fufu_young

1: 2018/03/19(月)22:16:40 ID:xF6
だから独身ふえてるんやな

Sponsored Link


3: 2018/03/19(月)22:17:47 ID:xF6
もっと女にもメリットがある制度にしないと結婚する気にならない

4: 2018/03/19(月)22:18:08 ID:hzu
あからさまなのはNG

5: 2018/03/19(月)22:18:10 ID:emT
そのメリットをあげてみてくれ

8: 2018/03/19(月)22:19:15 ID:xF6
>>5
男は女といると嬉しいけど女は男の金しか興味ないから正直

6: 2018/03/19(月)22:18:58 ID:41s
女にしかメリットないやろ

10: 2018/03/19(月)22:19:35 ID:xF6
>>6
は?なんのメリットがあるんだよ笑

7: 2018/03/19(月)22:19:13 ID:zKw
ただの逆張りやろ

11: 2018/03/19(月)22:19:56 ID:Q7A
ワイの嫁は自分より収入多いし
家事も全部任せとる

13: 2018/03/19(月)22:20:27 ID:xF6
>>11
イケメンだったらセーフ

12: 2018/03/19(月)22:20:12 ID:7Av
まず恋人作ってから言ってどうぞ

15: 2018/03/19(月)22:21:15 ID:72U
こんな逆張りスレ立ててまで
かまってほしいんか?

悲しい奴やなイッチ

16: 2018/03/19(月)22:21:19 ID:Uab
おまえのマッマ幸せそうやないんか?

17: 2018/03/19(月)22:21:48 ID:xF6
>>16
うちのパパイケメンだから

23: 2018/03/19(月)22:22:56 ID:b4x
>>17
パッパがイケメンってことは遺伝子的にお前は美人でなきゃおかしいわな
なんで結婚出来ないの?

25: 2018/03/19(月)22:23:45 ID:xF6
>>23
わたしはそこそこモテてるよ
メリットがないから結婚しないだけ

28: 2018/03/19(月)22:25:12 ID:Uab
>>17
答えになってないぞゲェジ
まあ子供がゲェジなら親は幸せじゃないだろうけどな!

18: 2018/03/19(月)22:22:04 ID:yLv
ワイの親友兼家族兼恋人を一手に引き受けてくれる嫁は、ワイの人生において必要や

24: 2018/03/19(月)22:23:15 ID:xF6
>>18
年収いくらでそんなこと言ってんの?笑

19: 2018/03/19(月)22:22:09 ID:iOq
以下好きなラーメン

20: 2018/03/19(月)22:22:31 ID:bx0
味噌

27: 2018/03/19(月)22:24:36 ID:41s
結婚すれば家事やってなくてもギリギリ主婦名乗れるし無職でもニート扱いされないやん

31: 2018/03/19(月)22:25:39 ID:xF6
>>27
家に閉じ込められる時点でデメリットだから

35: 2018/03/19(月)22:26:09 ID:rqZ
>>27
共働きで家事全部押し付けてくるバージョンもあるやで
ワイは絶対に家事したくないから嫁さんには専業してもらってるわ

37: 2018/03/19(月)22:26:34 ID:41s
>>35
不景気やなあ・・・

30: 2018/03/19(月)22:25:22 ID:cYU
結婚は男(女)にしかメリットがないとか言ってるやつらって家庭環境どんなもんなん
かわいそう

32: 2018/03/19(月)22:25:57 ID:xF6
>>30
お前よりはいいね

36: 2018/03/19(月)22:26:27 ID:cYU
>>32
意味不明で草

33: 2018/03/19(月)22:26:00 ID:b4x
顔でモテるのは30代まで
モテるからいつでも結婚出来るだろうと思ってるうちに行き遅れたパターンが40代未婚女性には意外と多い
そして40代未婚女性(婚暦無し)がそこから結婚出来る可能性は10%を切る
後悔する前に結婚は早めにしとけ、子どものためにも

45: 2018/03/19(月)22:28:38 ID:xF6
>>33
なんでメリットないのに結婚すんの?
結婚したら財産3分の2くれる法律つくったら結婚してもいいわ

49: 2018/03/19(月)22:29:17 ID:rqZ
>>45
別にお前が結婚せんでもええわ

50: 2018/03/19(月)22:29:20 ID:41s
>>45
離婚したらくれる場合あるで

56: 2018/03/19(月)22:30:24 ID:xF6
>>50
なんで離婚しなきゃもらえないの?結婚してやるから別居で金だけよこさないと誰も女は結婚したいって思わないよ?笑

59: 2018/03/19(月)22:31:06 ID:41s
>>56
それやったら男が結婚したいと思わないぞ

62: 2018/03/19(月)22:31:45 ID:xF6
>>59
男は結婚したくて必死じゃん
猿と頭の中同じだもん

65: 2018/03/19(月)22:32:26 ID:41s
>>62
サルだって一緒に寝れないメスになんか求婚せんわバカ

34: 2018/03/19(月)22:26:09 ID:VOr
メリットデメリットで語ってる時点で恋人いなさそうやね

38: 2018/03/19(月)22:26:58 ID:xF6
>>34
お前よりは経験豊富
オタクじゃん笑

41: 2018/03/19(月)22:27:55 ID:xFi
実際そう
昔の専業主婦当たり前の時代は女性にも得だったけど、共働きが当たり前になって女性が経済的に自立するのが可能な世の中になってからは男性の得は変わってないのに女性の得が減ったのは確か

52: 2018/03/19(月)22:29:56 ID:cYU
>>41
つーか男のメリットってなんや?
イッチの言ってる「女と一緒にいれること」か?

42: 2018/03/19(月)22:28:21 ID:y1b
戦え戦うんや
戦わなければ生き残れない

43: 2018/03/19(月)22:28:25 ID:Q7A
必死な奴多くて草

44: 2018/03/19(月)22:28:31 ID:Gbx
良き妻にも良き母にもなれなさそうなイッチで草

46: 2018/03/19(月)22:28:44 ID:vBL
結婚はどっちにもメリットあるしデメリットもある

51: 2018/03/19(月)22:29:20 ID:iOq
誰もラーメンの話ししてないやんけ

53: 2018/03/19(月)22:29:57 ID:41s
>>51
ラーメンはカロリー高い割にタンパク質取れないからクソ
納豆を食え納豆を

57: 2018/03/19(月)22:30:28 ID:Uab
>>51
この前ドロドロ系の覇権は終わるって結論出ただろ

54: 2018/03/19(月)22:30:00 ID:bj4
したい人がするしたくない人はしない
それでええんちゃうんか?

60: 2018/03/19(月)22:31:13 ID:b4x
俺も嫁はいらんけど子どもは欲しい
けど嫁が出来ずに子どもを作るのは不可能なので、結婚しなくちゃいけない

結婚は自分のためじゃなくて子どものため、俺にとっては

83: 2018/03/19(月)22:39:41 ID:9kN
結婚するメリットは年取ってから出て来るんや
物事は長期的に考えた方がええで

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521465400/

Sponsored Link