hito

1: 19/06/20(木)20:46:54 ID:o6v
二重幅広くなりすぎてバレバレの模様

Sponsored Link


2: 19/06/20(木)20:47:08 ID:TZS
はら

3: 19/06/20(木)20:47:19 ID:UvM
ハラデイ

4: 19/06/20(木)20:47:33 ID:dlw
大人しくアイプチしとくべきやったな

9: 19/06/20(木)20:51:33 ID:o6v
>>4アイプチに疲れたんや………
人生変えるつもりで80万かけて
目元整形したんやけど、日本人には
似合わないような目元になっちまった

17: 19/06/20(木)20:55:04 ID:dlw
>>9
そうなんか
ワイはアイプチやってたらいつのまにか二重になってたんやが

21: 19/06/20(木)20:55:48 ID:o6v
>>17
そう言う人種もいるって風の噂で聞いたことあるで

5: 19/06/20(木)20:47:54 ID:ti4
アイプチでもわかるけどな人工は

6: 19/06/20(木)20:49:06 ID:wyq
安いからって安易に病院選んだりしたらアカンよ
ワイもそれで失敗して別の所で修正した事あるで

11: 19/06/20(木)20:52:35 ID:UvM
高杉内
ワイ13万ぐらいやったで
仕上がりは大満足

12: 19/06/20(木)20:53:26 ID:o6v
>>11
マ?埋没法?

16: 19/06/20(木)20:54:58 ID:UvM
>>12
埋没の2点留め、永久保証とかやったはず

13: 19/06/20(木)20:53:52 ID:L2S
80万はやりすぎやろ

14: 19/06/20(木)20:54:23 ID:o6v
ちな
二重全切開
二重まぶたの脂肪除去
目頭切開
目尻切開
眼瞼下垂
一気にやったんや

20: 19/06/20(木)20:55:30 ID:UYF
>>14
幸せになる壺買わへん?
これ買った人、宝くじ当たったり、恋人出来たりしてるねんけど
特別に8万でいいで

28: 19/06/20(木)20:58:05 ID:7Xl
>>14

韓国行ってプチ整形すれば良かったんに

15: 19/06/20(木)20:54:26 ID:th8
顎?

19: 19/06/20(木)20:55:16 ID:o6v
>>15
いじったのは目元だけデス
顎とかダウンタイムこわいこわい

22: 19/06/20(木)20:56:01 ID:sxg
眼瞼下垂やったことあるニキおる?

27: 19/06/20(木)20:57:32 ID:o6v
>>22呼んだ?

29: 19/06/20(木)20:59:24 ID:sxg
>>27
やろうと思ってるんだけど色々不安や....... どこでやった?

34: 19/06/20(木)21:02:21 ID:o6v
>>29湘南美容外科クリニックやで
転職するのきっかけでやったで

23: 19/06/20(木)20:56:41 ID:7rK
わい二重やけど一重見下してる

24: 19/06/20(木)20:56:42 ID:L2S
そこにおるやんけ

25: 19/06/20(木)20:56:50 ID:qbM
30歳まで待てば自然と二重なるのに
残念な結果やな

26: 19/06/20(木)20:56:52 ID:Dv4
眼瞼下垂はしゃーない

35: 19/06/20(木)21:03:50 ID:QmG
みんな二重やっとるんやなぁ

38: 19/06/20(木)21:05:20 ID:o6v
>>35友達に整形カミングアウトしたら、そいつも実はやってて、前より仲が深まったで

39: 19/06/20(木)21:06:24 ID:QmG
>>38
はえ~ワイもやる勇気欲しいンゴ

41: 19/06/20(木)21:08:21 ID:o6v
>>39可愛い子はみんなやってるってアレ、
あながち間違いじゃないのかもって思った

40: 19/06/20(木)21:07:17 ID:o6v
ちなみに、ダウンタイム2週間ってめちゃくちゃ嘘だからな。人によると思うけど、わいは2ヶ月は人前にでれないくらいパンパンやったぞ

42: 19/06/20(木)21:10:57 ID:sxg
眼瞼下垂の経過教えてクレメンス!一週間で抜糸して二週間で腫れが引いたみたいなの

43: 19/06/20(木)21:13:49 ID:o6v
ただ、人生イージーモードになるのはガチだと思った。自分のコンプレックス解消したっていうのも大きいかもしれんけどな。初対面で仲良くなるスピード桁違いに早くなったし、仕事とかでのちょっとしたミスもごまかしてもらえるし。あとは自分のこと少しだけ好きになった。

>>42
ワイもともと一重で、
全部一気にやったから総合的な経過報告になるんやけどよければかく!

44: 19/06/20(木)21:14:26 ID:sxg
>>43
たのんだ

48: 19/06/20(木)21:17:11 ID:uBV
>>43これ読んだ感じ女やない?

46: 19/06/20(木)21:15:41 ID:7Xl
コンプレックス解消は大きいな
前を向いて歩けるってだけでも段違やわ

49: 19/06/20(木)21:17:22 ID:o6v
やったのは11月だから、
現在7ヶ月目なんやけど
整形当日から一週間はほんとゾンビみたいな顔してたで。内出血で目元真っ青になるし、パンパンに腫れててたまに血もでてきてた!

50: 19/06/20(木)21:18:08 ID:7Xl
親知らず抜いただけでも荒れるんやから切って縫ってとかそらもう大変よな

51: 19/06/20(木)21:20:00 ID:RsI
でも整形は度合いにもよるけど女は許されて男は許されないみたいな風潮あるよな

52: 19/06/20(木)21:20:14 ID:o6v
一週間後に抜糸して、やっと人間の顔に見えてきたくらい。青い内出血から、黄色いアザみたいな感じになったで。でもまだまだパンパンやで。わいは当時整形したこと家族にもバレたくなかったから、1週間旅行に行くっていってカプセルホテルでダウンタイム過ごしてた。

54: 19/06/20(木)21:20:37 ID:sxg
やっぱ半年は必要よなぁ、バレないようにしたいけど一重が二重になってたらバレるわな

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561031214/

Sponsored Link