binbou_

1: 2016/05/09(月)08:03:35 ID:isC
学生なのに週5でバイト入れてるし、アワビを食べたことがないらしい
え、本当にアワビ食べたことないの?って聞いたらうち貧乏だからって...
凄くいい子だけど何かちょっと引いてしまった

Sponsored Link


2: 2016/05/09(月)08:04:37 ID:WCz
かわいそう

3: 2016/05/09(月)08:04:42 ID:MJ3
俺もないぞ

4: 2016/05/09(月)08:04:59 ID:aMy
俺もないが?

6: 2016/05/09(月)08:05:09 ID:l9u
俺も社会人になるまで無かった

7: 2016/05/09(月)08:05:33 ID:XBn
アワビ食べたことない

9: 2016/05/09(月)08:05:36 ID:isC
食べたことないっていう奴が結構出てきてるけど、なんで食べなかったの?

10: 2016/05/09(月)08:06:03 ID:iKR
>>9
おいしいのか?

11: 2016/05/09(月)08:06:10 ID:tTF
>>9
特に食いたいとも思わない

14: 2016/05/09(月)08:07:28 ID:isC
親がアワビが嫌いだから食べる機会がなかったのならわかるけど、流石にアワビを食べるお金もないって言われたのは引いたわ

15: 2016/05/09(月)08:07:30 ID:sIW
アワビなんて海行った時に漁師がいらんでってくれた物しか食ったことねぇよ

16: 2016/05/09(月)08:08:28 ID:isC
俺が海に面した県に住んでたから食べるのが当たり前だと思ってたわ

17: 2016/05/09(月)08:08:44 ID:iKR

奈良かな?

18: 2016/05/09(月)08:08:59 ID:HoB
だいたいの県海に接してるだろ、、

20: 2016/05/09(月)08:09:29 ID:Kpv
>>18
あ?埼玉県様に喧嘩売ってるのか?

19: 2016/05/09(月)08:09:04 ID:Kpv
あーあー、お前嫌われたな。
貧乏程度で引いてたら何も出来んぞ

22: 2016/05/09(月)08:09:59 ID:isC
>>19
流石に驚くわ
すぐに話題変えたけどね

23: 2016/05/09(月)08:10:57 ID:iKR
>>22
その彼女、アワビのねだんとか知らないんじゃない?

27: 2016/05/09(月)08:12:46 ID:isC
>>23
食べたことない理由がうちが貧乏だからだったからかなり高いものだとは思ってるっぽい

28: 2016/05/09(月)08:14:15 ID:tTF
>>27
そこまで言うならお前が食いに連れて行ってやれよ

35: 2016/05/09(月)08:16:16 ID:isC
>>28
そうだな、今度食べに連れて行くわ

46: 2016/05/09(月)08:17:43 ID:tTF
>>35
お前試されてんだよ、実は彼女の家大企業だぞ?

49: 2016/05/09(月)08:19:15 ID:isC
>>46
デート代はいつも俺が出してるから金目当てで付き合ったんじゃないぞ

50: 2016/05/09(月)08:20:34 ID:2e5
>>49
どのレベルの貧乏か気にしてる時点で

52: 2016/05/09(月)08:20:48 ID:l9u
>>50
これ

55: 2016/05/09(月)08:22:08 ID:isC
>>50
別に貧乏だから別れるとかじゃないけども単純に気になったんだよ

57: 2016/05/09(月)08:23:13 ID:2e5
>>55
単純に気になったとかwww
お前現に引いてんじゃん

61: 2016/05/09(月)08:23:35 ID:tTF
>>55
でも引いたって事はマイナスな印象なんだろ?
下手したらこれから先ずっと引っかかり続けるぞ

64: 2016/05/09(月)08:25:55 ID:isC
>>61
まぁそうだな...

70: 2016/05/09(月)08:29:51 ID:cpD
>>64
ニートのチープな妄想全開やん

74: 2016/05/09(月)08:31:26 ID:isC
>>70
妄想じゃないよ
俺は学生だし、タワマンに住めてるのは親父の力

75: 2016/05/09(月)08:31:45 ID:2e5
>>74
学校行かないの?

76: 2016/05/09(月)08:32:04 ID:isC
>>75
今日講義休み

78: 2016/05/09(月)08:32:19 ID:iKR
>>76
彼女に連絡したら?

86: 2016/05/09(月)08:35:48 ID:isC
>>78
連絡は毎日とってるよ

89: 2016/05/09(月)08:38:10 ID:AZQ
>>86
そうだったか、すまんなあわび

51: 2016/05/09(月)08:20:42 ID:iKR
>>49
家に行ったことあるのか?

55: 2016/05/09(月)08:22:08 ID:isC
>>51
家にはまだ行ったことないよ

69: 2016/05/09(月)08:29:26 ID:9Zx
>>49
食費って1ヶ月にいくら使うか決めてて、
なるべく節約したいっていう気持ちから、高い食品を買わないだけだよ

そりゃ買おうと思えば買えるけど、節約しなきゃだしなーって思って買わないだけだというか…

説明が難しいな
お前小さいな

74: 2016/05/09(月)08:31:26 ID:isC
>>69
なるほどな
たまに贅沢すらしないんだな

29: 2016/05/09(月)08:14:15 ID:iKR
>>27
じゃあ、アワビを知らないんだろう

え、何それ知らない、食べ物っぽいから貧乏だから食べたことないってことにしとくか

35: 2016/05/09(月)08:16:16 ID:isC
>>29
それはあるかもしれないけど、うち貧乏だからってよく言うんだよなぁ...

26: 2016/05/09(月)08:11:25 ID:Kpv
>>22
すぐ話題を変えたとしても彼女にはそれがシコリとして残るし後々色々あるぞ

27: 2016/05/09(月)08:12:46 ID:isC
>>26
じゃあなんて返せばいいんだよ...

24: 2016/05/09(月)08:11:18 ID:0QU
中古にされた挙げ句この程度で引かれる>>1の彼女

30: 2016/05/09(月)08:14:21 ID:Hpz
たぶん彼女はおまえにドン引きしてるよ

32: 2016/05/09(月)08:15:21 ID:Hnj
>>30
同意

1の視野の狭さに絶句。 

31: 2016/05/09(月)08:15:16 ID:PM2
トコブシのでっかいのがアワビって感じだし
別に食わなくても良くね?

33: 2016/05/09(月)08:15:24 ID:2pr
そこは
おっ?食ったことねーの?
んじゃ今度くいにいこーぜ!
お前の両親も連れてこいよ!

これで解決

34: 2016/05/09(月)08:15:36 ID:kiV
俺もアワビ食べなこと無いと思う
あと関係ないけどトマトは一生食いたくない

37: 2016/05/09(月)08:16:21 ID:2e5
心が狭いんだな

40: 2016/05/09(月)08:16:52 ID:l9u
話のネタにドン引き風なリアクションすることはあるけど
食い物くらいでガチ引きする奴なんかいるわけねえだろ

いるわけねえだろ?

43: 2016/05/09(月)08:17:09 ID:9Zx
私も貧乏でマトモに蟹食べたことすらなかったけど、
彼氏に言ったら引かなかったしすごい高くて美味しい蟹たべさせてくれたよ

お前小さいな

49: 2016/05/09(月)08:19:15 ID:isC
>>43
俺の小ささは認めるけど、蟹すら食べれないレベルの貧乏ってどんなレベルなの?

45: 2016/05/09(月)08:17:29 ID:HoB
流石にアワビという食べ物は知ってるだろうけど 高級品ってイメージだけ知ってる可能性はあるわな

47: 2016/05/09(月)08:17:47 ID:0QU
小さい言われちゃったよ涙拭けよ

48: 2016/05/09(月)08:18:25 ID:J1I
アワビなんて30過ぎまで食った事無かったわ

53: 2016/05/09(月)08:21:15 ID:W4l
魚介類嫌いだから食った事無いわ

54: 2016/05/09(月)08:21:42 ID:2e5
>>53
新鮮なやつでも臭いんだよな 食感も気持ち悪いし

58: 2016/05/09(月)08:23:15 ID:2pr
浮気した理由
彼女の家が貧乏だったから


半年後なってそう

59: 2016/05/09(月)08:23:20 ID:HoB
もしかして>>1はお坊ちゃんなのかもしれない

64: 2016/05/09(月)08:25:55 ID:isC
>>59
そこまで金持ちではないぞ
中流家庭かな
タワマンは持ってるけど

60: 2016/05/09(月)08:23:32 ID:OTg
こないだアメ横で鮑6個1000円で売ってたから一匹500円の鰹と一緒に買ってみた

値段と旨さのバランス考えたら鰹圧勝だったわ

62: 2016/05/09(月)08:24:32 ID:MJ3
>>60
アワビってそんな安いのか

63: 2016/05/09(月)08:25:35 ID:HoB
何でそんなみんな過敏になってるのか
わかりあえたら案外貧乏人とお金持ちって上手く行くと思うけどなー

73: 2016/05/09(月)08:31:14 ID:2J2
イチの貧乏かどうかの判断基準がよくわからないだが。

小学校の頃、家のテレビの大きさで金持ち具合を測ってた若槻くんを思い出した。

77: 2016/05/09(月)08:32:19 ID:2e5
大学生か

79: 2016/05/09(月)08:32:58 ID:hyu
アワビ俺も食べたことないぞ
母ちゃんが海の幸系がダメだから買わないんだよ
魚もあまり食べない

81: 2016/05/09(月)08:34:20 ID:AZQ
親父が凄いのに何でお前が勝ち誇ってるの?

86: 2016/05/09(月)08:35:48 ID:isC
>>81
勝ち誇ってはない

87: 2016/05/09(月)08:35:58 ID:lfu
こんなんで引く>>1に引くわ
彼女もこんなんに当たって可哀想だな

94: 2016/05/09(月)08:41:12 ID:2J2
>>87
俺もそう思う。
自分と違う価値観に引くレベルが幼稚園児なみ

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462748615/

Sponsored Link