neet

1: 2018/02/07(水)14:55:27 ID:asy
本気で弟とは縁を切りたい

Sponsored Link


2: 2018/02/07(水)14:56:07 ID:vKE
無職とか草

3: 2018/02/07(水)14:56:11 ID:0qp
縁を切りたがってるのはパッパマッマとオトウットの方やぞ

4: 2018/02/07(水)14:56:31 ID:jh4
>>3
やw

5: 2018/02/07(水)14:56:33 ID:pNX
さっさと切ってクレメンス

6: 2018/02/07(水)14:56:34 ID:8Ew
縁切りたいのはイッチの親なんやで

7: 2018/02/07(水)14:57:05 ID:q2L
かわいそう

8: 2018/02/07(水)14:57:10 ID:Chl
草はやしてくれるだけ優しいやん

9: 2018/02/07(水)14:57:14 ID:P39
オトウットの癖に生意気ンゴねぇ…
そんな奴はボコーよ

10: 2018/02/07(水)14:57:25 ID:gf0
ネットスラングをリアルで言ってるなら弟も人のこと言えんで

11: 2018/02/07(水)14:57:49 ID:2tY
>>10
無職ほどじゃないさ

12: 2018/02/07(水)14:57:58 ID:aax
おう切ってやれ

14: 2018/02/07(水)14:58:15 ID:asy
無職いうても浪人生で毎日家から出て学校で勉強してるんや

19: 2018/02/07(水)14:59:55 ID:FjB
>>14
無職より浪人の方が金かかってること忘れんなよ

28: 2018/02/07(水)15:06:16 ID:asy
>>19
ほんとだよなあ 親には感謝しかないよ

59: 2018/02/07(水)15:19:33 ID:1ti
>>14
無能乙

15: 2018/02/07(水)14:58:39 ID:vKE
オッヤは先死ぬからええけど兄弟姉妹は大変なんやで
民法上の扶養義務あるからな
無職兄弟姉妹おったら大変よ
特にオッヤ殴ってゲームばっかしてたような糞アッニとかおるとするやん
オッヤは自分の育て方の責任とらされるだけやからええかもやけど
オトウットやイモウットは関係ないのに尻ぬぐいさせられるんやで
たまらんわ

22: 2018/02/07(水)15:01:12 ID:asy
>>15
正直ほんとにこれはそう思う
自分の親が兄弟と上手くいってなくてなんか大変そうだったの目の当たりにしてるから余計

16: 2018/02/07(水)14:59:33 ID:aax
こんな時期のこんな時間におんjなんかしてる浪人生なんぞ煽られて当然

25: 2018/02/07(水)15:03:53 ID:asy
>>16
休憩中だよ

17: 2018/02/07(水)14:59:34 ID:2tY
何浪かと目指すレベルによる

26: 2018/02/07(水)15:04:47 ID:asy
>>17
1浪 ちなみにセンターじゃない

68: 2018/02/07(水)15:23:45 ID:iGA
>>26
1浪私立やったら煽られてもしゃーない

70: 2018/02/07(水)15:24:26 ID:NFE
>>68
ハーバードなんやろ

18: 2018/02/07(水)14:59:45 ID:lzu
草じゃなくて臭じゃね?

20: 2018/02/07(水)15:00:36 ID:9vF
ちゃんと勉強してる浪人なら許されるわ弟殴ってこい

29: 2018/02/07(水)15:06:50 ID:asy
>>20
殴られてはないけど口喧嘩になって突き飛ばされた

30: 2018/02/07(水)15:07:13 ID:9vF
>>29
やり返したのか?

62: 2018/02/07(水)15:21:08 ID:1ti
>>30
怖いからむり(´;ω;`)

98: 2018/02/07(水)15:36:02 ID:asy
>>62
口喧嘩になったときに「あんまりうるせーとぶん殴るぞ」みたいなこと言われてワイも短気やから「やれんならやってみろ」って煽ったら突き飛ばされた その後腹たってオトウットが居間で広げてたカードゲームぶちまけてしまったけど

100: 2018/02/07(水)15:36:33 ID:cQs
>>98
そこは殴らなあかんやろ

102: 2018/02/07(水)15:36:58 ID:p7P
>>98
本人に当たらないとか最低やな

103: 2018/02/07(水)15:37:01 ID:LKW
>>98
短気は損気ってはっきりわかんだね

27: 2018/02/07(水)15:05:12 ID:9vF
私立か

32: 2018/02/07(水)15:09:06 ID:DOe
イッチは今なお家族にお尻拭いてもらってるんやね

33: 2018/02/07(水)15:09:38 ID:NFE
無職とかwwwww草生えるwwww

35: 2018/02/07(水)15:10:19 ID:asy
オトウットくんは学校やバイトがなければ居間でデカイ声で誰かと話しながらPCゲームやスプラトゥーンとか夜中までやっててそれが本当にストレスになるから部屋でやれっていうんだけどシカトされたり逆ギレされたりする

36: 2018/02/07(水)15:10:37 ID:9vF
>>35
弟何歳や

37: 2018/02/07(水)15:11:11 ID:asy
>>36
高3 今春休み

39: 2018/02/07(水)15:12:00 ID:9vF
>>37
進学先はどこになったんや?推薦か?

51: 2018/02/07(水)15:15:12 ID:asy
>>39
あんまりしらないけど とりあえず一人暮らしするらしいから
来年からは実家が天国になるかもしれない

63: 2018/02/07(水)15:21:30 ID:1ti
>>51
人生ガチ詰んでるじゃん、どーすんの?

38: 2018/02/07(水)15:11:12 ID:DOe
>>35
学校もバイトも行ってないお前が悪いんやで

40: 2018/02/07(水)15:12:20 ID:vKE
しかしオトウットかてなんかの間違いで浪人するかもしれんから
なかなかリスキーなことするな

64: 2018/02/07(水)15:21:50 ID:asy
>>40
多分そういうの考えずに何でもかんでも言ってるんだろうなと思う 所詮17だし それでも兄弟だからっていっても言っていいことと悪いことくらい判断してほしいとおもった

71: 2018/02/07(水)15:25:12 ID:1ti
>>64
ただ自分の兄が尊敬できないって、悲しいことだと思うぞ…

112: 2018/02/07(水)15:38:45 ID:asy
>>71
ちなみにワイはアッネ

141: 2018/02/07(水)16:30:12 ID:asy
>>71
ワイも弟の気も知らずになんかしら傷つけていたのかもしれないし、その反動がいまにきてるのかもしれないから
仕方ないっちゃ仕方ないかもなあ とか思ったりもする

43: 2018/02/07(水)15:13:35 ID:asy
春休みだから余計オトウットくん昼夜逆転してて夜中までうるさいししかも居間にいるから家すら帰りたくなくて、適当に時間潰して22時とかに家帰ってる 寝帰ってる感じ

46: 2018/02/07(水)15:14:18 ID:9vF
>>43
これもうニート予備軍だろ・・・

52: 2018/02/07(水)15:15:12 ID:r2K
>>46
春休みとか夏休みとかは
みんなこんな感じやろ(適当)

44: 2018/02/07(水)15:13:44 ID:DOe
ラー油かもしれん
食べラーみたいな

45: 2018/02/07(水)15:14:05 ID:LKW
オトウットがなかなかだった

47: 2018/02/07(水)15:14:25 ID:jh4
これ二人して無職やな

48: 2018/02/07(水)15:14:37 ID:nu4
思ったよりアカン

49: 2018/02/07(水)15:14:49 ID:LKW
受かれば一人暮らしなんか?

66: 2018/02/07(水)15:23:08 ID:asy
>>49
ワイは実家にいるよ

50: 2018/02/07(水)15:15:05 ID:9vF
受験頑張って反動でゲームしてんのか推薦で適当に終わらせて怠けてんのかで弟の評価が180度変わる

54: 2018/02/07(水)15:16:50 ID:vKE
>>50
推薦でも行くとこあったらええやんけ

57: 2018/02/07(水)15:17:50 ID:LKW
>>54
推薦で終わったなら静かにしとれってことじゃない

73: 2018/02/07(水)15:27:03 ID:asy
>>50
オトウットくんは専門
オトウットに大学行く頭なんてないよ
バイト代入ったらラブライブに課金するかラブライブのライブに行くかとかやってたっぽい よう知らんけど
とりあえずオタク

75: 2018/02/07(水)15:28:33 ID:jh4
>>73
うーんこの

76: 2018/02/07(水)15:28:38 ID:LKW
>>73
十年かあとに「〇〇(オトウットの職業)とか草」っていってみ
面白い反応が見られるはずや

77: 2018/02/07(水)15:29:02 ID:cQs
>>73
弟イキリオタクやんけ

78: 2018/02/07(水)15:29:11 ID:wXU
>>73
イキリオタクは草

53: 2018/02/07(水)15:16:46 ID:RRR
今度はイッチが弟に「無職とか草」って言いそう

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517982927/

Sponsored Link