pasta

1: 2017/06/05(月)19:36:16 ID:xUD
他にもおかずはあるけど
毎食パスタとご飯が出てくる
理由はパスタが好きだかららしいのだが俺はキツい

Sponsored Link


2: 2017/06/05(月)19:37:40 ID:UtK
家庭的な大親友のパスタが好みな俺一目惚れ

3: 2017/06/05(月)19:37:50 ID:q5u
じゃあ何か?
彼女が黒いTシャツ着て、「へい!らっしゃい!」とか言いながら
コテコテラーメン出したら満足なのか?
そんな彼女で良いんか???

4: 2017/06/05(月)19:37:59 ID:52v
>>1伝達力が低いな。

毎食ってことはどれくらいよ。
パスタとご飯出てくるならパスタは食べないとかやりゃええじゃん。

8: 2017/06/05(月)19:41:30 ID:xUD
>>4
言葉そのままの意味だよ
例えば

釜玉スパ

ナポリタン弁当

パスタ丼
などが平気である

9: 2017/06/05(月)19:42:40 ID:52v
>>8 ソレが嫌だと伝えたのかどうかとかが書いてないやろ。
相手に情報を伝える能力低いから
彼女も延々とパスタ作っとるのかもしれんやんけ。

12: 2017/06/05(月)19:43:44 ID:xUD
>>9
作ってくれてるから文句は言わないけど…

14: 2017/06/05(月)19:44:25 ID:52v
>>12 言ってないならそら延々出てくる。

10: 2017/06/05(月)19:42:45 ID:qC4
>>8
見ただけでうんざりするわ

13: 2017/06/05(月)19:44:06 ID:xUD
>>10
しかも毎食ごはんつきな

5: 2017/06/05(月)19:38:14 ID:hW5
パスタとご飯が一食に同時に出てくるってことか?

6: 2017/06/05(月)19:39:33 ID:4EA
正直に言えばええんや
けど最初から否定したらま~んは面倒くさくなるから「美味しいけどちょっと飽きてきたからたまには他のもの作って欲しい」って言ってみ

17: 2017/06/05(月)19:46:36 ID:xUD
>>6
頼んでみるか

11: 2017/06/05(月)19:43:01 ID:hW5
パスタ丼ってなんだよ…

16: 2017/06/05(月)19:46:05 ID:xUD
>>11
ご飯にパスタとその他具材を乗せてタレドバーな料理

15: 2017/06/05(月)19:44:49 ID:nd9
食費いくらわたしてんの?

18: 2017/06/05(月)19:47:32 ID:xUD
>>15
いくら渡してるとかはない
通帳に十分お金を入れてる

20: 2017/06/05(月)19:48:41 ID:52v
>>18 食生活はきちんと話し合ったほうがええぞ。

19: 2017/06/05(月)19:48:31 ID:qWK
パスタをオシャレな食事と勘違いしてる、まんの人多そう

21: 2017/06/05(月)19:49:37 ID:nd9
じゅうぶんっていくら?
月にいくらわたしてんのよ

24: 2017/06/05(月)19:51:04 ID:xUD
>>21
共同の通帳があるけど
それに2百万くらい入ってる

25: 2017/06/05(月)19:52:33 ID:nd9
>>24
いやいやそれは共同の貯金でしょ?
生きてくための生活費の話よ

27: 2017/06/05(月)19:54:24 ID:xUD
>>25
必要なときにそこから引き出すようにして貰ってるけど

29: 2017/06/05(月)19:55:09 ID:52v
んん…?>>27 毎月そこにいくら入れてるの?

30: 2017/06/05(月)19:55:51 ID:xUD
>>29
給料全部だよ

31: 2017/06/05(月)19:56:39 ID:52v
>>30 貯金用もお小遣いも分けずにそこに?
生活費でいくら彼女が使ってるかとか把握はしてないんか?

22: 2017/06/05(月)19:49:39 ID:hW5
不満を溜め込んで喧嘩して分かれるぐらいならちゃんと不満を共有して話し合ったほうがいいぞ

23: 2017/06/05(月)19:50:44 ID:GSp
太りそうだな

26: 2017/06/05(月)19:52:37 ID:52v
それは…節約飯待ったなしやな。
生活費なの?貯金用は別にしてんのか?

28: 2017/06/05(月)19:54:45 ID:Fnc
俺なら3日で家出する

32: 2017/06/05(月)19:57:23 ID:Fnc
共同の貯金ってことは結婚するんか?
一生その食生活か?俺は無理だ

33: 2017/06/05(月)19:59:59 ID:Tzf
パスタだけでも腹いっぱいになるのに
そこにご飯とかww
拷問だな
ま~ん(笑)は飽きたなら飽きたと言わないとわからん生き物だぞ

35: 2017/06/05(月)20:01:04 ID:Fnc
>>33
これ 逆に喜んでると思ってる

37: 2017/06/05(月)20:04:47 ID:52v
>>33 言わなきゃわからない度合いはちんさんの方が上やが、
かなり同意だな。
あとそんなあいまいな金の設定だとかえってうかつに手も出せない。

34: 2017/06/05(月)20:00:28 ID:nd9
そりゃ節約もしてるんだろ
いくらでも出していいってわけでもないしたぶん節約してるつもりだな彼女

36: 2017/06/05(月)20:03:09 ID:Tzf
言い方も気を付けないと大変なことになる
注意しろよwww

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496658976/

Sponsored Link