ichimanen

1: 2018/05/21(月)18:45:24 ID:7cf
彼女の弟が人生舐め郎になってしまった
無償で手を差し伸べるのは良くないのかもしれない

Sponsored Link


2: 2018/05/21(月)18:49:26 ID:7cf
弟くんはバイト代を全て遊びに注ぎ込むようになってしまった
「生活費や学費はどうせ周りが何とかしてくれるから」と
どうしたもんか

3: 2018/05/21(月)18:52:35 ID:pzS
援助打ち止め

5: 2018/05/21(月)19:07:04 ID:7cf
>>3
可哀想な気もするけど、そうするべきかなぁ

4: 2018/05/21(月)19:05:53 ID:9ea
彼女と別れて彼女の弟と付き合うことになったのかと

6: 2018/05/21(月)19:08:23 ID:FPn
逆になんで援助するんや意味がわからん

10: 2018/05/21(月)19:16:50 ID:7cf
>>6
結婚するつもりだしな
あとは彼女の負担を軽くする目的と、弟への同情かな
彼女は家計のために働きづめだったからそれの改善
そんで俺も貧乏からの成金ゴリラだから貧乏の辛さはわかってる

7: 2018/05/21(月)19:09:50 ID:1aO
結婚するつもりじゃなければ出せなそう

8: 2018/05/21(月)19:11:27 ID:9ea
援助するのに交際しなかったことに怒っているのかも

9: 2018/05/21(月)19:14:31 ID:LDP
生活費も出してるの?
そもそも結婚するかも分からない彼女の弟を援助するとか
それは優しさじゃなく単なるバカ

10: 2018/05/21(月)19:16:50 ID:7cf
>>9
結婚するつもりだしな
あとは彼女の負担を軽くする目的と、弟への同情かな
彼女は家計のために働きづめだったからそれの改善
そんで俺も貧乏からの成金ゴリラだから貧乏の辛さはわかってる

12: 2018/05/21(月)19:20:19 ID:LDP
とりあえず度を越して遊んでばかりで勉強しないようなら
援助の減額や打ち切りを示唆するべき
金は無いと不便だけど有ると不幸にもなる

13: 2018/05/21(月)19:23:30 ID:YFW
成金なら無償で貸してやれよ
ケチ臭い

15: 2018/05/21(月)19:26:49 ID:hLK
奨学金借りさせろや
金出す意味がわからん

16: 2018/05/21(月)19:28:21 ID:dER
貧乏だったならそんな援助されたらどうなるか分かるだろ
それは優しさじゃなくて自己満

17: 2018/05/21(月)19:32:24 ID:7cf
まあ減額なり打ち切りなりを匂わせてみるよ
実は彼女からもそう提案されてたしな
反省するようならば援助再開するけど

18: 2018/05/21(月)19:33:07 ID:gwq
>>17
やめろよ
甘えさせるな

19: 2018/05/21(月)20:06:31 ID:xXJ
これは人によるけどハズレることが多いな

20: 2018/05/22(火)10:24:14 ID:6x7
これぞ究極の援助交際

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526895924/

Sponsored Link