illust4020thumb

1: 2018/06/12(火)17:59:04 ID:7DD
うざい親もおらんし介護もせんでええし、家庭のことは利益も責任も全部兄弟に任せればええしフリーダムやで

Sponsored Link


2: 2018/06/12(火)17:59:46 ID:q7M
ほーん、ええやん

5: 2018/06/12(火)18:00:33 ID:7DD
>>2
最高や!育ててもらった恩はあるけどそれとこれとは別、まぁ葬式ぐらいは出たるわ

3: 2018/06/12(火)17:59:57 ID:cne
裏山
ワイも早く独り立ちしたい

7: 2018/06/12(火)18:01:00 ID:7DD
>>3
一人暮らしは向いてる人と不向きな人がおるからな、よーく考えてするんやで

4: 2018/06/12(火)18:00:18 ID:tw@ba_mian77
寂しくなりそう

9: 2018/06/12(火)18:02:10 ID:7DD
>>4
今のところ大丈夫や、もう家出て10年なるけど

6: 2018/06/12(火)18:00:46 ID:9ON
縁切ったんやない
切られたんや

11: 2018/06/12(火)18:02:54 ID:7DD
>>6
親に縁切るって言ったら父には殴られる母には号泣されたわ、でも出て行った、住所も嘘の住所教えたったわ

52: 2018/06/12(火)18:53:14 ID:UPH
>>11
まぁ役所で簡単に教えて貰えるんやけどな
お前の親である証拠さえあればアッサリな

8: 2018/06/12(火)18:02:07 ID:q2d
イッチのスペック聞かな何とも

12: 2018/06/12(火)18:03:39 ID:7DD
>>8
30歳清掃員年収200万の底辺やで
趣味はヒトカラとぬいぐるみ集め

17: 2018/06/12(火)18:05:26 ID:q2d
>>12
絶対嘘松
こんな奴おるわけない

23: 2018/06/12(火)18:06:59 ID:7DD
>>17
あまりにクズすぎて逆に怪しい?
わいみたいな人間少なからずおると思うで

25: 2018/06/12(火)18:07:54 ID:q2d
>>23
しかも大学出てるんやろ?
ありえへんから釣り針でかすぎ

27: 2018/06/12(火)18:08:36 ID:7DD
>>25
上に書いとるけど中退したで
そんで清掃員になったんや

30: 2018/06/12(火)18:09:01 ID:7DD
>>27
上に書いてなかったわすまんな

31: 2018/06/12(火)18:09:27 ID:q2d
>>27
ちゅー?

36: 2018/06/12(火)18:11:47 ID:7DD
>>31
3年目の前期で中退したで、勿体無いことしたわ
韓国語の必修落として留年したんや

38: 2018/06/12(火)18:13:02 ID:VhG
>>36
おしかったな 無駄にはなってないで

41: 2018/06/12(火)18:14:34 ID:7DD
>>38
いやいや無駄でしかないやろ
100万前後と3年の時間と全部無駄や、勉強嫌いやのに大学行ったわいがクソバカやった

46: 2018/06/12(火)18:19:45 ID:VhG
>>41
卒業せんとも大学を経験したのはワイは大きいおもう
ワイも親とは確執あるからイッチには幸せになって欲しいわ

10: 2018/06/12(火)18:02:18 ID:4gN
一人暮らしすると親の有り難み分かるって言うけど
正直親のうっとおしさの方がよく分かったりする

14: 2018/06/12(火)18:04:29 ID:7DD
>>10
わい大学時代の一人暮らしは親のありがたみがすごいわかったんやけどな、その後色々あって出て行ったんや

13: 2018/06/12(火)18:04:29 ID:BX6
親に何されたんや

18: 2018/06/12(火)18:05:44 ID:7DD
>>13
殴られたり人格否定されたり、それだけやで

22: 2018/06/12(火)18:06:55 ID:BX6
>>18
うーんこれで縁切るのか
程度にもよるが、
まぁワイには関係ないか

15: 2018/06/12(火)18:04:37 ID:09R
今度絶対頼るなよ

21: 2018/06/12(火)18:06:19 ID:7DD
>>15
一生頼らんわ、親おらんでも1人で生きていけるし

16: 2018/06/12(火)18:04:41 ID:0qE
根拠はないけど本当に楽しいならこんなスレ立てるんか?

24: 2018/06/12(火)18:07:30 ID:7DD
>>16
人と喋れる機会がおんjしかないんや

19: 2018/06/12(火)18:06:13 ID:UPQ
日本ほど親がクソな国はないでしょ

20: 2018/06/12(火)18:06:13 ID:09R
精神障害持ち?

26: 2018/06/12(火)18:07:59 ID:7DD
>>20
持ってないで、

28: 2018/06/12(火)18:08:44 ID:XVH
係累が無いってのはええね
ワイは寂しくなっちゃいそうやけど

32: 2018/06/12(火)18:09:32 ID:7DD
>>28
兄弟と会えんのはちょっと寂しいわ

35: 2018/06/12(火)18:11:37 ID:VhG
>>32
兄弟とは内緒出会ったらええんちゃう

39: 2018/06/12(火)18:13:24 ID:7DD
>>35
10年もあってないから今更なぁ、

29: 2018/06/12(火)18:08:52 ID:UPQ
清掃だろうが何だろうが働いてるだけ偉いやろ
ワイなんて転職活動中断したけどやる気でなくて再開できてないし

34: 2018/06/12(火)18:11:02 ID:7DD
>>29
わいも大学辞めて2ヶ月ぐらいニートやったけど、家出る決心して働き出したわ
清掃員になったのはその会社が面接~採用まで早かったから、大きい会社受け取る暇なかった

33: 2018/06/12(火)18:10:58 ID:TzI
ワイも早く実家出たいンゴねえ
遺産も大方アッニが持ってくやろし
30年後くらいにあるであろう親の葬式出るのもだるいわ

37: 2018/06/12(火)18:12:35 ID:7DD
>>33
まぁ葬式ぐらいは出ようと思うわ
住所変えてるから連絡くるか知らんけど

40: 2018/06/12(火)18:14:07 ID:DDV
兄弟おらんから縁きれへんわ
介護はしないとは言ったが

44: 2018/06/12(火)18:15:30 ID:7DD
>>40
介護は兄弟にやって貰えばええわ、わいは関与しない代わりに遺産も何もいらん

42: 2018/06/12(火)18:14:53 ID:YMu
何ラン大? そこそこ以上の大学ならそれなりの扱いはしてくれるで

45: 2018/06/12(火)18:17:22 ID:7DD
>>42
国立最底辺のどれかやで、もう今の仕事して10年になるけど楽やから転職する気はないで

43: 2018/06/12(火)18:15:13 ID:7Ip
切るのはへその緒だけにしとけよ

48: 2018/06/12(火)18:22:18 ID:BX6
イッチは今30歳
大学中退したのは3回生の前期→20~21歳
家を出たのは10年前
中退して2か月で家を出る
そこから現在まで今の清掃の仕事を続けてる

こんな感じか?
親と縁切ったのはいつなん?
家出るとき?

49: 2018/06/12(火)18:22:38 ID:1pQ
金の無心がひどくて切った
もう15年になる
ワイは一人暮らしに最適な人材や
寂しいなど一度も思ったことはない
ひたすらにただひたすらにフリーダムや

50: 2018/06/12(火)18:23:19 ID:BLp
本当は寂しくて後悔してるからこんなスレ立ててまで自分に嘘つかなきゃならないのバレバレ

51: 2018/06/12(火)18:30:15 ID:TzI
別にええやんそれでも
人と話したい気分になる時もあるやろ

53: 2018/06/12(火)18:59:21 ID:j6Z
縁切ろうがなんかあれば連絡は来るで

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528793944/

Sponsored Link