fufu_young

1: 19/06/19(水)10:03:50 ID:lIu
彼女「え?なんで?」

ワイ「ワイと結婚するの不安なのにしてもしゃあないで」

彼女「いや、そういう不安じゃないよ」

ワイ「?」

彼女「というか不安は常に抱えてるから、何したら不安じゃなくなるとかないの」

ワイ「つまりワイは君と結婚したら横で不安だよ不安だよーって言ってる奴とずっとおらなあかんのやな」

彼女「そうだね」

ワイ「うーん、無理!w」

無事破局
極端にネガティブな女は無理や

Sponsored Link


2: 19/06/19(水)10:04:51 ID:VDn
あーーーい!

3: 19/06/19(水)10:04:51 ID:HvM
強い

4: 19/06/19(水)10:05:01 ID:IdZ
不安にさせる男が悪い

9: 19/06/19(水)10:06:26 ID:lIu
>>4
そういう次元ならなんとかなるんだよなぁ
昔から常に何かしら漠然とした不安を抱えてるからずっとこうだよって言われて諦めた

13: 19/06/19(水)10:07:35 ID:IdZ
>>9
その不安を取り除けるだけの器量も愛情もないゴミ男だからしゃーない

14: 19/06/19(水)10:08:00 ID:lIu
>>13
だからそういう次元ならなんとかなるんだけどな

15: 19/06/19(水)10:08:16 ID:IdZ
>>14
なんとかなってないやん

21: 19/06/19(水)10:09:35 ID:lIu
>>15
そういう次元じゃないからやで

25: 19/06/19(水)10:10:09 ID:IdZ
>>21
現実みろよ無能

16: 19/06/19(水)10:08:22 ID:NO3
>>4
何をするにしても不安を感じない奴はヤバい
デメリット一切考えてない証拠やからな

5: 19/06/19(水)10:05:24 ID:v4z
ネガティブなのはお前なんだよなぁ

6: 19/06/19(水)10:06:10 ID:3we
だるい男やな
こんなやつと結婚しなくてよかったなその彼女

7: 19/06/19(水)10:06:22 ID:q14
ワイ「不安か?」パンパンパン!
彼女「あっ!あっ!もう何も考えられない!」

10: 19/06/19(水)10:06:41 ID:IdZ
>>7
手拍子上手定期

11: 19/06/19(水)10:07:07 ID:v4z
>>7
催眠術定期

8: 19/06/19(水)10:06:26 ID:VDn
お前らとりあえずイッチが悪いってことにしようとするよな

12: 19/06/19(水)10:07:24 ID:4Cf
>>8
逆張りって奴やろ
仮にこの彼女がスレ立てしたら彼女が悪者になるで
匿名の強暴性や

41: 19/06/19(水)10:15:17 ID:VDn
>>12
だよな
ほんまきしょいわ

20: 19/06/19(水)10:09:21 ID:fdO
そんな破局の仕方悲しい

22: 19/06/19(水)10:09:40 ID:dUm
誰でも漠然とした不安は抱えてるもんやろ
それを口に出すか出さないかやんで

26: 19/06/19(水)10:10:21 ID:RST
具体的に何が不安か言わないやつがうざいのはわかる

38: 19/06/19(水)10:13:37 ID:v4z
>>26
勝手な思い込みで傷つけるから言わないんやで

30: 19/06/19(水)10:11:05 ID:KTJ
まあ頻度によるな
毎日のように言われたらイライラしてもしゃーない

42: 19/06/19(水)10:24:57 ID:lIu
>>30
毎日ではないけど1~2週に1回くらいは言われる
でも一緒に住んだらそれ以上になりそう

32: 19/06/19(水)10:11:35 ID:fdO
大学生でそんなこと言われたら顔で判断するけど
働き出すとそこの判断難しい

33: 19/06/19(水)10:11:54 ID:xPd
愛情ガーとか器ガーとか言い出す奴は恋に恋する幻想持ってる童貞君やろ

34: 19/06/19(水)10:12:07 ID:sPg
いっち年齢いくつや

43: 19/06/19(水)10:25:25 ID:lIu
>>34
ワイ27
彼女24

35: 19/06/19(水)10:12:15 ID:HvM
そういうやつはそのうち
ただぼんやりとした不安
って血文字で書いて自殺するからイッチ正解やで

39: 19/06/19(水)10:14:19 ID:oDv
ジジイ...w

40: 19/06/19(水)10:14:24 ID:QTe
ワイそんな彼女すらおらんぞ

44: 19/06/19(水)10:26:04 ID:lIu
何が不安なのか聞いても「漠然とした不安がある、何が解決するとかじゃない」とか言われるんやで
こんなん詰みやろ

45: 19/06/19(水)10:26:43 ID:IdZ
>>44
お前には解決出来ないってオブラートに包んで言うてるだけ

46: 19/06/19(水)10:27:45 ID:lIu
>>45
それならどれほど良かったか

52: 19/06/19(水)10:30:04 ID:IdZ
>>46
現実みれない奴に成長なし

54: 19/06/19(水)10:30:58 ID:lIu
>>52
妄想や想像で語ってる奴に成長とか言われてもなぁ

55: 19/06/19(水)10:31:26 ID:IdZ
>>54
連レスは焦りの証
図星か

48: 19/06/19(水)10:28:30 ID:4Cf
でもこういう奴おるで
不安不安言いながら生きてるのつまんなそうやしさっさと死ねば?って思うけど

51: 19/06/19(水)10:29:54 ID:lIu
>>48
そこまでは思わん

56: 19/06/19(水)10:31:30 ID:c5I
またこいつか?

58: 19/06/19(水)10:32:40 ID:pS6
とりあえずメンヘラ認定したらなんとかなるやろ(ハナホジー)

60: 19/06/19(水)10:48:22 ID:xGe
その不安をどうすれば取り除けるかを考えられない彼女なら切って正解やろ
いずれ巻き添えで同じ思考に陥るぞ

62: 19/06/19(水)12:18:08 ID:lIu
>>60
そうなんよな
でも2人なら楽しいこともいっぱいあるで~的なことも言ったんやけど
どんなに楽しいことをしていても常に不安は心にあるとか言われて、ちょっと引いたわ
こいつ楽しく遊んでる時も不安だ不安だ~ってなってたのかよって

63: 19/06/19(水)12:20:19 ID:6JQ
ワイ男だけどイッチの彼女と同じタイプだわ

だから独り身なんだが

64: 19/06/19(水)12:22:03 ID:lIu
>>63
何に対する不安なのかとかマジでないんか?
本当に漠然とした感じなんか

74: 19/06/19(水)12:39:10 ID:6JQ
>>64
彼女さんとワイの不安が全く同じかどうかは知らんが

例えばワイは社会人になったあたりから「結婚したら相手を一生養って『いかなきゃいけない』んだよなぁ」って思うようになった
それは別に男なら誰しもそう思うんだろうけど、ワイは『いかなきゃいけない』って言うのが重くのしかかってしまう

76: 19/06/19(水)12:41:20 ID:lIu
>>74-75
なんか生きにくそうやな
ワイは問題なく生きられればそれでええと思っとるから
なんかそこまで思いつめるのが不思議や

81: 19/06/19(水)12:48:27 ID:6JQ
>>76
確かに生きにくいなーとは思うが性分なので変えられない

なんていうか自分の意見を言うのが苦手というか、人に発表したい自分の意見とかないんやわ
場が上手く回ってればそれで良いって思っちゃう
みんながワイワイしてる中にいながら自分はニコニコしてるだけみたいな生き方やな

82: 19/06/19(水)12:53:52 ID:lIu
>>81
はぇー
彼女もそのタイプかもしれん
その割にワイとかにはきつく当たるんやけど
親しい人にはガッツリ言っちゃう感じなんか?

83: 19/06/19(水)13:04:57 ID:6JQ
>>82
俺は基本「場が上手く回ってほしい」って思いがあるから水を差すようなことは極力言わないように心掛けてる
そこは彼女さんとは真逆だな

ただ女って自分の気持ちを外に出さないと具合悪くなる生き物だから、キツく当たるのは仕方ないのかもな
これは科学的なデータもある

65: 19/06/19(水)12:30:25 ID:Hru
不安がある事に酔ってるだけで突き詰めれば逆ギレするんやろうな

66: 19/06/19(水)12:31:25 ID:lIu
>>65
聞いたら少しキレられたしな
「お金のこと?」とか「子供できたときのこと?」とか聞いたら「そういうのじゃないの!!もっと大きいこと!」みたいな

73: 19/06/19(水)12:38:37 ID:Hru
>>66
解脱でも目指せよと言いたいな

67: 19/06/19(水)12:32:45 ID:NO3
不安もなんも感じない奴が1番ヤバいんや
何も考えてない証拠やからな

69: 19/06/19(水)12:33:41 ID:lIu
>>67
そら少しはあるやろけど
常に不安で楽しいことも楽しめないみたいなのは一種の病気やんけ

68: 19/06/19(水)12:33:20 ID:sCn
生まれつき内臓弱い奴が常に腹に痛みや違和感抱えてる様なもんや
怒ろうが何しようが治らんのやで

70: 19/06/19(水)12:35:13 ID:NO3
結婚生活で心から楽しんだことなんてないわ
常に金の事嫁との関係家の用事仕事何かしらの不安要素があるから常に不安の中におる
それを表に出すか出さないかの違いしかない

71: 19/06/19(水)12:36:27 ID:lIu
>>70
彼女の場合不安があると全面に出てくるからきついわ
明らかに態度違うくせになんかあったか聞いてもいつも通りだよって返されるからイラつく

72: 19/06/19(水)12:38:00 ID:CEr
常にネガティブなヤツは有能なこともあるけど、一緒にいるとウザい

75: 19/06/19(水)12:39:37 ID:6JQ
なんていうか『いかなきゃいけない』のに失敗したら責任取られへんっていう強迫観念っぽい思いになってしまう
本当は結婚したならパートナーと協力していけば良いんだろうけど『結婚は独力で死ぬまでミスれない業務』的に捉えてしまう

78: 19/06/19(水)12:44:24 ID:c9W
女ってなんでそういうこと言うんやろうな言うてもしゃあないやろ

85: 19/06/19(水)13:21:47 ID:rVu
若い娘が新しい生活に躊躇して踏み込めない
こんな理屈は同じ性にしか分かり合えんとは思うが

86: 19/06/19(水)13:22:21 ID:rVu
結婚しょうかそうしましょう
そういかんのやよ

87: 19/06/19(水)13:23:06 ID:rVu
未知の生物をハラに宿して育てなきゃアカンのやし
いろいろと怖いこといっぱいあるんやし

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560906230/

Sponsored Link