benkyo

1: 2018/12/30(日)23:00:56 ID:wF7
メンタルやられたわ

Sponsored Link


2: 2018/12/30(日)23:01:12 ID:wF7
大学生ってキラキラしてるンゴねぇ~

5: 2018/12/30(日)23:01:59 ID:wF7
トッモたち「単位が~冬休みが~」

ワイ「…」

6: 2018/12/30(日)23:02:06 ID:icd
>>5
閉じろ

7: 2018/12/30(日)23:02:09 ID:wF7
もう病んでるゾ

8: 2018/12/30(日)23:02:17 ID:u3I
その内vs社会人になってチリも残らないから覚悟しとくんやで

10: 2018/12/30(日)23:02:49 ID:wF7
>>8
もう今年受かったとこに行くわ
これ以上はメンタル持たん
本気で壊れる

9: 2018/12/30(日)23:02:46 ID:vVV
あと2ヶ月の辛抱や

12: 2018/12/30(日)23:03:07 ID:wF7
>>9
長いようで短いようで長い

15: 2018/12/30(日)23:03:58 ID:vVV
>>12
浪人して良かったことって何や
ワイはまだわからん

11: 2018/12/30(日)23:02:59 ID:UUP
ワイ元ぼっち浪人、高見の見物

13: 2018/12/30(日)23:03:09 ID:zwJ
そのうち飲みに行く店に合う服も飲み代も持ってなくて縁切るパターンやな

17: 2018/12/30(日)23:04:11 ID:wF7
>>13
今年第一志望の大学入ったらたぶん縁続くわ
下の大学行くことになったらもう縁切る
ラインのフレンドから削除するわ

14: 2018/12/30(日)23:03:38 ID:Gos
ワイ1浪3留やけど同期の社会人と飲みに行くで
どう思われてるんやろなぁ

18: 2018/12/30(日)23:04:34 ID:wF7
>>14
大学入れたならええやん

21: 2018/12/30(日)23:05:22 ID:BkT
>>14
一浪→仕方ない
三浪→クソ

19: 2018/12/30(日)23:04:38 ID:Sg7
ワイ「単位が~冬休みが~」
浪人トッモ「女が~酒が~」
ワイ「いや勉強しろや」
浪人トッモ「は?どうせお前よりええ大学行くしwww」
ワイ「」

って感じやったけどなあ

23: 2018/12/30(日)23:06:11 ID:wF7
>>19
ワイは一回落ちたから自分に自信持てへんねん
D判定でも受かる奴は受かるしA判定でも落ちる奴は落ちるんや
結局本番が全てなんや
ワイの今の模試の成績なんてなんの価値もあらへん

22: 2018/12/30(日)23:05:55 ID:FXF
浪人時代懐かしいなー
同級生のいるサークルに呼ばれていろいろやってたわ
いやよくあれで次の受験突破できたもんだ

24: 2018/12/30(日)23:06:42 ID:wF7
>>22
お盆と正月以外全く遊んでへんわ

25: 2018/12/30(日)23:06:54 ID:wF7
つらい

26: 2018/12/30(日)23:06:54 ID:vVV
一度落ちてるとどうしても守りに入っちゃうから辛いわな

27: 2018/12/30(日)23:07:34 ID:wF7
>>26
まあ今年も受かるけどなその大学
なんかもうとにかく解放されたいわこの地獄から

28: 2018/12/30(日)23:08:00 ID:1U3
なに浪人生がおんjしとんねん
勉強して飯食って糞して寝ろ

31: 2018/12/30(日)23:08:48 ID:wF7
>>28
束の間の休息や
愚痴こぼさんとメンタル持たへん

29: 2018/12/30(日)23:08:14 ID:wF7
せっかく誘ってくれたのにテンション低くてすまんかった…
つまらんかったやろうなあ

30: 2018/12/30(日)23:08:25 ID:awE
現役で行った身としては普通に浪人生が羨ましいわ
一年間人生の夏休みが増えて普通に楽しそうやと思った
いざ入学したら浪人くらいハンデにならんし

32: 2018/12/30(日)23:08:59 ID:0QY
>>30
入ってしまえばアドバンテージよな
男に限るが

34: 2018/12/30(日)23:09:25 ID:VUr
>>32
アドバンテージにはならんやろ

38: 2018/12/30(日)23:10:06 ID:1U3
>>34
現役で下手なとこはいるよりは一浪して宮廷入ったほうがアドになるってことやろ

33: 2018/12/30(日)23:09:16 ID:wF7
>>30
浪人が夏休みやと思てるん?

35: 2018/12/30(日)23:09:32 ID:cvO
>>30
これ
浪人とかめちゃ楽しかったわ
勉強のことだけ考えてればいいから案外楽やった

37: 2018/12/30(日)23:10:00 ID:wF7
>>35
勉強好きなやつにとっては楽しいやろな
ワイにとっては地獄や

40: 2018/12/30(日)23:10:29 ID:1U3
>>37
勉強好きじゃないのに浪人したのか…

42: 2018/12/30(日)23:10:51 ID:wF7
>>40
意地やぞ

47: 2018/12/30(日)23:12:31 ID:1U3
>>42
意地ならこんなとこで愚痴ってねぇで寝ろ
一浪してンなら夜遅くまで起きてても意味ないってことわかってんだろ

41: 2018/12/30(日)23:10:40 ID:zk0
>>30
ワイは浪人時代楽しかったわ
嫌だった高校から解放されたのが一番の要因やけどバイトしてアニメ見てとかやってても勉強できるほど時間あるのは嬉しかった

43: 2018/12/30(日)23:11:24 ID:wF7
>>41
高校の方が何百倍も楽しかったわ
きつい

45: 2018/12/30(日)23:12:21 ID:zk0
>>43
ワイは初期もこっちみたいに陰きゃで過ごしたし

48: 2018/12/30(日)23:12:46 ID:wF7
>>45
インキャ同士でつるんでたゾ

36: 2018/12/30(日)23:09:54 ID:zci
18歳19歳の貴重な時期を受験勉強ごときに費やしてしまうのってもったいないで
狭い日本の中で大学に行くことだけがすべてじゃないってことはみんな知っておくべきやな

39: 2018/12/30(日)23:10:28 ID:wF7
>>36
おっそうだな

44: 2018/12/30(日)23:11:45 ID:wF7
浪人仲間が数人おることが唯一の救いや

46: 2018/12/30(日)23:12:29 ID:vVV
仲間おるのはええなぁ

51: 2018/12/30(日)23:13:32 ID:wF7
>>46
ほんまやで
つらいとき電話したらするとほんまに慰められる

49: 2018/12/30(日)23:13:15 ID:0QY
ワイ明日浪人の友達の誕生日祝いに行くで
自分から大学の話は一切しないようにするわ

54: 2018/12/30(日)23:14:03 ID:wF7
>>49
そうしてやってクレメンス…
ワイみたいな奴を増やしちゃあかん…

60: 2018/12/30(日)23:15:16 ID:0QY
>>54
なんか病んでるって言ってたから正直どう接したらいいかわからん
元気出して欲しいけど

62: 2018/12/30(日)23:15:55 ID:wF7
>>60
とりあえず普段通り接してくれ…
誰かと話すとちょっと回復するから

50: 2018/12/30(日)23:13:15 ID:0QY
ワイ明日浪人の友達の誕生日祝いに行くで
自分から大学の話は一切しないようにするわ

58: 2018/12/30(日)23:14:55 ID:zk0
知り合いは浪人中に予備校に通うふりして親から貰った授業料と昼飯代を着服してた
そいつ玉川大しか受からんバカやった

61: 2018/12/30(日)23:15:18 ID:wF7
>>58
もったいないね

63: 2018/12/30(日)23:16:08 ID:1U3
センター本番前に極めてるって言えるやつってセンプレ満点近いやつらだけだよな
そうじゃなくて極めてるって言ってるやつ大体失敗してるわ
特に浪人したやつら

64: 2018/12/30(日)23:16:44 ID:wF7
>>63
9割近くやからワイの目標からしたら極めてるって言っても
いいかなって感じや

66: 2018/12/30(日)23:17:24 ID:hhn
>>64
マジかセンター利用で早めに楽になれるとええなー

70: 2018/12/30(日)23:18:07 ID:wF7
>>66
それなんよ
ほんまにセンター利用でいけたら気楽になる。

67: 2018/12/30(日)23:17:36 ID:1U3
>>64
それいってるとフラグになって本番失敗するからきーつけとけよ
特に過程の変わり目だと出題傾向代わるから爆死するやつ増える

71: 2018/12/30(日)23:18:32 ID:wF7
>>67
去年も傾向変わったけど自己ベスト出たしヘーキヘーキ
なるようになるわ

75: 2018/12/30(日)23:19:17 ID:1U3
>>71
ならええけど早めに朝型にはしとけよ
試験本番の試験時間のときには頭動いてなくて点とれんかった奴もおるし

80: 2018/12/30(日)23:20:30 ID:wF7
>>75
まあこの前のマーク模試本番より早い時間からやったけど
取れたから大丈夫やろ
ちょっとずつは直すけど

65: 2018/12/30(日)23:17:20 ID:awE
はえーすっごい
気を緩めず勉強してどうぞ

68: 2018/12/30(日)23:17:52 ID:wF7
>>65
がんばりまつ

69: 2018/12/30(日)23:18:06 ID:vTU
>>1
今日6時間しかやってないんやがあと2時間頑張るべきやろうか

74: 2018/12/30(日)23:19:11 ID:wF7
>>69
寝る前にちょっとテキスト見る感じでええんちゃう
ワイはもう疲れた

77: 2018/12/30(日)23:19:52 ID:vTU
>>74
わかったわ
とりあえず日本史の教科書読んで明日もっと頑張るわ

81: 2018/12/30(日)23:20:49 ID:wF7
>>77
文系か?
がんばろーや

88: 2018/12/30(日)23:22:20 ID:vTU
>>81
文系やで
頑張ろうやで

72: 2018/12/30(日)23:19:06 ID:hhn
早めにピークくると調整難しいよな

76: 2018/12/30(日)23:19:22 ID:wF7
>>72
ピーク?

78: 2018/12/30(日)23:19:57 ID:hhn
>>76
いや取りたい点数が早めに来ると維持するのも大変やなーと

83: 2018/12/30(日)23:21:07 ID:wF7
>>78
なるほどな
本番自己ベスト出すゾ~

73: 2018/12/30(日)23:19:09 ID:awE
冬休み明けに割と大事な小テストがあるんやがまったく勉強する気力がわかない
なんで受験生時代あんなに勉強できたのか不思議でしょうがないんご

79: 2018/12/30(日)23:20:24 ID:1U3
>>73
受験生時代には外野からの圧が凄かっただけでしょ

82: 2018/12/30(日)23:20:49 ID:awE
>>79
一理ある

85: 2018/12/30(日)23:21:23 ID:1U3
>>82
大学とか自由すぎるし単位おとしても必修じゃなけりゃほーんとしか思わんしな

84: 2018/12/30(日)23:21:19 ID:1mj
ワイ大学生
運よく現役で志望校に受かるも大学生活が思っていたより忙しく大変

86: 2018/12/30(日)23:21:28 ID:wF7
トッモ彼女できてたンゴねー

87: 2018/12/30(日)23:21:55 ID:wF7
はあ

89: 2018/12/30(日)23:22:32 ID:wF7
年末にもう一人と飯食べに行く約束してたけど
なんかもう、ええわ…
つらいだけや

90: 2018/12/30(日)23:22:43 ID:1mj
イッチとワイ同い年か?

92: 2018/12/30(日)23:23:42 ID:wF7
>>90
18でつ

91: 2018/12/30(日)23:23:22 ID:1U3
18歳なんか19歳なんか知らんけど
はよ寝ろ
考えるだけ無駄なことを考えるな
勉強の邪魔なだけや

93: 2018/12/30(日)23:24:08 ID:hhn
いくらなんでもセンター3週間前切って2回も遊ぶのは

94: 2018/12/30(日)23:24:29 ID:wF7
>>93
予備校に篭ってからの飯や

95: 2018/12/30(日)23:25:28 ID:wF7
センターセンター
コケそうやね

96: 2018/12/30(日)23:26:09 ID:vTU
>>95
ワオもセンターのこと考えるだけで腹が痛くなるンゴ・・・

97: 2018/12/30(日)23:26:32 ID:hhn
>>96
パト「さて、最後にひと暴れするか・・」

98: 2018/12/30(日)23:27:05 ID:wF7
>>96
最近夜寝ようとしてもセンターや二次試験のことを
考えて不安になって1時間くらい眠れんことが増えたわ

100: 2018/12/30(日)23:28:01 ID:wF7
もうええわトッモと連絡とらんわもう
一人で生きる

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546178456/

Sponsored Link