おやじ

1: 2018/01/01(月)22:43:25 ID:fkC
40代独身「両親の介護しなきゃならんのに仕事も忙しい、ヘルパー雇う金もない…」

40代独身「そうだ、嫁作って親の介護させりゃいいじゃん!」

40代独身「どうせ嫁作るならせめて35歳までだな、BBAとか無理」

そして結局女に相手にされず一生独身

Sponsored Link


3: 2018/01/01(月)22:46:37 ID:fkC
50代独身「両親が死んだ。いざという時に頼れる身内が誰もいない」

そして孤独死ENDへ

4: 2018/01/01(月)22:48:14 ID:NCK
ノシ

5: 2018/01/01(月)22:48:22 ID:9Ww
恋人の作り方がわからん

6: 2018/01/01(月)22:49:27 ID:NCK
キミは変人なんだよ

7: 2018/01/01(月)22:49:40 ID:fkC
60代独身「仕事も定年になって、やる事もない。話す相手もいない」

そして、地域の不審なおっさんに進化。

8: 2018/01/01(月)22:51:55 ID:fkC
70代独身「体がしんどい。家事するのもだるい。かかりつけの病院に通うのもしんどい。車の運転もままならない」

70代独身「こんな時に、嫁や子供がいれば……」

時すでに遅し、BAD END

10: 2018/01/01(月)22:53:27 ID:ikv
稼いだお金は家族を運営するための費用

11: 2018/01/01(月)22:55:23 ID:fkC
結婚て利害関係でするものではないと思うけどさ、

利害関係で割り切って考えた場合でも、

結婚するより独身貫く方がリスク高いよな。

その考えに至らないやつって短期的な考えしかできないやつだと思うんだ

12: 2018/01/01(月)22:56:09 ID:NCK
恋愛もしたことないなんて
人生を無駄にしたなwww

13: 2018/01/01(月)23:00:11 ID:fkC
そもそも、金がかかるって言ってるけど、
男女間の所得格差も無くなってきてるし、
共働きの家庭も一般化してるから、
結婚した方が生活水準はむしろ向上すると思う。

14: 2018/01/01(月)23:02:56 ID:fkC
生活費って、2人で住んでるから単純に2倍になるわけじゃなくて、
むしろ一人暮らしの時とさほど変わらないものも多いから結局同居者ある方が得なんだよなぁ。

15: 2018/01/01(月)23:04:29 ID:2hQ
お前の言ってることは浅すぎてつまらない
うわべだけをなぞった軽い言葉を並べて何かを語った気になってんじゃないよ

16: 2018/01/01(月)23:05:22 ID:fkC
>>15
でもお前の人生クッソ浅いやん

17: 2018/01/01(月)23:07:10 ID:2hQ
>>16
ほらうわべだけをなぞった浅い言葉
どこかでみただけの言葉をまるで自分の言葉のようにつかうんだねきみは

18: 2018/01/01(月)23:09:10 ID:fkC
>>17
お前こそ変に哲学的な幸せなんて追いかけない方がいいぞ

19: 2018/01/01(月)23:09:14 ID:gBD
年収低いけど、養ってやるから来いって姿勢示し続けてるのに
恋人すらできない。
心の中で唱えてるのがあかんのかな?

20: 2018/01/01(月)23:09:58 ID:fkC
>>19
年収低いなら共働きでいいからそこそこな暮らししたいって女の方が多いと思うよ今は

22: 2018/01/01(月)23:13:29 ID:2hQ
ゴメンゴメン( ´_ゝ`)ゞ
怒らせるつもりは無かったんだよ
あんまり君が哀れだったもんだからさ
まあ私の事は忘れて
楽しく暮らしてくれたまえ
それじゃっ

23: 2018/01/01(月)23:15:30 ID:gBD
言わずもがな、女はパートせざるをえないだろ。
どうせ子供欲しいんやろ?
なら、自分で稼げやって話

25: 2018/01/01(月)23:19:27 ID:NPF
ただ結婚したところで悪い相手だったら結果は一緒だぜ?

それだったら一人でぽっくり死んだ方がマシ。

それにドラゴンボールのゴワスだって「人を見て選べ」と言われてるじゃん

26: 2018/01/01(月)23:20:57 ID:NCK
良い相手が欲しけりゃ自分自身を磨けよ
kzにはkzしか寄って来ない
類友なんだよこの世は

27: 2018/01/01(月)23:21:29 ID:NPF
>>26
まさに正論

28: 2018/01/01(月)23:22:48 ID:fkC
類友理論でいうとクズすら寄ってこない独身て

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514814205/

Sponsored Link