fufu_young

1: 2018/07/29(日)17:23:05 ID:Hyo
職場男しかおらんし糞陰キャやけど合コンいくしか無いんか?

Sponsored Link


2: 2018/07/29(日)17:23:35 ID:RZP
結婚相談所にしとけ

3: 2018/07/29(日)17:24:11 ID:Hyo
>>2
大卒じゃないからその時点で淘汰されそう(こなみ)

5: 2018/07/29(日)17:25:50 ID:RZP
>>3
ネットの情報鵜呑みにしすぎや
結婚相談所に行く女も男も後がない奴らだから正社員かどうかが一番や

4: 2018/07/29(日)17:24:34 ID:blP
とりあえずスペック書けや

6: 2018/07/29(日)17:25:51 ID:Hyo
166cm
23歳
年収450万
短大卒

10: 2018/07/29(日)17:27:10 ID:RZP
>>6
前言撤回するわ
20代前半なら合コンや街コン行け

19: 2018/07/29(日)17:29:46 ID:Hyo
>>10
コミュ障陰キャやぞ…

23: 2018/07/29(日)17:30:37 ID:Hpp
>>19
お前それって周りにいるけどお前がいってないだけやんけ

25: 2018/07/29(日)17:31:15 ID:RZP
>>19
会話なんて脊髄でするもんや
合コンとか街コンなんて特にな

12: 2018/07/29(日)17:27:38 ID:XsB
>>6
食い物にされそう(小並感)

7: 2018/07/29(日)17:26:39 ID:Fi7
なんで結婚したいの?

15: 2018/07/29(日)17:28:23 ID:Hyo
>>7
一人で寂しいです

9: 2018/07/29(日)17:27:06 ID:eQH
イッチ好きな人おるん?

15: 2018/07/29(日)17:28:23 ID:Hyo
>>9
いないです
というか女が周りにいない

11: 2018/07/29(日)17:27:28 ID:blP
大手メーカーの工場勤務か?

19: 2018/07/29(日)17:29:46 ID:Hyo
>>11
大手の技術職や

13: 2018/07/29(日)17:27:59 ID:Hpp
男ばっかの職場で、合コンの話がまったくないんか?

14: 2018/07/29(日)17:28:20 ID:eQH
街コンおもんないで

16: 2018/07/29(日)17:28:47 ID:HZb
20代だとまだ顔で判断されるやろなぁ
イッチの顔面偏差値はどんぐらいや?

22: 2018/07/29(日)17:30:36 ID:Hyo
>>16
中日の小熊と瓜二つやわ

30: 2018/07/29(日)17:33:06 ID:HZb
>>22
まぁまぁイケる顔やん
後は清潔感、コミュ力、性格次第やね

17: 2018/07/29(日)17:29:18 ID:eQH
いや20代はコミュ力やぞ
顔で判断されるのは10代後半までや

22: 2018/07/29(日)17:30:36 ID:Hyo
>>17
あっ(察し)

26: 2018/07/29(日)17:31:34 ID:HZb
>>17
いうて短大やなくて普通の大学行ってたら卒業してまだ1年やぞ?20代後半なら顔関係ないかもな

49: 2018/07/29(日)17:43:35 ID:XgU
>>17
そうなんか?
コミュ力+顔で判断じゃないんか?

18: 2018/07/29(日)17:29:34 ID:Gqf
周りに女がいてもモテないだけ定期

20: 2018/07/29(日)17:29:54 ID:Hpp
ていうか、一つ考えを改めた方がいい
合コンは、彼女を探すためだけやないんやで?
まんさんにツテを作る機会でもあるんや
そこで知り合ったまんさんに紹介してもらうって手もあるんやで?

24: 2018/07/29(日)17:30:50 ID:yhC
>>20
こういう紹介だなんだ抜かす奴ってわかってないわ

21: 2018/07/29(日)17:30:15 ID:eQH
結局紹介が1番

27: 2018/07/29(日)17:32:17 ID:Hyo
コミュ障でもいける結婚の方法ないんか…?
年収と若さは自信あるで

28: 2018/07/29(日)17:32:21 ID:XsB
23で年収400以上なら大卒やなくても相談所の中の上くらいはいけるやろ

32: 2018/07/29(日)17:34:56 ID:blP
>>28
新卒で400万越える企業なんてそうそうないし上の上ちゃうか?

33: 2018/07/29(日)17:35:18 ID:lhJ
孕ませたら結婚したくなくてもできるぞ
ソースはワイ

35: 2018/07/29(日)17:36:42 ID:KYt
結婚は人生の墓場とかいう金言
はよ離婚したいわ

36: 2018/07/29(日)17:36:42 ID:ulv
ワイ「一念発起してマッチングアプリ登録したろ!」
アプリ「登録にはFacebookのお友達が○○人以上必要です」
ワイ「...」

53: 2018/07/29(日)17:45:24 ID:Hyo
>>36
facebookもTwitterもInstagramもやってないンゴ…

38: 2018/07/29(日)17:37:12 ID:blP
どんな子がええの?

58: 2018/07/29(日)17:50:12 ID:Hyo
>>38
しっかりしてる人がええわ
顔はめっちゃブサイクってわけじゃなきゃええわ

40: 2018/07/29(日)17:38:35 ID:M2I
ワイとスペック似てて草
同じく出会いまったくないわ
街コンとか行ってみるかなあ

41: 2018/07/29(日)17:39:49 ID:XsB
>>40
草生える

42: 2018/07/29(日)17:40:12 ID:ulv
ワイ「よっしゃFacebook要らんアプリもあるやんけ!登録ポチー」
アプリ「おめでとうございます♪○○さんとマッチングしました」
ワイ「キタこれ!『はじめましてお話しませんか???』」
相手「・・・(音沙汰がない音)」

43: 2018/07/29(日)17:41:00 ID:Hyo
ながいぞ

44: 2018/07/29(日)17:42:13 ID:fnJ
そこら辺で声掛けたら捕まるんやろ

45: 2018/07/29(日)17:42:18 ID:Hyo
【恋愛レベル】
発情ニワトリ級(18段階中17位)
【恋愛タイプ】
無愛想型

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、おさんには懐が深く大人な彼女が望まれます。

55: 2018/07/29(日)17:47:11 ID:eQH
>>45
ルックスなど素材はいいんやん
いけるいける

59: 2018/07/29(日)17:50:25 ID:mrx
>>45
【恋愛レベル】
繁殖ゴキブリ級(18段階中18位)
【恋愛タイプ】
あきらめ型

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満がありつつも、もはや爆発する元気もないという年齢まできた「あきらめ型」に分類されました。卑屈にならずに思春期のような感情を思い出しましょう、などと言ってもあうさんには無駄だと思われます…。恋愛はあまり期待せぬよう…


ざっこwww
ワイには敵わんな

60: 2018/07/29(日)17:51:00 ID:Hyo
>>59
ゴキブリはかわいそうやわ…もっと言い方あるやろ

63: 2018/07/29(日)17:52:47 ID:mrx
>>60
繁殖できるぶん
むしろワイのがゴキブリに失礼まである

66: 2018/07/29(日)17:54:46 ID:d9h
>>60
やりまくっているうちに、仕切りや出てくるから
それだけやがな・・・名前変わるし・・・なんかめんどくさそうだったけどな・・・

46: 2018/07/29(日)17:42:22 ID:5fv
ワイは

161cm
24歳
年収260万
専門卒

やけど?

47: 2018/07/29(日)17:42:35 ID:Hyo
総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。おさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。
また「向上心」の成績が最も良かったようです。おさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。

48: 2018/07/29(日)17:43:16 ID:Hyo
やっぱりな(レ

50: 2018/07/29(日)17:44:00 ID:QqM
30までにいくらか貯金しつつ
出会い求めたらイケるんちゃうかね
あせるとロクな事ないな

51: 2018/07/29(日)17:44:46 ID:Hyo
ちな彼女できたことない=年齢や

54: 2018/07/29(日)17:46:13 ID:blP
>>51
女友達は?

56: 2018/07/29(日)17:47:14 ID:Hyo
>>54
学生時代ならいたわ

57: 2018/07/29(日)17:47:49 ID:tMr
>>56
ワイは学生時代にもおらんかったぞ
さっさとその友達に連絡し

58: 2018/07/29(日)17:50:12 ID:Hyo
>>57
最後に会ったの成人式なんだよなぁ

61: 2018/07/29(日)17:51:12 ID:45H
全く出会いがないとか、ありえないで
いっちがまだ本気になってない証拠やで

中学小学校とかの同窓会の幹事やってみいや
親族にアタマ下げて探してもらってみいや
それから出会いがないとかほざけ

あとな婚活によって来る人はほかに選択肢の無い人やで
なんか事情があるとかな
受け身だとか
人柄やコミュ力があれば自力で探せるわけや
それ考えてな

67: 2018/07/29(日)17:55:52 ID:Hyo
>>61
そこまでやらんといかんのか…
甘かったわ そんな難しいもんなんか

64: 2018/07/29(日)17:53:25 ID:d9h
けっこうしてれば、いいんだけだよ

そうすれば、ごちゃごちゃしたうちに、仕切る人出てくる

68: 2018/07/29(日)17:58:39 ID:Hyo
幹事言ってもな…学生時代は日陰もんやったから白い目で見られるだけやろなぁ

69: 2018/07/29(日)17:59:25 ID:5fv
>>68
もしワイやったら「…?すまん誰やったっけ」ってなるわ

71: 2018/07/29(日)18:02:16 ID:aiR
中日小熊ならルックス中の上はあるし23歳年収450万は上の下はあるわ
普通のコミュ力あれば余裕余裕

78: 2018/07/29(日)22:18:01 ID:i3J
>>71
そのコミュ力がないんだよなぁ

72: 2018/07/29(日)18:04:42 ID:5fv
そうやそうや
イッチは無理やりでも自信さえ持てば普通にいけるで
ワイには無理

74: 2018/07/29(日)18:08:02 ID:NY6
【恋愛レベル】
中学生グループ交際級(18段階中10位)
【恋愛タイプ】
やられっぱなし型



参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532852585/

Sponsored Link