inshoku

1: 2018/09/08(土)07:16:50 ID:GRz
店員いなくて勝手に空いてるとこに座ってたんだわ
ほんで注文してたらカップルが飲み物持って「そこ自分らの席なんだけど」
って言われたんだけど ほなら何か置いとくか一人づつ行けって
思わね? 今更腹立ってきたわ

Sponsored Link


2: 2018/09/08(土)07:17:48 ID:VI1
いいからどけよ

4: 2018/09/08(土)07:18:39 ID:TUa
直接言えないからぼっちなんだよ

5: 2018/09/08(土)07:19:14 ID:0kU
カップルが諦めて他の席に行ったら満足だったんか?

10: 2018/09/08(土)07:24:11 ID:GRz
>>5
当たり前じゃん
余裕あるやつなら別のとこ座るだろ
まあ明らかな底辺臭出てたから
触らぬ神になんたらでスルーしたけど

6: 2018/09/08(土)07:20:15 ID:GRz
いやのいたけど?
明らかに馬鹿そうな見た目だったから余計なトラブル避けるためにそこは譲ってやったけどさ
明らかに常識ないよね 普通に隣座ればええのに

7: 2018/09/08(土)07:21:47 ID:KPW
相席前提なのは草

8: 2018/09/08(土)07:22:12 ID:GRz
>>7
隣ってそういう意味じゃねえよ
アスペか?

12: 2018/09/08(土)07:24:53 ID:KPW
>>8
イッチの顔にムカついてしゃくに触ったから文句言いたかったんやろ

17: 2018/09/08(土)07:27:12 ID:GRz
>>12
あ、アスペは黙ってていいよ

9: 2018/09/08(土)07:24:05 ID:od9
店員呼んでから席につけよ
ファミレスやろフードコート違うんやぞ

11: 2018/09/08(土)07:24:52 ID:GRz
>>9
いつまでたっても来ないから仕方ないね

19: 2018/09/08(土)07:27:15 ID:od9
>>11
でも席に着いたら注文するために店員呼ぶからどのみち店員呼ぶやろ
もう少しくらい待つか声かけれんかったんか

26: 2018/09/08(土)07:30:42 ID:GRz
>>19
近くに一人もいなかったぞ
痺れきらすのは仕方ないよね お客5分も待たせて
大丈夫なのかね

29: 2018/09/08(土)07:32:01 ID:od9
>>26
厨房に向かって声かけたりせんかったんか

13: 2018/09/08(土)07:24:57 ID:0kU
余裕ある奴なら店員の案内待ったらどうなんですかね…

15: 2018/09/08(土)07:26:13 ID:GRz
>>13
5分は待ってやったぞ

14: 2018/09/08(土)07:24:59 ID:dZ7
まず一人だけなのに昼の忙しい時間帯にファミレス行くのがね

20: 2018/09/08(土)07:28:07 ID:GRz
>>14
いつもは弁当なんだけどね
忘れたんだよ

24: 2018/09/08(土)07:29:27 ID:dZ7
>>20
そうじゃなくてだな
なんでよりによってファミレスなんやもっとカウンター席あるとことかなかったんか

35: 2018/09/08(土)07:33:46 ID:GRz
>>24
近くにそこしかなくてね
他の店はちと遠いんだわ

16: 2018/09/08(土)07:26:26 ID:Lml
移動先が臭かったとか・・・・

18: 2018/09/08(土)07:27:12 ID:Lml
でもまあイッチの言い分わかる、ので

22: 2018/09/08(土)07:29:03 ID:Lml
クールなイッチがかっこいいんやけど、濡れる

23: 2018/09/08(土)07:29:05 ID:od9
レストランは伝票を席番で切るのと空席を把握せなあかんから勝手に座られるとめちゃくちゃ困るんやで(マジレス)

31: 2018/09/08(土)07:32:14 ID:GRz
>>23
いや知らんけど
ほならはよ案内せえよ

32: 2018/09/08(土)07:32:57 ID:od9
>>31
お客さんが声かけたりしないと超能力あるわけじゃないから店員分からんで

34: 2018/09/08(土)07:33:29 ID:KPW
>>32
混んでたりしてたら尚更やな

25: 2018/09/08(土)07:29:27 ID:Yyf
別の席行けっていうのはちょっと無理があるやろ
伝票とか基本席番ごとに管理しとるやろし

27: 2018/09/08(土)07:31:15 ID:enE
5分放置ってお断りか見えてないかどっちかやろ

40: 2018/09/08(土)07:35:27 ID:GRz
>>27
ファミレスでお断りとか
世間知らずのニートかな?

30: 2018/09/08(土)07:32:06 ID:Yyf
5分の間になんかアクション起こせんかったんか
呼び鈴とかあるやろ普通

33: 2018/09/08(土)07:33:28 ID:UD9
ファミレスなら呼び鈴あるやろて話
5分間鳴らし放題やないか無能
なにボサッとしてたんやアホ

41: 2018/09/08(土)07:36:08 ID:GRz
>>33
え?入り口近くに?
なかったけど

43: 2018/09/08(土)07:38:21 ID:od9
>>41
混んでる時に名前書いとく帳簿の近くになかったんか
もしくは会計のカウンターのとことか

44: 2018/09/08(土)07:38:40 ID:enE
でもファミレスで勝手に座るって結構やばい奴やで
外人ならしゃーないかなってレベル

45: 2018/09/08(土)07:39:52 ID:GRz
ちょっと急いでたからね
まあもう二度と行かないからいいけど

46: 2018/09/08(土)07:40:12 ID:Yyf
店員来なくて腹立つのは理解できるが
勝手に席に座るって部分は常識なさすぎやろ
そんでなんも悪くないカップル責めるとかアホちゃう

48: 2018/09/08(土)07:41:30 ID:GRz
とりあえず叩きたいだけのあほがいますね(笑)

50: 2018/09/08(土)08:51:47 ID:ej8
なんで女連れの男ってあんな無駄にイキッてるんやろか

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536358610/

Sponsored Link