
ただ闇雲にその手で掴もうと
走ってる、そこに本当の幸せが待ってるか
なんてわかんないけど、でも自分の目に
は狂いはないと信じたいしそこに向かいたい

結局今の自分はあれだなー
どんなに前向きになろうと色んなもの
を享受しようが、眼前に立ちふさがる理性
にはどうすることも出来ないんだよね

53: 2016/05/13(金)20:01:17 ID:Z2M
>>52
どこを縦読みか斜め読みか真剣に考えてもうたわ

54: 2016/05/13(金)20:02:18 ID:Ubz
>>53
うまいこといえなくてすまんのう

56: 2016/05/13(金)20:03:22 ID:Z2M
>>54
いやそうじゃなくて、改行の位置の問題やで

57: 2016/05/13(金)20:04:36 ID:Ubz
>>56
あ、そういうことか

59: 2016/05/13(金)20:07:18 ID:beB
>>52
そんな冷静なのはホントの恋じゃない。
恋は気が付いたら走っているもの

61: 2016/05/13(金)20:12:31 ID:Ubz
>>59
抜けた後一人取り残された僕氏は
なんなんだろうね
ホントの恋ってなんですか?
みんなホントの恋してるから
付き合えるんですか?違いますよね?
寧ろホントの恋を掴んでる人間なんて
殆どいない気がする

51: 2016/05/13(金)19:56:05 ID:Z2M
恋に走れるうちは全力疾走した方がええな
半年ぐらいで自然に飽きる
だが抑えてるといつまでも引きずる

58: 2016/05/13(金)20:05:44 ID:Ubz
ポジティブ思考な本100冊読んで
その気になっても、なんだよ

60: 2016/05/13(金)20:08:32 ID:b9Q
その後の虚脱感半端ないぞw見失ってると・・・

63: 2016/05/13(金)20:14:18 ID:Ubz
>>60
自分を無為にしてる時間がもったいない
のはわかってる、けどどうしようもできないんだよね

そう言えば学生時代1年近く廃人に
なったことあったな

64: 2016/05/13(金)20:15:49 ID:b9Q
>>63
偉いなぁ。それでも新たな恋ができるのか。
俺はもうしないよw周りのへの迷惑がひどいw

69: 2016/05/13(金)20:20:16 ID:Ubz
>>64
気づけばそれを糧に生きてる
って感じになるけどね
そうじゃなくて二人で歩みたい
辛いときに支えてくれる人がね

73: 2016/05/13(金)20:26:08 ID:b9Q
>>69
欲しいねぇ。
でも相手だって一人の人間やでな。木みたいに寄り掛かられても迷惑だからなw

76: 2016/05/13(金)20:30:10 ID:Ubz
>>73
そうなんだよ
好きになる相手が人間である限り
人類はこの苦しみから逃れられない

78: 2016/05/13(金)20:34:54 ID:b9Q
>>76
空虚なことだよな。
他に夢中になれることがあればとも思うがな。
まあ一番標的にされやすい欠点でもあるし忘れたりふっきるのは難しい。
異性のパートナーがいないのは。

80: 2016/05/13(金)20:40:53 ID:Ubz
>>78
多分次の相手が見つかるまでは
完全に吹っ切るのは無理だなー
心にしまうことはできるけど

まあ標的にされやすいよね
結局自分の恋愛に対する異常な執着心
って世間の目が募りに募って生まれたきがする

62: 2016/05/13(金)20:14:01 ID:Z2M
逆に>>1的に本当の恋ってなんやねん

66: 2016/05/13(金)20:16:54 ID:Ubz
>>62
別に難しいことじゃなくて
お互いが心の底から愛し会えたら
いいんじゃないですかね?

67: 2016/05/13(金)20:18:22 ID:Z2M
それは恋の先にある幸せな未来であって、まず始めに>>66の恋心があるんじゃないん?

65: 2016/05/13(金)20:15:57 ID:E62
恋愛がと言うより>>1の人間性が...

69: 2016/05/13(金)20:20:16 ID:Ubz
>>65
拗らせすぎて頭おかしいよ僕は

70: 2016/05/13(金)20:20:24 ID:2hl
恋愛だけが幸せでもない気が・・・

75: 2016/05/13(金)20:28:24 ID:Ubz
>>70
僕自信の価値体系として恋愛は積み木の
一番下にあるものだと考えてるからねー
他の事が楽しかろうが結局は還ってくる

74: 2016/05/13(金)20:27:54 ID:E62
恋に恋してる限り成長はできんな

77: 2016/05/13(金)20:32:45 ID:Ubz
>>74
心にしまうことができればね
自分だって永遠に蛻の殻じゃなくて
走ってるときもある、でも
やっぱり一人はつらいよね

79: 2016/05/13(金)20:37:02 ID:E62
>>77
文学的なのは結構だが、現実を直視して細かいこと言わずにさっさと相手を作るのが一番の特効薬でない?

81: 2016/05/13(金)20:42:40 ID:Ubz
>>79
間違いないだろうけど
好きでもない人付き合ったら
それはそれで悩みまくる気がする

82: 2016/05/13(金)20:44:43 ID:E62
>>81
染み渡るように浸透していく好きと言うパターンもある
それより好きな人と付き合えました→理想と違ったから別れますみたいなパターンのがお前さんの場合はありそうで怖い

85: 2016/05/13(金)20:58:57 ID:Ubz
>>82
多分その程で付き合うと思う

84: 2016/05/13(金)20:45:52 ID:T0R
ベッキーも不倫しちゃったからね

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463134546/

Sponsored Link