neet

1: 2017/10/29(日)12:47:39 ID:IuR
楽すぎわろた
もう社会人には戻れないわ

Sponsored Link


2: 2017/10/29(日)12:48:12 ID:498
働け

3: 2017/10/29(日)12:48:23 ID:IuR
>>2
嫌や

5: 2017/10/29(日)12:48:49 ID:498
何歳や?

8: 2017/10/29(日)12:49:08 ID:IuR
>>5
29

6: 2017/10/29(日)12:48:56 ID:IuR
働かないで食う飯はマジでうまい

7: 2017/10/29(日)12:49:04 ID:Oau
捨てられたときがお前の最期

9: 2017/10/29(日)12:49:22 ID:RMf
家事くらいやれ

11: 2017/10/29(日)12:50:53 ID:IuR
>>9
洗濯だけやってる
飯は基本外食なんで料理も作らんし皿洗いもない
掃除は2ヶ月に一回くらい

12: 2017/10/29(日)12:51:39 ID:498
>>11
掃除ぐらいやれや
2時間で終わるやろ

15: 2017/10/29(日)12:53:21 ID:IuR
>>12
めんどくさい
あと殆ど散らからないんで掃除する程の事もない
ちょっと埃がたまってきたらやる程度

10: 2017/10/29(日)12:50:10 ID:498
ええ女捕まえたな
正直うらやま

13: 2017/10/29(日)12:51:56 ID:RMf
普段家で何してんの

17: 2017/10/29(日)12:55:10 ID:IuR
>>13
そりゃあ勿論遊びまくりよ
ゲーム
ネット
dvdみたり映画見に行ったり
あと運動でプールに泳ぎにいったり
好きな事してる

14: 2017/10/29(日)12:53:06 ID:QNX
正直裏山
勝ち組だよお前

20: 2017/10/29(日)12:58:03 ID:IuR
ちなみに俺の彼女は獣医

21: 2017/10/29(日)12:58:58 ID:RMf
獣医か
ペット感覚なのかもね

22: 2017/10/29(日)13:02:01 ID:IuR
俺は元放射線技師
病院でレントゲンとかとるやつね

23: 2017/10/29(日)13:02:34 ID:pne
獣医だったらヒモでも大丈夫そうだな
裏山だわ
どうやって知り合ったの?

26: 2017/10/29(日)13:10:01 ID:IuR
>>23
学生時代だな
俺の彼女の友達が俺の友達と付き合ってて
それ繋がりで付き合い始めた
だからもう8年になる

ちなみに俺はヒモになって3年になる

24: 2017/10/29(日)13:04:23 ID:RMf
放射線技師とかもうちょっと働いて財産作っとけよ

27: 2017/10/29(日)13:14:57 ID:PZK
放射線技師って医者なの??

28: 2017/10/29(日)14:03:49 ID:j6P
ぶっちゃけヒモって勝ち組だよね
多くの男はぺこぺこしながら女に貢いで奴隷になってるんだら

29: 2017/10/29(日)14:10:12 ID:j6P
多くの女はポンコツのアナログテレビ並みに役に立たないからなあ
頭が悪いマゾ男達がこんなに役に立たず足を引っ張る穀潰しを作り上げた
そん中から役に立つものを見つける事ができた1は勝ち組だよなあ

30: 2017/10/29(日)14:15:14 ID:QBh
彼氏が主夫になってくれないけど
どうすればいい?

31: 2017/10/29(日)15:10:11 ID:EHf
就職するときのいいわけを考えておいたほうがいい
知りあいもずっとヒモやってて33歳で女と別れてた

33: 2017/10/29(日)16:19:18 ID:QBh
>>31
何がきっかけで別れたんだ?

32: 2017/10/29(日)16:11:52 ID:Azi
ヒモ人生も大変そうですな
お先真っ暗闇

35: 2017/10/29(日)16:24:51 ID:iIS
おれも似たような経過だったな
お前もあと数年で主夫ニートにジョブチェンジを余儀なくされる

36: 2017/10/29(日)16:26:46 ID:PZK
ヒモにはなったことないが、なりたいと思わなくね?
プライドないの?
もちろん貢ぎもしないが、ヒモって笑

俺の親父がサッカーのコーチで、FW出来るほど上手くなかったのに、親父の采配でやってた。
今考えると情けない。親を使って試合に出してもらうなんて。

そんな感覚。

37: 2017/10/29(日)16:29:31 ID:Jk6
>>36
嫉妬は見苦しいぞ

38: 2017/10/29(日)16:31:49 ID:PZK
>>37
嫉妬半分、なりたくはない半分かな。
俺の知識が曖昧でヒモの感覚がイメージ出来ない

共働きが理想
俺だけ働くのも癪にさわるし、相手にだけ働かせるのもなんかなぁ。

41: 2017/10/29(日)16:47:33 ID:pYg
>>36
親父はそのためにコーチ引き受けたんだから

42: 2017/10/29(日)22:27:57 ID:PZK
>>41
てことは彼女さんも、ひもしてあげるために
働いてるってことでおけ?

39: 2017/10/29(日)16:36:10 ID:PZK
俺の場合、自分がやられたら嫌なことはしない主義だからな。
だってそれただの詐欺やんw

逆にヒモというビジネスなら俺もやりたいね
あーわかったわ。

ヒモって、特殊清掃員や屠殺現場員、ゴミ収集車の人
そんな感じだわ。だからやりたくない。

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509248859/

Sponsored Link